毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
明日 花組の新人公演観劇で またヅカネタになってしまうので
今日の内にサクッと 先週行った グルメレポあげときます♪

月一グルメ定例会 今月は ミシュラン一つ星の
はし野でランチしてきました。

      170615はし野 (1)

天ぷらって なかなか食べに行かないので
15年以上このメンバーで食べ歩いて 初めての天ぷら屋さんです。

リーズナブルな価格でランチがいただけるので迷わずGO!

元街通り商店街の神戸凮月堂ミュージアムの角を南に入った所にあります。

       170615はし野 (2)

メニューはシンプル
       170615はし野 (3)

こちらのお店は、ミシュランには 「天ぷら」で登録されているとのこと故
天麩羅懐石 2900円(税込み)をいただきました。

◆もずく
       170615はし野 (4)

切子のグラスが涼しげですね♪
針生姜が爽やかな香りを醸し出して さっぱりとして一品目にちょうどいいです。

◆お刺身
       170615はし野 (5)

鯛プリプリ! ミョウガが夏らしい香りで食欲をそそります。
添えられている葉はタデ。芽タデも。
残してしまいましたが、タデには解毒作用などがあるため
お刺身を食べる時に 食べると食あたりが防げるのだそうです。

◆八寸
       170615はし野 (6)

美しい~~~ 紅葉の演出も素敵です♪
夏らしい食材 ハモとそら豆。
そう言えば 先日の 香膳でも そら豆のスープを頂きました。
旬のものは 滋養があって 美味しいですね~^^

大好きなハモで気持ちUP~~

小さなグラスの中はしぐれ煮。
これだけで ごはんお茶碗山盛り頂けそうです。
美味しかった~!

だし巻き卵も 海老もそら豆も とてもシンプルですが
それだけに 丁寧な仕事ぶりが感じられました。

◆赤だし
       170615はし野 (7)

◆天麩羅
       170615はし野 (8)

天麩羅より先に 赤だしとごはんが出てきたから
えっ?まだ天麩羅食べてないよ?? ってびっくりしました ^^;

最後に天麩羅でごはんを頂くスタイルなのかしら??

天麩羅は 
ふわっふわの キス
ぷりっぷりの海老 二尾
鯛のすり身を大葉で包んで揚げたもの
丸なす 柔らか~い
オクラ ← おしゃべりしてて記憶が曖昧^^;

お塩と 大根おろしが用意されてましたが
ほとんど 大根おろし+天つゆで頂きました。

お茶は 最後にもう一度 熱いお茶に替えてくださいます。

最後は外までお見送りいただいて ★獲得店の心意気を感じました。

カウンターで揚げてもらいながら頂くのもいいですね。

ごちそうさまでした!!

*** はし野 ***
神戸市中央区元町通3-4-14
078-322-3019


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


はし野割烹・小料理 / 元町駅(JR)みなと元町駅元町駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



【2017/06/19 23:58】 | グルメ・元町・県庁前周辺
トラックバック(0) |
以前 ブロ友のコスモスさんに教えていただいてランチに行った
quarto
コスパがものすごく良かったので
GWに家族が帰ってきた時に 今度は晩ごはん食べに行きました。
       170502クアルト (18)

       

ディナーのコースは 3000円 4000円 5000円。
真ん中の4000円のコースをお願いしました。

まずは乾杯 各自好きなものを…

       170502クアルト (1)


◆グリーンサラダ
       170502クアルト (2)

オヨヨ?? 割りとしょぼい感じのサラダ。
白いんげんなど いろんなお豆が入ったサラダですが…見た目が
ドーンと小さめの器にてんこ盛り

◆今夜の前菜盛り合わせ
       170502クアルト (3)

*バーニャカウダ
*レンコンのアラビアータ
*ハム

レンコンという和の野菜にアラビアータ、珍しかったけど美味しかったです。
バーニャカウダソース、絶品!

◆お魚のカルパッチョ
       170502クアルト (4)

サーモン、脂がのっているからか…ちょっと脂っこい感じ。


◆本日のピッツァ(2名様につき一枚)
2名で1枚だから 違う種類のを1枚ずつ頼みました。

4種のチーズのPIZZA
       170502クアルト (13)

美味しい~~~~kuma_kurukuru_2017033120265983a.gif ←お食事の記事でこの絵文字使うの初めて^^
チーズがはちみつと最高のマリアージュで 甘くてコクがあって 家族全員大喜び。

マルゲリータ
       170502クアルト (5)


◆本日のパスタ(一種)
       170502クアルト (6)

仔牛の赤ワイン煮込みのパスタをチョイス。
美味しい~~!! kuma_kurukuru_2017033120265983a.gif

家族全員大絶賛!! 
ホロホロと柔らかく煮込まれた仔牛肉のソースが
タリアテッレに絡んで美味です。
おろしたてのチーズがトッピングされていて大満足♪
おかわりしたい!! とみんなが思った一皿。

これでも大盛り(+300円)にしたんですけどね。

◆黒毛和牛ローストビーフ
       170502クアルト (15)

分厚めにスライスされたローストビーフがこれまた
美味~~~!!

グリーンサラダが出てきた時の一抹の不安は消し飛んで
後半に向かって 大満足の連続!
       
◆ドルチェ
       170502クアルト (17)

チョコレートケーキ、ティラミス、チーズケーキ、アフォガートから選びます。
私以外は チョコレートケーキ、私だけティラミス。
コーヒーシロップたっぷりの チーズクリームたっぷりのティラミス♪

ワインガンガン飲んだから
飲み放題(2000円)にすれば良かった…と次回への反省。(再訪決意^^)

       170502クアルト (14)

美味しく飲んで食べて ご機嫌の オヤジとムスコ。

ごちそうさまでした!!
       
*** quarto(クアルト) ***
神戸市中央区中山手通2-3-7 サンハイツ中山手ビル 1F
050-5570-5234 (予約専用番号)

◆関連記事
クアルトのコスパのいいランチに大満足♪(神戸・トアロード周辺) 2017.3.5

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



quartoイタリアン / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5



【2017/05/22 23:54】 | グルメ・元町・県庁前周辺
トラックバック(0) |

美味しそう♪
コスモス
happyさま

わぁ~ご家族お揃いで
楽しいお食事をされたのですね。
加工されていても
息子さんとご主人の画像から
happyさん御一家のお幸せな感じが
あふれています♪

確かに、サラダは同じ内容でも
素敵な大皿に盛りつけてくれたら
印象は変わりますよね。

でも、その他はみ~~んな美味しそう!!
ローストビーフもしっかりしていて
美味しそうですね。きれい!

私たちは、何を食べたのかしら?と
以前の写真を見返して
美味しい記憶が蘇ってきました。
また連れていってもらおう~

今、ピザ食べた~い熱がムクムク・・
今日は夫がいるので
ランチはピザを食べに行こうと提案します♪


Re: 美味しそう♪
happy
コスモス様

コメントありがとうございます~♪

> 確かに、サラダは同じ内容でも
> 素敵な大皿に盛りつけてくれたら
> 印象は変わりますよね。

目でも味わいたいですものね~!

> でも、その他はみ~~んな美味しそう!!
> ローストビーフもしっかりしていて
> 美味しそうですね。きれい!

食べごたえあって、お肉のお味もgoodでした^^

> 私たちは、何を食べたのかしら?と
> 以前の写真を見返して
> 美味しい記憶が蘇ってきました。

コスモスさんは何を召し上がったのかしら?と
ブログを遡ってみたのですが、見つけられませんでした orz
今度 LINEで 見せてくださいね!

> 今日は夫がいるので
> ランチはピザを食べに行こうと提案します♪

本当にPIZZA食べに行かれたのですね!
有言実行! さすが!


こんにちは
yokko
happyさま

 ご家族で素敵なお夕食、イタリアン いいですね!
 
 後半に向ってハート目のくまちゃんもクルクル
 回ってすごい盛り上がりの美味しさだった様子
 を 楽しく拝見しました。

 仔牛のワイン煮込みのパスタ すごーく美味しそう
 食べたくなりました。

 こんなコスパの良いイタリアンが近くにあるのは
 いいですね!
 

Re: こんにちは
happy
yokko様

>  後半に向ってハート目のくまちゃんもクルクル
>  回ってすごい盛り上がりの美味しさだった様子
>  を 楽しく拝見しました。

コスパが良くて 美味しくて大満足でした!!
>
>  仔牛のワイン煮込みのパスタ すごーく美味しそう
>  食べたくなりました。

今、思い出しても 唾液がじゅわ~、です。

>  こんなコスパの良いイタリアンが近くにあるのは
>  いいですね!

近くじゃないのです~ 三宮まで行きました。
NHK神戸放送局の近くです。


コメントを閉じる▲
行きつけの美容院のグルメなスタイリストさんに教えてもらった
中華のニケに行ってきました。

     170113nike.jpg


トアロードから一筋東に入った通りにあります。

ナンバーリング付きのPIZZAで人気のピノッキオの三軒南にあり
更に南隣に クアルトがあるのですが
このピノッキオ、ニケ、クアルト 3店とも 食べログ評価★3.5以上と
人気店集結です!

        170113nike (1)

ちょっと奥まっていて分かりにくいです。
老酒の酒壺が置いてあるので なんとなく分かります ^^;
店名は 奥のドアの横に小さく出てます。

        170113nike (3)

モノトーンのインテリアに赤い提灯、とてもスタイリッシュな空間です。
おしゃれ~~~。
モノトーンに赤を利かせたインテリアと言えばミシュラン一つ星の中華@神戸
チャイナビストロエヴォーブ
こういう色づかいでおしゃれでした。

さてさて、お昼のランチは1000円のラーメン+一品のセットメニューが
あるようですが

コスパがいいという噂の
選べるメインのランチ    1,200円を頂きました。

    170113nike (2)


◆前菜4種
    170113nike (4)

貝と蒸鶏が特に美味しかった!
サツマイモと、人参大根は酢漬けです。

厚切りジェイソン、じゃなくて 厚切りチャーシューもいいね♪

◆点心二種・揚げ春巻き
    170113nike (6)

春巻きは二切れあったのに ひとつ食べてしまってから写真撮りました。
具がぎっしりの春巻き ウマウマ♪

餃子は蟹入り かにの風味満点。
小籠包はと~ってもジューシーで皮がもっちもち♪
大満足!

◆メイン(中華粥、本日の炒飯、五目餡かけ焼きそば)
    170113nike (5)

おいしい~~~kuma_kurukuru_201612212329500dd.gif

お野菜たっぷり、餡のお味がいい感じ♪

*友人チョイス 中華粥

    170113nike (7)

良いお味だったそうです♪

◆デザート
    170113nike (8)
牛乳羹と 馬拉糕(マーラーカオ)
馬拉糕が ふわふわで優しい甘さで美味でした♪

お味が私好み! すごく美味しかったです!
インテリアも素敵だし、お安いし、大満足!

また訪問したいお店です!

ごちそうさまでした♪

*** ニケ ***
神戸市中央区中山手通2-3-7
078-201-7971

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


ニケ広東料理 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.6



【2017/01/14 23:55】 | グルメ・元町・県庁前周辺
トラックバック(0) |
チョコちゃんが死にそうです…
今日は お仕事お休みさせてもらって家で見守りました。
今晩、山場でしょうか…



週末に職場の忘年会がホテルオークラ神戸でありました。

       161210okura (9)

今年はどんなお料理をいただけるのでしょうか?
       161210okura(0).jpg

◆オードブル サーモンマリネの薔薇仕立て ハーブのソース
       161210okura (2)

スモークサーモンのバラ仕立ては、見た目華やかでよく使われる手法ですけど
こちらのスモークサーモン、今まで食べた中で 一二を争う美味しさでした♪

◆パン 数種の中から ヨーグルトのパン フランスパン
       161210okura (3)

数種類のパンをサーブして回ってくださるのですが 
私は白くて丸いヨーグルトのパンとフランスパンを頂きました。
ヨーグルトのパンが優しい甘さで美味しくて おかわりしてしまいました・

◆スープ 伝統のオニオングラタンスープ
       161210okura (4)

とにかくコンソメが超美味! 金色のしずくの最後の一滴まで頂きました。
トロトロの玉ねぎも美味しく 味わい尽くした、という感じ。

◆魚料理 白甘鯛の鱗焼 ポワローのクレメとブイヤベース風ソース
       161210okura (5)

メニュー見て、鱗焼って、鱗付いてるの?? 口に障らないかしら?と思ってたのですが
写真で分かって頂けるでしょうか、鱗が立ってます、それが
サクサクした食感を出すのに役立っています♪
軽い口当たりの鱗焼きの下にはポロネギとキャベツ?がクリームで柔らかく煮たものが。
磯の香りたっぷりのブイヤベースソースが あっさりした甘鯛によくマッチしてました。

◆肉料理 牛フィレ肉の網焼き トリュフ入り茸のフォンダンをのせて
  161210okura (6)   161210okura (7)

柔らかくて お味のいい牛フィレ肉。うっとり。
トッピングされたフォンダンを除けば 網焼きの網目が見えます。

付け合せは じゃがいものカップにマッシュポテト、
じゃがいものカップが美味しい~!
芽キャベツ、ハート型の人参、黄パプリカ


◆デザート 炎のデザート チェリージュビレ
       161210okura (8)

炎のデザートと言うからには、フランベするのだろうと思っていましたが
予想を上回る展開、壇上でのパフォーマンスを見せていただきました!
銅鍋を熱するところから パフォーマンスですね~
フォークに刺したオレンジを器用にクルクルと螺旋状に剥かれます。
ブランデーの香り付けですね!
会場の照明を落として フランベの炎のゆらめきを楽しみました。
動画を撮っていたのですが あまりにも長くて(5分以上!)
腕がプルプルして上手くとれなかったの~ 残念!

冷たいバニラアイスに 作りたてのチェリーのソースをかけると…
熱いのと冷たいのが出会って ふわ~と香り立つソース
トロトロとろけるアイスクリーム♪
チェリーは キルシュかな? お酒でフランベされているので
大人なお味のアイスクリームに 格上げされておりました。

この「チェリージュビレ」なるデザートは ホテルオークラの名物のようです。

チェリージュビレについては こちらのブログに詳しく載っていますのでご参考まで。

      → クリスピーのブログ チェリー・ジュビレ

◆コーヒー

◆飲み物
ビール 二杯 
白ワイン
赤ワイン 各一杯

ごちそうさまでした! 

職場の皆様に感謝しつつ、また来年も頑張ろう、と
気持ちを新たにした一日でした♪
    

クリスマスシーズン、神戸はルミナリエの期間で
賑やかで華やかで ウキウキする季節ですね

ホテルオークラには 三宮からシャトルバスが出てますが
渋滞必至、ということでみなと元町駅から歩いて正解♪

   161210okura (1)     161210okura (10)

ホテルに入る前に撮ったポートタワー
ホテルの中から撮った 神戸海洋博物館

この2つの建物は 神戸のシンボル的存在の一つです♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



ホテルオークラ神戸旅館・オーベルジュ(その他) / みなと元町駅花隈駅元町駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.3



【2016/12/13 23:49】 | グルメ・元町・県庁前周辺
トラックバック(0) |

こんにちは
yokko
happy様

 チョコちゃん 死にそう?!って驚いています。
 急に 悪くなったのですか?
 目が見えなくなって とか少しずつ以前にも書いていらしたけど・・・・ 
 前とお家が変わって環境が変わったりすると動物でも
 体調が悪くなるって聞いています、
 峠を越せるといいのですが・・・・・。
 happyさんも ご心配ですね~
 いずれにしてもチョコちゃんのそばについていてあげて下さいね!
 お大事に。

 夜の景色も素敵な神戸、
 豪華な美味しい「忘年会」でしたね~
 いいな~i-179
 
 


cuchiko
えええええええ???

チョコちゃん・・・
ビックリしております

どうか、どうかお大事にしてくださいませ(祈)

Re: こんにちは
happy
yokkoさま

温かいコメント、ご心配ありがとうございます。

今日、チョコは虹の橋のたもとへ旅立ちました 涙

>  いずれにしてもチョコちゃんのそばについていてあげて下さいね!

昨夜はずっと一緒に寝てたのですが 今日はやむを得ず出勤しました。
一時半に帰宅したら 亡くなってました…
寂しくなります。

>  夜の景色も素敵な神戸、
>  豪華な美味しい「忘年会」でしたね~

毎年素敵な所でお食事をさせていただいて
気持ちも新たになります♪

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

コメントありがとうございます。

> どうか、どうかお大事にしてくださいませ(祈)

今日 チョコは旅立ちました…お気にかけていただいて
嬉しかったです♪

ご冥福をお祈り申し上げます
makorin
なんと言葉をおかけしたらいいのか…。

チョコちゃん、旅立たれてしまったのですね。
きっとすごく頑張っていたんでしょう。
happyさんが見守ってくださっていたので…。

小さな家族の一員ですから、心中お察しします。
天国でお母様とご一緒されていることと思います。

どうか安らかにお眠りください。

そして、happyさんもご自愛ください。


ひなちゃん
happy様、こんばんは。

↓のシャドーボックス神作!!と思いながらこちらを拝見して驚きました。
チョコちゃん、亡くなられたのですね……
1度具合が悪くなって、持ち直せたチョコちゃん、新しいおうちを待ってたのでしょうか。
家族を失う辛さを考えると、何と言って良いか分からずお気持ち考えていたら涙が出てきました。
happy様、どうかご自愛ください。


チョコちゃん
くっきー
チョコちゃん、頑張りましたね…。
ハッピーさん、大丈夫ですか…。
チョコちゃんは、大好きなハッピーさん家族と幸せな時間を一緒に過ごせて、幸せでしたね。

チョコちゃんの、ご冥福をお祈りします。


Re: ご冥福をお祈り申し上げます
happy
makorin様

コメントありがとうございます。

> きっとすごく頑張っていたんでしょう。
> happyさんが見守ってくださっていたので…。

どうやら、ペットというのは飼い主が見守ってると頑張っちゃうらしいです。
だから 誰も観ていない時に ひっそりと死んでいく、と
今日動物病院の先生がおっしゃってました。
ちょっと トイレに行ってる間に死んでしまったりするそうなんです。
「私の腕の中で静かに息を引き取る」のが理想だったんですが…

> 天国でお母様とご一緒されていることと思います。

私もそうであって欲しいと思ってます。

> そして、happyさんもご自愛ください。

ありがとうございます!


Re: チョコちゃん
happy
くっきー様

コメントありがとうございます。

> チョコちゃん、頑張りましたね…。

本当に、苦しいのによく頑張ってくれました。

> チョコちゃんは、大好きなハッピーさん家族と幸せな時間を一緒に過ごせて、幸せでしたね。

ありがとうございます、そう行って頂けると私も救われます。


Re: タイトルなし
happy
ひな様

コメントありがとうございます。
メールも頂き、ありがとうございます。

> 家族を失う辛さを考えると、何と言って良いか分からずお気持ち考えていたら涙が出てきました。

チョコが私の生活のいろんな場面で一緒だったので
これからの毎日が拍子抜けしたような 物足りなさ、満たされなさを
感じそうで怖いです。
それをペットロス、というのでしょうね。

いつもの「気配」がない寂しさを味わっています。





コメントを閉じる▲
先日 トアロード沿いの人気店
チャイニーズレストラン シーズンでランチしてきました♪

6月に夫と夜に伺って、大満足だったのですが
ランチはもっとコスパがいい!と聞いたので
満を持しての訪問でした!!


       161016シーズン (9)

ドアの右横の細いスリット窓から中を覗く人が多いからか
看板がたてられるようになったみたい 

       161016シーズン

開店と同時に、予約の人から順に入って、
開店から10分で満席になりました、
こちらのお店もコスパ最高!!!なので 予約必至ですね。

すみれランチ (←私達向きな名前) 2160円


◆前菜
       161016シーズン (2)

天然明石鯛 中華風刺し身

春巻の皮揚げ、パクチー、ピーナツを砕いたもの、ラッキョウを
混ぜ混ぜして 鯛と和えて頂きます。



◆飲茶 3種
       161016シーズン (3)

美味~~~~っ!!kuma_kurukuru_20161012232907da2.gif

エビぷりっぷり! 皮ももっちりで幸せ~♪


◆海鮮料理
       161016シーズン (4)

河津エビの湯引き
湯引きと言っても カラリ、というか サクサクして美味しいの。
頭からがぶり、と。エビみそがトロリとお口の中で磯の香。
どこも残さず 頂きました。

◆スープ
       161016シーズン (5)

松茸とカニのフカヒレスープ…って豪華過ぎる!!
私達の横に水槽が合って 上海蟹がいたんですけど…
このスープのカニは…ズワイガニ??

◆イカのマレーシア炒め
       161016シーズン (6)

ものすっっっっごく美味っ!!  イカがイカとは思えない柔らかさ。
イカに葛を打ってあるので 衣がたっぷりと美味しいソースを吸って
もう夢心地。
思わず 何で炒めてあるのか聞いちゃったよ ^^;
企業秘密なのか、マレーシアの調味料です、とのこと。
最初 マレーシア炒めが バレンシア炒めに聞こえて、はぁ??ってなってました。


◆中華粥
       161016シーズン (7)

ごはんか中華粥か選べます。ってそりゃ お粥に決まってます!

ちょっとさわやか系のお味だったんですが ピーナッツオイルを使ってるとのことです。

◆デザートプレート
       161016シーズン (8)

杏仁豆腐風パンナコッタ、 柿、中華まん

柿も柔らかくて すごく甘くて そこらへんの柿とは違う美味しさ。

中華まんは以前も頂いたことがありました。
中は黄金色に輝く さつまいもの餡
いつ頂いても美味しい~~~~

◆コーヒー

これで2160円とは!大満足!!

ごちそうさまでした! また行きたいです!!

***  チャイニーズレストランシーズン ***
神戸市中央区下山手通2-5-6 中央ビル 1F
050-5570-5235 (予約専用番号)


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



【2016/10/19 23:41】 | グルメ・元町・県庁前周辺
トラックバック(0) |


flower
宝塚ファン歴8年の大学4年の者です。
ファンになった当初は男役の方が好きでしたが、夢咲ねねさんを知ってから娘役ファンになりました。
現役の方だと、今は月組の愛希れいかさんが好きです(^_^)
今年は、1月に月組の舞音を観に行きました!!
私は現在大学内の卒業論文で宝塚について書いており、調査のための匿名アンケートに答えていただける方を募集しております。
アンケートで得た情報は大学内の卒業論文以外には一切使用致しませんので、差し支えなければぜひ添付のURLよりご協力お願い致します。
突然のお話で大変申し訳ありません。

Re: タイトルなし
happy
flower様

私もヅカファン歴8年です。
そして ちゃぴ(愛希れいか)大好きです^^

先ほどアンケート回答を送信いたしました。

卒論の一助になれば幸いです。
アンケートの集計頑張ってくださいね。

コメントを閉じる▲