毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちぎちゃん NHKのほっと関西にビデオ出演、

ホットにこのひとのコーナー、こちら ↓で観ました。

◆関西 NEWS WEB 大阪放送局 トップ
宝塚歌劇団 早霧せいなさん 

は~~い! たったの7分31秒の中に、
紹介や挨拶もあって 舞台映像もチラ見せしてるから
実際 青井アナとのトークは本当に短くて。

ヅカファン、特にこれと言って新しい話題はなく…

ワタシ的には宙組6年目で…の所で
あの頃から 頭角を現してきたんだな~と思った次第。

【男役を演じる難しさ 楽しさ】
ちがうもの(男性役)になるのが面白い。
男役の中でも小柄だったので 今でも小柄ですが (自分受けで笑)
コンプレックスでした。

大柄な男役さんが多い宙組だから、余計に感じたでしょうね 

6年目の宙組の公演で
背の高い男役さんたちに混じって踊っていた時に
先生が 早霧ぐらい大きく動きなさいと言ってくださって…。

大きく踊っているように見えるんだ…
みんなの前で言ってくださったのでこのやり方で間違ってないんだ
って思った時に自信がついたそうです。

6年目 「NEVER SAY GOODBYE」か「竜馬伝」か??
どちらも ちぎちゃん新公主演されてますね♪

【トップになって】
トップは孤独だったり 重責がある立場だと思ってたが
孤独というより みんなが意識してくれて作品作りに 挑んでくれて
ファンの方が今まで以上に励ましてくださって
温かさが感じられる立場 ←ちぎちゃんのお人柄ゆえ
皆さんの気持ちに突き動かしてもらってる感じ

【作品について】
映画やアニメを原作に持つ舞台 原作のイメージが強く焼き付いている作品は…?

やりづらいですよ~~ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ (お口に手を当ててました 

【幕末太陽傳】
コメディタッチの作品なので 明るい作品で退団なのでよかった。

【宝塚】
自分自身を全てを注ぎこんできた世界、悔いはない。

【退団後】
宝塚に向き合ってきたどうなるか自分でも分からない
退団して一度ゆっくり自分と向き合いながら今後を考えたいとの事。



  ↑ 青字の部分… 
もう 今すぐにでも退団しそうな話っぷり。

「早霧さんにとって宝塚とはどんなところでした?」

過去形。笑

公演は来月後半からで ご卒業は 7月23日なんですけどね。
まだ 4ヶ月近く残ってるよ!!
ちょっと違和感のあるインタビューでした~~~


舞台上の演じる姿はかっこいい、
インタビューでは 優しい雰囲気の女性、と感じたという
女性キャスター。

ちぎちゃんは、
優しい、というより パワフルで明るくて気さくで爽やか、for me

熱いパワーを秘めているんですけど…これだけじゃ、そこまで伝わらないわな、
一般ピーポーに。


さて、今日のこの7分半の映像 一般視聴者にどう映ったでしょうか???



有名な作品、人気アニメや映画を原作に持つ作品に出会って
プレッシャーがあった分、
原作ファンが劇場に足を運んで
男性ヅカファン増加は ちぎちゃんの功績が大きいのでは、と思います。

先日帰ってきてた夫も 息子も
「来月 『るろうに剣心』がスカステで放送されるの??」って
珍しく 向こうからヅカネタ振ってきました ^^;

録画しておいてあげるよ~~♪


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


【2017/03/29 21:47】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

こんばんは
くっきー
私も録画して見ました! 他チャンネルでニュース見てましたのでe-451
短い時間で舞台映像もチラッと見せてくれて、画質がキレイだった!
私は、作品についての事を聞かれたときがカワイかった!
「やりづらいですよぉ~」てヒソヒソと話すのが!

私も、ちぎちゃんは「熱い男!」爽やかで気さくですね~e-455
久しぶりにニュースの特集で、宝塚のことやってくれました!
昔は時々、特集でやってくれたけど、今は特集もしてくれない、
ほんと久しぶりに特集を見ましたe-455


コメントを閉じる▲
REON JACK2 千秋楽 観てきました!

         reonjack2 (2)

いや~~もう楽しかった!!

でも 泣いて泣いて 大爆笑して 気持ち大忙しの千秋楽でした。

感想、めちゃくちゃ長いよ!



4回泣いたの。
で、帰りにデパートのトイレで自分の顔見たら
柔らかいアイライナーだったから(クリニーク クリームシェイパーフォーアイ)
涙で滲んでパンダ目になっててビックリ! 一体いつから?? 恥。(〃∇〃)

本日 カメラが入ってました。DVD撮り?
あんな楽しい公演が映像に残ったらいいな~~~
ちょっと欲しいかも??

今日も 「お気に召すまま」に続き ちえちゃん(柚希礼音)ファンの
yokkoさんとももさんとご挨拶&お話できて…
ずっと 応援している皆さんと劇場でお会い出来ることが素敵です。
ちえちゃんにも ちえファンにも ついていきま~す!

どこで泣いたのか…

 ちえちゃんとロペスさん 大貫勇輔さん3人のタンゴ
歌詞の内容や 美しい旋律に心を震わせ お歌で泣けることは今まで何度もあったけど
ダンスで泣くなんて!!
アクロバティックな動きも取り入れ 「かっこいい」なんていう言葉が安っぽく感じるほど
素晴らしいダンスパフォーマンスでした♪
ひとつひとつの動きが息をも吐かせぬ緻密さ。
圧倒されました。

 上野水香さんとのダンス
高校生の頃、バレエのコンクールでいつも1位だった上野水香さん。
昨年のNHKのSWITCHインタビュー達人達で ちえちゃんと上野水香さん。
互いにリスペクトしあっていたご様子、一緒にお仕事したいね、とおっしゃってて…
それが 今ココに実現したのですね!!

進んだ道は違っても 才能のある人同士が再び出会って
違う形でパフォーマンスを見せてくださって。
上野さんのダンスがしなやかで素晴らしくて、それだけで泣けてきました。

そして ダンサーちえちゃんが宝塚時代に こんな相手役と組めていたら
どれだけよかったか…とちょっと残念に思いました。
せめて ちえちゃんと ダンサーの月組トップ娘役・ちゃぴ(愛希れいか)が
組んで踊るところでもいいから 観たかったな~~。

 柚希礼音作詞・希望
ちえちゃんの作詞、というと コンサート「REON」で初めて作詞をして
「武道館リサイタル」でも作詞をして いつも素直な心情を形にしていましたね~~

今回は「希望」 。ちえちゃんが 温かい場所=宝塚歌劇団から巣立って
一人になった時の 不安や孤独感を抱いたこと、
道行く人々のスピードについていけない ポツネンとした寂しさや
自分の進むべき道をみつけられずにいる焦りなどが伝わってきて
泣きました~~~

最後のバックの映像が 雲が切れて青空がのぞいて…
今のちえちゃんの心情を表しているのだな…とジーンと来ました。

ちえちゃん、もう進むべき道を見つけたね、あとは邁進するのみだね♪

 Let's go for it!
去年のREON JACKの曲です。
「何百回転んだって 何度も立ち上がれ」 このサビのメロディも歌詞もよくて
泣けてきます。

と同時に 昨年母が亡くなる直前の公演で 心の底から楽しめなくて
観劇回数も減らして…
この曲を聴いたら そんなことを思い出して また別の思いで泣けてきて
もう最後ぐちゃぐちゃでした…

それでメイクもぐちゃぐちゃ、しょうがないな~

で、笑ったのは…
トークコーナー、今日のゲスト?は 大貫勇輔さん ヌッキー♪
最高のダンスパフォーマンスをされるのに 口を開くと面白くてナイスガイ!
客席とのやり取りもナイス~~~

ちえちゃんからのツッコミも上手に返されて 身体の回転も頭の回転も速いわ!!
本当に楽しいひと時でした!

このトークコーナーが長くって!
12:30~14:40で終わり? って思ったら 1時間ぐらいありました。
今日はいつもより長かったんですって!

道理で 千秋楽ってこともあり 終演時間書いてな~~~い!

       reonjack2 (1)

フィナーレのご挨拶の後、何度も捌けては 出てきてくれて
上野水香さんを呼ぶことになって‥ 「みずかちゃ~~~ん」と舞台袖に向かって
めちゃくちゃネットリと呼ぶちえちゃん。
がっ! 出て来る気配なし。 何度目かのみずかちゃ~~~んで
出てきたのが いや~んて感じで めちゃ女の子なSHUN先生。
モヒカンのいかつい男性なのに…可愛い~~♪
客席大爆笑!! SHUN先生の動きがぶりっ子の特徴捉えて素晴らしい!
こんなところにまで見どころが…最初から最後まで ぎっしり楽しさを詰め込んだ
REON JACK2 最高!!!

千秋楽 おめでとうございます!!

お疲れ様でした~~!







はい、ようやくREON JACK2の感想、いきます!

幕開き前は 紗幕のちえちゃんのシルエットが舞台からのライトで浮かび上がって
漏れてきた光で 客席がぼんやりとモヤがかかったような不思議な感じでした。

幕開けのオーロラビジョンを使った映像は 武道館リサイタルを彷彿させます、
次々に繰り出される映像が 視覚に効果的で ずんずん舞台へ引き込まれます。

そしてちえちゃん!! 大歓声!!
メンズダンサーも素晴らしい働き。

幕開けから一気に歌い ダンザブルな曲が終われば
しっとりと バラードに。

そして タンゴあり SHUN先生とのダンスあり 上野水香さんとのダンスあり。

次から次へと畳み掛けるように 一気に2時間!

すごいわ 


ロペスさんとのタンゴ、ヌッキーと3人で踊るところは
黒のパンツなんで セクシーさというより
アクロバティックな すごい動きの
それぞれのダンサーの息詰まる攻防、みたいな 
緊迫感のあるダンスシーン。
一番好きだったかも。

真っ赤なドレスで踊るタンゴシーンもありました。
こちらは 昨年 アルゼンチンに行って本場のステージに立った
ちえちゃんの経験が生かされている 流れるようなダンスでした。
あちらでは 相手に身を任せる、ということを学んで来ましたから
宝塚男役で 相手をリードしたりリフトしたりしていたちえちゃんには
難しかったんでしょうけれど すっかり 素の柚希礼音で勝負してました♪

上野水香さんのプロとしてのご活躍はあまりにもすごいですけど
ちえちゃんと組んで ちえちゃん男役で 水香さんがとても可愛い女の子役。
バレエの要素たっぷりのダンスが本当に美しくて
しなやかに撓む身体 バネのあるジャンプや 芯のブレない回転など
ため息しか出ない!
しかもおみ足が超絶美しくて…
ちえちゃんとのダンスシーン もっともっと観ていたかった~。

ちえちゃんとSHUN先生の蛇の踊りも面白いですね。
宝塚で 蛇のダンスとサソリのダンスを経験してるけど
今日のはまたちょっと違った ダンスでした。

出演者がひとりずつ 紹介旁ダンスを披露するところは
自分で振り付けているらしく それぞれの持ち味が出ていて
一人ずつの顔がよく見えるコンサートでした。

バンドのメンバーにもしっかり絡んでご紹介されてました。
今回は バイオリンの方もいらっしゃるんですね、タンゴあるし。
タンゴのちょっと物悲しい旋律にはバイオリンの音色が必要ですよね!

そう言えば。。。 コーラスのMARUさんがすごくって!
張りのあるよく通る声、ゴスペルとか歌うといい感じ♪
MARUさんはちえちゃんがお着替えの時にソロで歌っておられて
パワフルでソウルフルな歌声が素晴らしかったです!!

神戸出身で…神戸の方~~って聞いてくれたので
は~~い!! \(≧▽≦) て手を挙げておきました♪

あ、ちょっと 記憶が途絶え気味。
誰かがヒント出してくれたら するするっと思い出すんですけどね~

ま、なにか思い出したら 追記します。


ワタクシ、今回、嬉しかったのは ちえちゃんが退団してから
アメリカに留学して 鳴り物入りの「プリンスオブブロードウェイ」出演しました。
あの頃、すごい人達と共演できて ちえちゃんの人生の宝物になったね、と思うけど
ちえちゃんの これでいいのか私?的迷いを 勝手に感じておりまして

舞台上のちえちゃんが あんまり輝いて見えなかったんですよね。

作品その物も ハロルドさんの作品のつぎはぎで
ひとつひとつのシーンは 一番の聴かせどころや感動シーンかもしれないけど
ミュージカル作品としては????でした。

だから 次のREON JACKで生き生きしたちえちゃんを観て
これよ、これ!!と思った。

でも 宝塚の延長部分もあり 新しいものも古いものも混ざったコンサートでしたね。

私は 退団後は 「新しい柚希礼音」を期待していたので、
REON!!コンサートの延長みたいで 嬉しさもあり がっかりもありました。

でも 今回、「新しい柚希礼音」を魅せてくれて大満足!!!

宝塚って「男役」という制約やら いろいろ劇団、演出家の見せ方という枠があったけど
やっと縛りがなくなって 自由にちえちゃんの思うことができるって素晴らしい。
今回は 一から みんなで相談して作ったコンサートだそうです♪

それだけにみんなの一体感も思い入れも強いのがよくわかりました!!
演出家を入れてないんですって!!

だから 主演のちえちゃんと ステージを仕切ったSHUN先生中心に頑張った~~!

それが 最後のご挨拶の時の熱い抱擁に現れていました!(横でロペスさんががっくり肩を落としてた^^)
本当にお疲れ様でした!!

「ファン思い」であろうとしすぎて
自分を見失いかけてたちえちゃん。

最高のパフォーマンスを見せていれば
ファンはついていきます!!

それがわかったちえちゃんは 迷いが吹っ切れてスックと力強く根を張ったと思うよ、
新しい 第二の人生というフィールドに。
もう迷わずに ただ「柚希礼音」であればそれでいい。

いつまでも応援します♪


今回 クールでアーティスティックなステージを作ろう、と決めたと、言ってましたが
まさに クールでアーティスティックで・・・クオリティの高いステージ。

これから 毎年3月は「REON JACK」の月に決めようよ!

他の出演者さんも ちゃんと3月はREON JACKの為にスケジュール開けといて。
ホールも早めに押さえてね!!

3月と言えば?? 恒例REON JACKと言えるように。

ずっとずっと続いて欲しい 素晴らしいステージでした!!

本当に、本当に、
ちえちゃん、ありがとう! SHUN先生ありがとう!
出演者の皆さん スタッフのみなさん すてきな公演をありがとうございました!!


先週の花組全ツで相当やられて 友人から生存確認のメールが来るぐらいだったのに
今日また すんごいステージ観て…

なんて幸せなんでしょう♪

今週は スカーレット・ピンパーネル 1回目の観劇です。
ちょっと心配ですが、また感想UPしまーーす!!


ふっ。私、ちえちゃん語ると熱いな。

◆関連記事
バイオハザード観劇してきました♪ 2016.11.13

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



【2017/03/26 23:49】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

ご観劇、おめでとうございます!
makorin
そして、ちえさん、素敵なパフォーマンスをありがとうございます!(まだ観てないけどw)

さすが、ちえさんですね!
私達を裏切らない!!

あー、早く観たーーーい!!!!


水香さんとのコラボ、本当に楽しみです♪
もちろん、全部楽しみなんですけどね

ちえちゃぴ、本当に本当にほんとーーーに思ってます
というか、私何度もブログで言ってますしねw
タカスぺのコラボでもよかったけど、いろいろと大人の事情で実現しなかったのかな、って勘ぐってますw

とにかく、素晴らしい舞台のようなので、タオル持って行こうと思いますw
私、すぐ泣くのでww

スカピンは、紅さんを愛でる舞台なので、そう思えばすんごく楽しめるんじゃないでしょうか
私はそう思うようにしています♪
それより、ことちゃんのインタビューを読んで、喉が密かに心配…
美声が潰れて高音が出なくなったら嫌だな~って本気で心配しています
なにせ退団後の将来、シシィやってもらわねばなりませんのでw(私の夢)


Re: ご観劇、おめでとうございます!
happy
makorin様

おはようございます!
昨日中にお返事しようと思ってたのに ワイン飲んだら寝てしまって…
遅くなりました。

> そして、ちえさん、素敵なパフォーマンスをありがとうございます!(まだ観てないけどw)
>
> さすが、ちえさんですね!
> 私達を裏切らない!!

更にパワーアップ、グレードアップされてます!!
ロペスさんとのタンゴも 去年より断然いいです!

水香さんとは もう、相思相愛、って感じで
共演されるのが本当に楽しそうでした。

> ちえちゃぴ、本当に本当にほんとーーーに思ってます
> というか、私何度もブログで言ってますしねw

宝塚でダンサーと言えば 男役なら ちえちゃん、
娘役なら断然ちゃぴですものね!!
今後観れるチャンス、あるかしら? あるといいな!

> スカピンは、紅さんを愛でる舞台なので、そう思えばすんごく楽しめるんじゃないでしょうか
> 私はそう思うようにしています♪

スカピンは、ワタクシ的にものすごく思い入れのある作品だけに
こうあって欲しい、みたいなのがあるから
自分がどんな感想を持つのか 楽しみでもあり心配でもあります。
ワクドキ!

多分…
えりりん
いつも楽しみに読ませ頂いてます。ちえちゃん大好きに溢れてて、読んでて楽しく嬉しいです。

で、多分…というのは、『ぬっきー』ではないかと思いまして。大貫でぬっきーだと思います。
エンディングで出てくる時、ちえちゃんに投げキッスされていつもかわされていたのですが、多分初日はパクって食べて貰えていたような…横浜福岡でどう変わるんでしょうね?見たいですね〜行けないですけど(TT)

Re: 多分…
happy
えりりん様

こんばんは!!

> いつも楽しみに読ませ頂いてます。ちえちゃん大好きに溢れてて、読んでて楽しく嬉しいです。

そう言っていただけると すごく嬉しいです、そして励みになります!
ありがとうございます!!
>
> で、多分…というのは、『ぬっきー』ではないかと思いまして。大貫でぬっきーだと思います。

おぉ!! そうだ、よく調べもせずに 耳悪いので ^^;
聞こえたとおりにかいちゃいました、訂正しておきます。
ありがとうございます!

> エンディングで出てくる時、ちえちゃんに投げキッスされていつもかわされていたのですが、多分初日はパクって食べて貰えていたような…横浜福岡でどう変わるんでしょうね?見たいですね〜行けないですけど(TT)

楽しいですね~~ ちえちゃんがのびのびと共演者さんとトークしてて…
ホントに立派になったな~って

お楽しみいただけましたでしょうか~?のまったり口調のちえちゃんは
いつも通りでほっこり致しました^^

ミュージカルもストレートプレイも良かったけど
やっぱり ちえちゃんは歌って踊ってるときが
一番輝いて見えますね♪


こんにちは
yokko
happyさま

 REON JACK2 すご~くよかったですね!

 ゲストの方たちとちえちゃんのコラボに、
 ずっと引き込まれた見事なステージでした。

 ちえちゃんは やはりダンスが一番かも~
 恵まれた肢体を活かし常に鍛え挑戦し続けて
 欲しいですよね。
 
 スタイリッシュなお衣裳で歌う
 ちえちゃんももちろんステキ!
 こちらはめちゃめちゃ カッコイイ。
 
 今後も楽しみですね~
 
 happyさんとは 楽でお目にかかれてよかったです!
 
 
 


Re: こんにちは
happy
yokkoさま

>  REON JACK2 すご~くよかったですね!

すご~~~~~く良かったですね!
予想以上にやられました!! [undefined:e-281]

前の週が花組のカメロマとExciter!!を最前列で観て
興奮冷めやらずだったのですが
あの オープニングのド派手映像であっという間に引き込まれました!

>  ゲストの方たちとちえちゃんのコラボに、
>  ずっと引き込まれた見事なステージでした。

ゲストとのトークも上手になりましたね~~^^
一流の方々と共演できるのも ちえちゃんが一流の技術を持っているからこそ、ですね!

>  恵まれた肢体を活かし常に鍛え挑戦し続けて
>  欲しいですよね。

ホントに、ホントに。いつまでも輝き続ける逸材と思います。
 
>  happyさんとは 楽でお目にかかれてよかったです!
 
私も嬉しかったです、もっとゆっくりお話できたらよかったのに、って
思ったら ジョーズシャンハイニューヨーク、 行きましょって言ってくださったので
実現の運びに!! ^^
ありがとうございます!

熱い!!!
コスモス
happyさま

すごい!
happyさんの熱い思いのこもったレポで
熱気が伝わるようでした。

本当にご覧になれてよかったですねe-266
以前、劇場で横浜分を販売していて
誘惑されましたが
我慢している娘にはとても言えないので
私も我慢しましょe-257

ずっと応援しているちえちゃんの
素晴らしい進化は誇らしいですね♪


Re: 熱い!!!
happy
コスモス様

今晩は!

> すごい!
> happyさんの熱い思いのこもったレポで
> 熱気が伝わるようでした。

本当に 客席の熱気ムンムン!!
私もちえちゃんのこととなるとついつい熱く語ってしまいます ^^;

> 以前、劇場で横浜分を販売していて
> 誘惑されましたが

えっ?? それはめちゃくちゃラッキーなのでは?

コスモスさんから お嬢様に熱いレポをしてあげるのもgoodですよん♪

> ずっと応援しているちえちゃんの
> 素晴らしい進化は誇らしいですね♪

本当に! ちえちゃんファンであることが嬉しく 誇らしいです!!


コメントを閉じる▲
ご出演と思ってよく見たら…VTR出演か… ti-n_20170323224841eee.gif

生出演だったら ちぎちゃん(早霧せいな)のお人柄が垣間見えて
とてもおもしろいと思うのだけれど

VTRなら 編集されてて 魚に例えれば 干物みたいで鮮度ガタ落ち、
つまら~~~ん。

幕末太陽傳の宣伝を兼ねた VTRの内容はいかに??

一応録画予約しておきます。

それにしても ちぎちゃんて恵まれてますね~
次から次へと 名作話題作が回ってきて
サヨナラ公演も こうやって NHKで宣伝してくれるんですもの。

すごいわ。

昨日、FNSうたの春まつり、録画し忘れた~~~って凹んでたら

軽~い扱いだったようですね。
4時間も録画しておいて どこに映ってるのかさがすだけでも一苦労、で
放送をリアルタイムで観たら 4時間の長丁場テレビに釘付けで
流れた映像が ほんのちょっとなら…カチ~ンneko_ira_20151123182126496.gifですね。

こんなこともあるから あまり期待しないでおこ。

熱い男役魂あふれるちぎちゃんの魅力が伝わるVTRになってますように!!

地上波で NHKだから貴重よ♪
NHKっていっても 関西エリアだけですけども。

レポに値する内容だったら ブログにUPしますね♪ 
(関西しか映らないならば 情報おすそ分け)



【追記】
昨夜寝る前に サクッと記事UPしたから ちゃんとリンク先のNHKのHPを見てなかった tehe_20170302201448e53.gif

リンク先(ニュースホット関西HP)で誰でも観れるようになってました♪
よかった~~!

放送終了まで じっと我慢の子。 

NHK大阪放送局に電話にて確認!

この企画は大阪放送局の「単」なので 近畿地方でも
神戸放送局管内や 他の各地区の放送局では観れないんですって。
リアルタイムで観れるのは 大阪の人だけ!!

なんで「大阪単企画」なんでしょう?? moyamoya.gif


◆宝塚歌劇HP
早霧せいな NHK大阪放送局「ニュースほっと関西」出演のお知らせ



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



【2017/03/23 23:06】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

ローカル局限定とは( ̄▽ ̄;)
ちぃたん
こんばんは。

ちぎちゃんも地上派に!!
と、思ったら関東は視れないのか( ̄▽ ̄;)

ほんと、トップに就任されてからのちぎちゃんは色んな方面で恵まれているというか。心なしか羨ましい(笑)

先日のうたの春まつり、出待ち気分で月組の登場を待ってましたら、なんと、まさかの大トリ(笑)

さんざん待たされた割には、時間配分短い!すみれの花咲く頃、一曲だけ~~~???

宝塚歌劇団のみのパフォーマンスだったので、浮くようなこともなくホッとしたんですが(笑)


世間一般には独特だと思われがちなヅカメイクも、テレビ仕様だったのかな?普段の舞台メイクよりナチュラルに見えました。
娘役さんのお衣装も華やかだった!キレイ~!!

タカラジェンヌは品があって、佇まいも美しく、芸能人と比べても見劣りしない。いや、むしろ勝ってる!(笑)
宝塚ファンとして、誇らしいです。

新トップ、たまちゃん率いる、男役さんの黒燕尾もバッチリ決まって、月組アピール出来たかな?あーさへの反響がかなりあったとかね(●´mn`)想定してたけど!



おはようございます!
くっきー
おはようございます!
ちぎちゃん、NHK出演! 録画予約しよ~っと!e-250
内容は、大体が想定できますが・・・。

花組・全国ツアー、最前列だなんて!!!
もう・・・目のやり場がなかったでしょ~e-349
ハート攻撃された、ハッピーさんが見たかった~(笑)
今回、あのメンバーの「仮面のロマネスク」生で観たかったけど、
日程が合わず涙でした!
島根県は、かろうじてチケットがまだあるみたいですね!
島根に旅行兼ねて、行きたいくらいです?!(笑)

あ!私も何とか、まぁ様コンサートのチケット取れました!


Re: ローカル局限定とは( ̄▽ ̄;)
happy
ちぃたん様

ちぎちゃん、NHKのニュースほっと関西のホームページでみれるようですよ!!

私もリアルタイムで観れなくて…大阪→神戸放送局へ 途中で切り替わるんです~

> 先日のうたの春まつり、出待ち気分で月組の登場を待ってましたら、なんと、まさかの大トリ(笑)
>
> さんざん待たされた割には、時間配分短い!すみれの花咲く頃、一曲だけ~~~???

はぁ?って感じですね。肩透かし!
>
> 宝塚歌劇団のみのパフォーマンスだったので、浮くようなこともなくホッとしたんですが(笑)

よかった~~! 以前の宙組のときが酷かったから、どんな演出家ドキドキですが

> 世間一般には独特だと思われがちなヅカメイクも、テレビ仕様だったのかな?普段の舞台メイクよりナチュラルに見えました。
> 娘役さんのお衣装も華やかだった!キレイ~!!

観たかった~!

> タカラジェンヌは品があって、佇まいも美しく、芸能人と比べても見劣りしない。いや、むしろ勝ってる!(笑)
> 宝塚ファンとして、誇らしいです。

タカラジェンヌは芸能人ではなくて あくまでも「タカラジェンヌ」ですよね~♪

> 新トップ、たまちゃん率いる、男役さんの黒燕尾もバッチリ決まって、月組アピール出来たかな?あーさへの反響がかなりあったとかね(●´mn`)想定してたけど!

あの燕尾の裾が翻るのを観てうっとりしました、これぞ宝塚!って
You TUBE \(^o^)/


Re: おはようございます!
happy
くっきー様

コメントの返信したつもりが出来ておりませんでした!
ごめんなさいです!

ちぎちゃんがVTR出演するって、わざわざアナウンスしておいて
しょーむない内容だったらどうしよう…頼むよ!
と祈るような気持ちです (。-人-。)

> 花組・全国ツアー、最前列だなんて!!!
> もう・・・目のやり場がなかったでしょ~e-349

もうれいくんの視線にやられて ノックダウンでございます!
キラキラオーラをいっぱい浴びて幸せMAX~!

> ハート攻撃された、ハッピーさんが見たかった~(笑)

腰砕け 笑

> あ!私も何とか、まぁ様コンサートのチケット取れました!

おぉ~~! おめでとうございます!!
貴重なチケットですよね!! (^ ^)v



コメントを閉じる▲