毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ワタクシ毎年恒例、年末の話題。

LEEの1月号買いました、って話、今年もまた。

  去年の記事 → 今年もLEEのカレンダー♪ 2012.12.7

昨日、発売と同時に買ってきました。


お花のカレンダーが 私好み

今年の表紙は こんな感じ ↓ で

    LEE (3)



開いた中は、こんな感じ  ↓


    LEE(10).jpg

きれいなお花の写真が12枚、季節感があって楽しめます!

     LEE(11).jpg


そして、もうひとつの付録…花がらのポーチとか袋物。
昨年までは、イマイチ安っぽくてあんまり使えなかったんだけど、


今年は使えそう。
私の好みにドンピシャ! 


DEAN & DELUCAの 真っ赤なエコバッグ♪

     LEE(1).jpg

荷物が入る部分は、横:43cm × 縦 34cm
底から 持ち手一番端まで 60cm

いつも使ってるグレーもファッションの邪魔にならず
好きだけど、

赤も差し色としてキレイ♪

     LEE (2)


エコバッグは、いくつあっても嬉しいね!

ま、付録っていうのが、バレバレなのがどうか、っていう
問題は残りますが…


という事で、本誌+使える付録2点で 
790円はお買い得!!


早速、カレンダーに
決まってる来年の予定を書き込もーーーーっと。

ナポレオン、ナポレオン、ナポレオン…


下のアイコンをクリックclick (2)くださったら
すごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

神戸市 ブログランキングへ

いつもありがとうございます

【2013/12/08 12:35】 | お気に入り
トラックバック(0) |

こんばんは~☆♪
yokko
happy様
 
素敵なカレンダーですね!i-87

さすがにもう来年の事が山盛り!?i-179記事にされていて楽しく拝見しました~i-185i-185

カレンダーの半分くらいはしっかりめくりながら
演目のスケジュールやら その内容把握、i-199忙しくなりそうですねi-201i-201

シアターオーブが決まってホッとしています!
えぇ~っi-198と びっくりする「太陽王」でしたが・・・・
ジワ~と 楽しみな様なちょっと心配??(書けません!笑)なような。

ちえちゃんへの応援は変わりませんよi-278




Re: こんばんは~☆♪
happy
yokko様

今晩は~♪

LEEのお花のカレンダー、ずっと使ってます!
雰囲気があって、素敵です♪

> シアターオーブが決まってホッとしています!
> えぇ~っi-198と びっくりする「太陽王」でしたが・・・・
> ジワ~と 楽しみな様なちょっと心配??(書けません!笑)なような。

シアターオーブ公演の演目、楽しみにしていました。
本当の事を言うと、ちえちゃんのショーが観たかったです。

一本物で、英雄とか王様の役が続くなんて…

と思ったのですが、検索してみたら、
ロミジュリよりロックで力強い舞台のようです。
楽しみにしましょ♪

> ちえちゃんへの応援は変わりませんよi-278

おぉ~~~~e-349 素晴しい!!

おはようございます!
コスモス
happyさま

そうですよね♪
もうそんな 時期ですね。

実は私…
昨年 happyさんの記事を読み
LEEを購入した一人ですe-257
一年中お花満開のキッチン って
素敵じゃな〜いe-266って真似したの♪

今年のカレンダーも素敵ですね!
購入前に 確認出来てありがたいです。
そして今年はエコバッグですかe-287
早速仕事の帰りに本屋さんに寄ってみますe-343
情報ありがとうございました~!



Re: おはようございます!
happy
コスモス様

あら♪
私の去年のLEEの記事を参考にして下さったなんて!
うれしいです e-446

付録のカレンダーもいろいろありますが、
私は、これが一番かな~?

コメントを閉じる▲
この記事のタイトル、
本当は、キラキラとグラスの間に「シニア」って入るんですけど。

ま、いっか~ 


近い所の細かい文字を読むのが厳しいお年ごろ。

観劇の際は、
普段は入れないコンタクトレンズ使用。

すると~、プログラムを読めない 


帰ってから読も~うっと!と…それじゃ遅いっっ!て時がある。


で、前々から気になってたのが、こちら

              
 
       ケース  キラキラシニアグラス

ケースが、ラヴリー

んで、肝心のグラスは…

       2.jpg  こんな感じ。


プラスチック製まるだしで一歩間違えばおもちゃなんですけど、
ペンダント型のルーペ出してきて見るより
パッと見おしゃれかな?と買ってみました。

花の道セルカの ブティックtakeoさんで購入。

劇場に一番近いエレベーター前です

お花のデザインも多種多様にあって、
レンズも +1.00~

お値段は、2940円です♪

とにかく、キラキラ大好きだから、
見てるだけで嬉しい、持ってるだけで気持ちが2.gif

し・あ・わ・せ panda_bakushou.gif 安上がりな女…


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

【2013/03/31 18:17】 | お気に入り
トラックバック(0) |

大劇場
M代
大劇場は中も外も、夢夢グッズたくさんありますよね。
私もキラキラグラス欲しい~。
次回、遠征したときに買います(笑)


Re: 大劇場
happy
宝塚のファンは、
やっぱりキラキラe-420大好きですよね!!

気持ち華やぐ~e-339

お久しぶりです!
コスモス
happyさま

しばらくお邪魔出来ずにいたら、 楽しい話題がたくさん!
台湾公演も もう間も無くなんですね
私までワクワクしてきます。レポを読むこと考えると ドキドキ。楽しみで〜す。

このキラキラグラス!私も似たのをもっています
私もすっかりお年頃! キラキラしたもので乗り切る!大切なことですね。

Re: お久しぶりです!
happy
コスモス様

お久しぶりです♪

お嬢さんのお引越しでお忙しくされてたんでしたね。
お疲れでてませんか?

コスモスさん、もうキラキラグラスお持ちでした?
さすが~!!e-349e-460

心はいつまでもキラキラしていたいですよね♪

コメントを閉じる▲
ダイニングにかけるカレンダーは、
毎年、集英社のLEEの付録と決めています。

     lee1.jpg


一番私の好みに合ってるの

お花の写真がきれい~

と言うわけで、今年も、本日、発売と同時にLEE 1月号購入。

今年も、LEEのカレンダーの記事を書く季節か~って
年末を実感するわ。


   ⇒ 去年の記事 2011.12.7 2012年もLEEのお花のカレンダー♪

お気に入りの月は…
1月lee4.jpg 2月lee3.jpg

10月lee2.jpg 11月lee5.jpg




もう一つの付録

リバティプリントの小物

今年は  のポーチ
    (6.5×17.5×8cm 隣の口紅から大きさ想像してみて♪)

      lee6.jpg


今までの付録は、イマイチ好みに合わず使う気になれない代物だったけど
今年の付録は、なかなか私好み 

これなら使えそう
バッグの中に、ちらっと見えたら嬉しくなる柄だわ♪

ファスナーが、壊れないことを祈りつつ
使ってみよう!

何を入れようかな~?


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

【2012/12/07 12:58】 | お気に入り
トラックバック(0) |

こんにちは
由香
いつもありがとうございます。

LEEの付録は意外といいですね。
リバティプリントの小物、ほんとに可愛いです。
私も欲しくなりました^^



Re: こんにちは
happy
由香さん

コメントありがとうございます♪


LEEの付録は、雑誌の価格780円にしてはいいです!

特にカレンダーは特にお気に入りです。

リバティプリントのポーチは、ファスナーがダメになるけど
まぁ、おまけだと思えばOKかな?

今回のプリントは上品な色合い、花柄で活躍しそうです。



ねーさん
あたしは 毎年 エクラの 山本容子さんの カレンダーがお気に入りでーす!

Re: タイトルなし
happy
おねーさん♪

山本容子さんのエッチング、味がありますね~♪

吉本ばななさんの著作「TSUGUMI」の表紙画が素敵で、
それが山本容子さんの作品だったんですね~
あのころから注目されてましたけど。

ヴィトンのトラベルノートブックを担当された時も
話題になったけど

最近すっかり忘れてましたが

エクラのカレンダー毎年付録で出してらっしゃるんですね♪

温かいタッチがいいですね~


コメントを閉じる▲
息子が、
昨夜2泊3日のTDLTDL.gifへの卒業旅行から帰ってきました。

出発は最寄り駅の始発。

で、帰りは終電5本前の電車で帰宅!
早朝発 深夜帰着で 目いっぱい楽しんできたようです。

私へのお土産は・・・

まず ホワイトデーのお返しのお菓子♪

          DSCN2534.jpg


垂れ耳のチョコちゃん気分が味わえる?
グーフィーのカチューシャ

          DSCN2527.jpg



そして これが欲しかった~ ダッフィーちゃんduffy.gif

息子よ、ナイスセレクトではないか! でかした!kuma_hakushu.gif
(修学旅行のお土産とか、センスいまいちだった・・・panda_gakkuri.gif

          DSCN2529.jpg

裸んぼうのダッフィーなので、お洋服着せてあげたいな♪

北野町へ上がる、ハンター坂沿いに
ダッフィーグッズを販売してるお店があったような・・・
今度ランチに行く時に確認してみよう!


小さい頃から、ぬいぐるみを切り裂いて
中綿を引っ張り出すのが大好きな切り裂きジャックなチョコ
ダッフィーちゃんを狙ってる 
あげないもーん!

しかし・・・嗅覚だけで ぬいぐるみだ、って
なんでわかるんだろう?不思議~


息子は自分用に ジャック・スパローの帽子など購入 
          DSCN2533.jpg 

秋葉原のドンキホーテでAKBの衣裳(自分着用)も買ってきた。
カラオケで歌うときに使うらしいよ (ちょっとキモイ?)
修学旅行の余興で女装してからと言うもの、こっちの道へ・・・?ナイナイ!ヾノ・_・`)

          DSCN2530.jpg

着させて~! と夜更けに 私もなりきりAKB  
うん、私もまだまだイケル! (うっそ~ 

お土産で遊んでたら
寝るのが深夜2時で 今朝は超朝寝坊のhappy親子でした 


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

【2012/03/15 20:26】 | お気に入り
トラックバック(0) |
今年は本当に寒いですね 寒

神戸も 明日は雪の予報です 

この季節、足元を暖かくしてくれるソックスは必需品ですね。

昨年末 寿退社したUちゃんが
職場の皆にくれた ソックスがめっちゃくちゃかわいい。・゚・(≧▽≦)ノ

DSCN2408.jpg  DSCN2416.jpg

お花お花バージョンとケーキバージョンがあって
私はお花バージョンの「白」をもらいました。

なんだかケースから出すのがもったいない、
飾っておきたい!

けど、シーズンはまさに今!

今履かなきゃ!

というわけで 職場で毎日のように履いてます。


DSCN2495.jpg ふわふわ、もこもこ 癒される♪


がっ! 皆もらったはずなのに、誰も履いてない・・・

なんで?

「もったいないから飾ってるんです」

にゃるほど


でも! 使わないのも もったいない!

トキメキのあるうちに履いて、
足元に春を呼ぼうよ!
 

よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます 

【2012/02/17 20:58】 | お気に入り
トラックバック(0) |