毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
東京時代の友人(神戸・宝塚在住)と3人で和食 春名でランチしてきました。

       170907春名 (11)


6月に ブロ友のみゆっちさんと 香膳でランチした帰りに前を通り
一度来てみたいな~と思ってた所、
グルメなブロガーのwasabiさんにもオススメ頂き行ってきました。

       170907春名 (1)


以前 縁一が営業していたお店で 外観も内観もほとんど当時のまま?
カウンターと個室があります。
個室のゆったりとした イスとテーブルで寛げました。

    → 縁一でランチ♪(神戸・北野町周辺) 2013.1.10
       
ランチは 予約で対応していただけるようです。


ダイエットといいながらも まずビールで乾杯 

       170907春名 (3)


お昼のコース

◆付出
栗とほうじ茶の葛寄せ
       170907春名 (4)

小さな角切りの栗が葛寄せになっています。
薄味ですが かつおだしのいい香り~♪
       

◆八寸
       170907春名 (5)

*秋鮭けんちん焼き
*小蛸旨煮 いちじくマッシュルームソース
*トマトの白ワイン煮
*だだ茶豆
*揚げ銀杏
*合鴨ロース

季節感あふれるお料理でした。秋鮭 いちじく・・・
揚げ銀杏 もっちりして美味でした。
合鴨ロース 美味しかったです!

◆造り 三種盛り
       170907春名 (6)

鮮度の良さがわかる プリプリ感!


◆煮物
ハモと茄子のオランダ煮 銀あんかけ
       170907春名 (10)

お出汁がホント美味しい! 大好きなハモが出て嬉しかった♪

◆焼き物
トマトのフュメドポワソン
       170907春名 (7)

フレンチでフュメ・ド・ポワソン、って魚のお出汁のことらしいです。
和食にフレンチ???っていう サプライズ感。
しかも ストウブのココットで煮込まれて トマトにズッキーニ…って
ラタトゥイユ風ですが。
お魚のお出汁の味がよく出ておいしかった~!

◆食事
秋刀魚ごはんの焼きおにぎり茶漬け
       170907春名 (9)

一番印象に残ってるお料理です、激ウマ!!

旬の秋刀魚のごはんだけでも 大歓迎なのに
おにぎりにして焼いて それをお茶漬けだなんて!!

お出汁が美味しい! 香ばしくて おにぎりの外側がぱりっとしてて香ばしく
あぁ、今思い出しても つばが湧いてきます。


◆デザート
梨のコンポート
コーヒープリン
       170907春名 (8)

旬の梨のコンポート あっさり甘み薄め。

コーヒープリンも 甘みあっさり…こちらは
少しパンチが欲しかったかな?
カラメルソースか 何かかかっていれば嬉しかったけど…

こちらのお料理は お出汁が美味しいです!!
そして 全体にやや薄味。

たくさん品数あるので 一品一品 味が主張しすぎるのもよくないのかも。

夜にも伺ってみたいです。

店主さまが外まで出て見送って下さって 気持ちよくお店を後にしました。

ごちそうさまでした!

このあたりは ビブグルマンのイオラシックや 和食の不動坂菊地、
キッシュの近藤亭、神戸牛ステーキの和黒(わっこく)、
今はミシュランの星が外れましたが人気の栄ゐ田など
有名店がひしめき合う激戦区。
こちらのお店も 人気店の仲間入ができるといいですね♪


***  和食 春名 ***
神戸市中央区中山手通1-21-14
078-272-5666

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


和食 春名懐石・会席料理 / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸市営)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



【2017/09/09 23:50】 | グルメ・北野町周辺
トラックバック(0) |
お盆休みで家族が集結しているので
美味しいお肉を頂きに ハンター坂のbaronさんに行ってきました。

       170812baron (21)

スッキリとした店内。
       170812baron (8)

4人だけど カウンター横並び~^^
       170812baron (9)

この窯で焼いてくださいます♪
       170812baron (10)

今日はどんなお料理がいただけるのかしら?? ワクワク♪

◆牛コンソメのゼリー 
       170812baron (3)

牛肉のエキスがぎゅっと詰まった感じのゼリーです。
マスカルポーネのムース トッピングはとうもろこしの髭。
マスカルポーネのムースが濃いめのゼリーをまろやかにしてくれてます。

◆北海道産 牡蠣のカクテル
       170812baron (5)

牡蠣と言えば Rの付く月(September October…)が美味しいのですが
こちらの牡蠣は 一足早く 北海道産の牡蠣です。
大粒でぷりっぷりでクリーミー! 美味~~!! 磯の香りがたまりません!
トッピングは あおさと酢橘。
ドレッシングは Huilerie de Blot (ユイルリー・ドゥ・ブロ)っていうくるみオイル。
香りが良くて 最後まで飲み干してしまいました^^;

昔子供が小さい頃 ピエトロのドレッシングを飲み干していたのを思い出しました…」^^;

◆生野菜 アンチョビソース添え
       170812baron (6)

先月夫婦で伺った時に初めて アンチョビソース頂いたのですが もう美味しくて。
コレさえアレば なんでも食べられるね、と息子said.
アンチョビソースの上の黒っぽいのは…何かを練って焼いたものを砕いたって…
忘れました~ ^^;

きゅうり、人参、太いオクラ(「ダビデの星」という名前)、小さいきゅうり ラリーノ、
フィノッチオ(ウイキョウ)の茎、つるむらさき、ラディッシュ
白いほおづきのようなものは…ほおづきです。  ^^;
食用ほおづき ストロベリートマト。 とても甘いです!!初めて頂きました^^ 美味しい!

2本目のワインを開けるにあたり グラスチェンジ
家族それぞれ違うのを用意してくださいました。
夫は たくさん入る 下膨れのグラス希望! ^^
       170812baron (7)

       170812baron (20)1
壁際のワインセラーにたくさんのワインが入ってます。
ワインリストの銘柄の多さにビックリです!
私だったら 名前覚えきれないわ…

次のお料理を待つひととき、夫と息子が いいねポーズ
       170812baron (13)

◆鱧の炙り焼きと 甘鯛のソテー
       170812baron (14)

大好きなハモは、炭火に近づけて香りを移して…

甘鯛は皮を油で揚げるようにして焼いてあるのでサクサクです、
そして 身は柔らかく、ホロホロ♪

お魚もお肉同様、美味しかった~!!


◆お肉に付けていただくもの
       170812baron (15)

*粒マスタード
キューピーの瓶入り粒マスタードしか知らないワタクシ。 
こんなにつぶつぶのマスタードには滅多にお目にかからないわ。

*山椒のすりおろし
山椒の爽やかな辛さが 牛肉にとても合います!

*生黒胡椒
前回も頂いてとても美味しくて お気に入りになった生黒胡椒。
息子たちも気に入っていました。

*岩塩
ピラミッド型の結晶の岩塩

◆シャトーブリアン & 内もも肉
       170812baron (16)

どど~ん、お肉、焼きあがりました~~~!

串に刺して 塊のまま窯で焼くから 輻射熱でじっくり焼けて
旨味閉じ込められて美味しいんですね~

で、希少部位のシャトーブリアン!!
あまりの美味しさに目を閉じて、ん~~~~旨い!
鼻へ抜ける香りを楽しみながら 舌でも味わい…最高でした。

もう一つは 内もも肉 こちらも 食感は少し異なりますが美味です!!

これを切り分けてくださいます。


       170812baron (17)1

付け合せの玉ねぎやじゃがいもまで美味しいの♪

◆桃のコンポート
       170812baron (18)1

一人桃まるごと一個! 大盤振る舞いのデザートです。
桃の香り、そして バナナのアイスクリームのお味、
甘さに癒やされる 最後の一品。

◆チョコレートのテリーヌ
       170812baron (19)1

前回私が頂いたデザート。
今日は息子の一人がこちらにしました。
いちじくもあしらわれて…美味しかったそうです♪


お肉が美味しかったのはもちろん素晴らしいのですが
こちらの シェフのお人柄に惚れて2回目の訪問、となりました。

食材のお話や焼き方の工夫など いろんなお話が聴けて楽しいです。
今回は 息子たちも「すごくいい人!」と 若造がすみません、ですが
家族でファンになりました。

高級牛肉が入る仕入れルートを持っておられるのも素晴らしい。

まだ 新しいお店なので 神戸ビーフ激戦区ではありますが
名店に育ってほしいな、と思います。

とか言ってたら 息子が あんまり紹介したら 予約とれなくなる…って
心配しておりました^^;

大人の隠れ家的お店baron、特別な日に伺いたいお店です。

ごちそうさまでした。

*** baron ***
神戸市中央区中山手通1丁目27-10 テンセイハンター坂ビル5階
078-271-6080

◆関連記事 
1回目の訪問記事
ハンター坂のbaronでゆったりランチ♪(神戸・ハンター坂) 2017.7.16

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


baronステーキ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

夜総合点★★★★ 4.6



【2017/08/13 16:45】 | グルメ・北野町周辺
トラックバック(0) |

こんにちは
yokko
happyさま

 お盆の週、皆様お集まりでラグジュアリーな
 ディナーにいらしたのですね!
 
 みんなよだれが出そうに美味しそう~、i-179
 お肉 窯で焼くなんて最高、
  
 そう言えば 私もこの間 牡蠣食べました、
 居酒屋だったけど・・・i-179
 今は いつでもOKみたいですよね!

 季節を問わない食材、料理人のこだわり、やはり
 日本はなんでも「美味しい国」で おもてなしあり、
 いいですね。♪
 
 またきっとリピされますねi-87

Re: こんにちは
happy
yokko様

コメントありがとうございます。
 
>  みんなよだれが出そうに美味しそう~、i-179
>  お肉 窯で焼くなんて最高、

本当に! 網か鉄板で焼くモノだと思ってたのですが
今となっては 美味しく食べるにはこの焼き方しかない!ぐらい思ってます^^
>   
>  そう言えば 私もこの間 牡蠣食べました、
>  居酒屋だったけど・・・i-179
>  今は いつでもOKみたいですよね!

ね、オイスタバーとか あちらこちらにあって、年中頂けますね。
海外から空輸されてくるのもあるみたいです。
北海道の生牡蠣は鮮度がよくて 本当に美味しかったです^^
>
>  季節を問わない食材、料理人のこだわり、やはり
>  日本はなんでも「美味しい国」で おもてなしあり、
>  いいですね。♪

食材、技術、おもてなしの心 名店の条件ですね。
>  
>  またきっとリピされますねi-87

また伺いたいです。
yokkoさんも神戸にいらっしゃることがあったら是非!
ご主人様とのデートに♪^^


コメントを閉じる▲
先月 わさびのブログのWasabi様にご紹介いただいた
ハンター坂の新店 baronさんに行ってきました。

       170716baron (13)


いつものグルメ定例会メンバーとはなかなか日が合わないので諦め
夫婦での休日ランチです。

開店からまだ二ヶ月の新しいお店で気持ちがいいです。

       170716baron (1)
       170716baron (2)

ビルの5階で 窓の外にも 店内にもグリーンが豊富で
ちょっとした別世界感。

メインは夜のようで、ランチは今日は私達だけ、とのこと、
炉窯の前の特等席で オーナーシェフ様に窯のこと、お肉のこと 備長炭のこと、
ワインのこと いろいろ教えて頂きながらの食事が
とても楽しく有意義で あっと言う間のひとときでした。

       170716baron (3)

今日も白ワインをデキャンタで。

◆フルーツトマトのカクテル
       170716baron (5)

フルーツトマトと トマトのゼリー 
トマトのゼリー、トマトの赤い色はないのに トマトの味が凝縮されてます。
ツルンと口当たりがよくて 夏らしい一品。
白いのは、ブラータチーズ。
モッツァレラチーズのようですが、もっとクリーミーでほのかな甘さ。
ウイキョウの花を添えて。

で、さっき検索したら、 「幻のチーズ」と言われているそうです
あぁ、もっと心して頂くんだった…

◆お野菜の盛り合わせ
       170716baron (6)

一番長いのがウイキョウ(フェンネル)のフィノッキオ。セロリかと思った…
フェンネルはスパイスとして よく耳にしますが 生の野菜として見たのは初めて!

右上は ホワイトコーン 生でもいただけるのですね~
あ、生でもいただけると言えば…
オレンジ色の皮のかぼちゃ コリンキーも♪

芸術的に重なってますが 小さいきゅうりはラリーノ。青臭くなくて美味♪
その上が 黄人参  そして ラディッシュ 
葉っぱはすべりひゆ。
まつばぼたんの仲間かな?^^;

とにかくこのソースが絶品!! アンチョビが入っているそうです。
お家のパーティで真似したい!! できるかな??

◆お魚
       170716baron (7)

出していただいた時に おぉ~~~!と声をあげてしまった一皿。
サザエ!! 思いもよらない食材でしたが コリコリで美味~~~!!

そして 稚鮎。こちらも絶品!! もう一度頂きたい!!
シェフ自ら バルコニーに設置された燻製器で作られたそうです。

チップなどは使わず、シェフの研究の賜物。

◆お肉
       170716baron (8)
       170716baron (9)

黒いお皿は なんと1枚5キロ近くある重いお皿で、温めてくださっているのですが
蓄熱してるので ゆっくり食べてても お肉が冷めることがないそうです。
こだわりの食器です!

マスタード(ディジョン?)とフランス産岩塩と 生黒胡椒で頂きます。
が…「生黒胡椒」 生まれて初めて頂きました。
乾燥した黒胡椒を挽く以上に 生なので ツンとした爽やかな香りと辛さで
くせになるお味です、お肉にすごく合います!

もう・・お肉は 語り始めたら(シェフの受け売り)長くなるのですが
この窯で 備長炭を使ってじっくりと焼いてくださいます。
備長炭もいろんな種類があり その特性を活かした焼き方で焼いてくださいます。

好みの焼き方で焼いていただけるようですが 私たちはお・ま・か・せ!!

左側の内もも肉はきめが細かい赤身のお肉で ミディアムウェル。
右側のフィレ肉は柔らかく ミディアムレア。

どちらも 塊で焼いて切り分けてくださいました。

ステーキのように鉄板や網で焼くのではないのがいいです。
窯焼きは 脂がギトギト滴ってないので 旨味が逃げない。
この調理法、いいな、って思いました。

お魚焼く時のように 三本の串を打って 焼かれてました。

◆パン
       170716baron (10)

一切れ食べちゃってます。ホントは三切れありました ^^;
サ・マーシュのパンです。
こちらのお店の隣のビルにある リストランテハナタニでも
夜は サ・マーシュのパンを出されています。
このあたりのお店は 人気のサ・マーシュのパンかしら??

◆デザート
夫チョイス パイナップルのソテー
       170716baron (11)

ドライパイナップルとパイナップルのソテーに 冷たいココナッツアイスクリーム!!
ココナッツ大好きなのですが 最高に美味しいアイスでした。(お味見)

私チョイス チョコレートのテリーヌ
       170716baron (12)

見た目のサプライズ感がすごいデザート!!
チョコレートとオレンジの組み合わせは いいですね~
流行のドライフルーツをいち早く取り入れて。

濃厚なチョコレート、さすがテリーヌ。
ねっとりとお口の中に チョコレートの香りが広がります。

芦屋のチョコヴィックさんのチョコレートを使ってらっしゃるそうです。
いや~~ チョコレートひとつとっても奥が深い。

もう 今日は たくさんお話伺って 珍しい食材を頂いたり
燻製にもこだわり お肉の焼き方も研究されていて 
シェフの熱意や意気込みを感じました。

が、何より 誠実で爽やかなお人柄に、
上質のお肉の旨味に魅せられました…

という事で お盆に家族で伺うべく 予約完了!!

ごちそうさまでした!!

*** baron ***
神戸市中央区中山手通1丁目27-10 テンセイハンター坂ビル5階
078-271-6080

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


baronビストロ / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.8



【2017/07/16 23:48】 | グルメ・北野町周辺
トラックバック(0) |
先月の最終土曜日に ヅカ友と3人で
ミシュランの星はつかないけど 
コスパが良くて オススメできる店舗・ビブグルマンの
リストランテハナタニに行ってきました。
ミシュランにも掲載されてるお店なんです。

       170527リストランテハナタニ (12)


こちらのリストランテハナタニは ハンター坂の二軒南隣で
オステリアハナタニとして営業されていた時に 
グルメな美容師さんにおしえて頂いて一度行ったことがあります。

昨年 移転され、店舗も広くなった、と友人に聞いたので
行ってみました。
       170527リストランテハナタニ (1)

       
時々、オステリアハナタニの記事にご訪問いただくのですが
いつの間にか 食べログのトップ5000にも入ってるんですね~!

   170527リストランテハナタニ(2)   170527リストランテハナタニ (11)

シックで素敵な店内。落ち着きます。

今回はPlanzo A を頂きました。 2800円(税別)

       170527リストランテハナタニ (3)


◆小皿
新玉ねぎのスープ

       170527リストランテハナタニ (4)

玉ねぎがまろやかになってます。柔らかく煮た浮身の玉ねぎが甘い。       

◆前菜
白鷺サーモンのマリネ ザワークラウトとじゃが芋のソース

       170527リストランテハナタニ (5)

白鷺サーモンって 姫路(姫路城=白鷺城)の近郊で捕れたサーモンとか。
厚めのサーモン、大盤振る舞い♪
ザワークラウト(ソーセージの付け合せに出てくる)とじゃが芋のソースが珍しい。

◆パスタ 
なすとモッツァレラチーズのパスタ

       170527リストランテハナタニ (6)

太めの麺に なすとトマトとチーズという相性のいい食材の出会い♪
美味しかったです!

◆メイン料理 
コブ鯛(淡路) 香草パン粉焼
       170527リストランテハナタニ (7)

あっさり淡白な鯛を 薄切りのじゃが芋で挟んで…

サーモンにもじゃがいも 鯛にもじゃがいも… 
コースの中で、食材が被ってるので 工夫が欲しい。

◆デザート 三種より一種
クレームブリュレ 
友人は ババ (婆、ではない 笑)
       170527リストランテハナタニ (9)

キャラメリゼしたお砂糖の下は 濃厚クリーム、
あま~い♪

◆自家製パン (夜はサ・マーシュのパン)
       170527リストランテハナタニ (8)

パンが激ウマで 2回もおかわりしちゃいました!!


◆コーヒー
       170527リストランテハナタニ (10)

え~と せっかく美味しいコーヒーもカップの色が濃いブルーで
美味しく見えず、残念!

食材が映えるのは白い食器。

特に中に入れるお料理(飲み物)が 黒っぽい色だと
濃い色の食器はNGだな~と思いました。

緑や赤の食材なら 黒いお皿でも美味しそうに見えますが…

久しぶりのハナタ二、ちょっと期待しすぎたかな??

ごちそうさまでした!

*** リストランテハナタニ ***
神戸市中央区中山手通1-27-12 富士産業ビル1F
078-242-5778

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


リストランテ ハナタニイタリアン / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.3



【2017/06/09 23:50】 | グルメ・北野町周辺
トラックバック(0) |

ヤバイwまた夜中に
makorin
答え合わせをしに来たら、つい見てしまいましたw

2,800円なのにいいんですねー
美味しそう…

確かに器って大事ですよね
しょぼいお惣菜も素敵なお皿に盛ると、すごくおいしそうに見えますもんね

ううう…
おなかがすくw

Re: ヤバイwまた夜中に
happy
makorinさま

こんばんは!

> 確かに器って大事ですよね
> しょぼいお惣菜も素敵なお皿に盛ると、すごくおいしそうに見えますもんね

そのと~~~り! 
せっかくのお料理も 小さなお皿にてんこ盛りとか
黒っぽいカップにコーヒーとか 白いお皿にイカ、とか??^^; NG



コメントを閉じる▲
昨日は香膳でランチしてきました。

香膳は、昨年のランチ定例会で ANAクラウンプラザホテルのなだ万へ
行った帰りに ぶらぶらと新神戸から三宮へと歩いている時に見つけました。

その時は平日でシャッターが下りてたのですが
おしゃれな感じだったので いつか行こうと思っていました。
やっと果たせました。
今週も ブログのお友達とご一緒させて頂きました♪

       170603香膳 (12)

六甲荘の東裏の マンションの1階です。
       170603香膳 (1)

       170603香膳 (10)
白と黒のモノトーンに差し色の赤がスタイリッシュです。
店内もすごく落ち着きますし お手洗いもきれいです。

香膳ランチ 2200円(税込み)を頂きました。

       170603香膳 (2)

◆棒々鶏 サラダ仕立て
       170603香膳 (3)

メニューに有るように ピリ辛ゴマソースが コクがあって
ごまのほのかな甘味の中にピリ辛が入っていて厚みのあるお味のソース。
蒸鶏も柔らかくて美味でした。



◆そら豆のチャイニーズスープ
       170603香膳 (4)

そら豆とは珍しい。中華ではあまり出会わない食材がスープに!
ふわふわの卵と香りを楽しみながら頂きました。

海老と野菜の貝柱あんかけ
       170603香膳 (5)

貝柱がほぐれて とろ~りとしたあんに香りが広がっています。
ぷりぷりの海老とチンゲンサイ、
ベストマッチな食材ではあるけれど 特別珍しいものではないのに
貝柱のあんが 素晴らしい中華の一品に変えてくれるんですね~

お連れ様チョイス → いかの湯引き 海鮮醤油ソース
       170603香膳 (6)

少しお味見させて頂きました。イカが ぷりぷりで柔らかい~~
こちらも なんということもない食材が とても上品に仕上がっていて アッパレ。


茄子と板春雨の麻婆
       170603香膳 (7)

板春雨 初めて頂きました!きしめんよりタリアテッレより太い板春雨。
そして 蛋白な茄子に ピリ辛の麻婆ソースが絡んで美味です。
最後まで レンゲですくって 残さず頂きました!

お連れ様チョイス → 鶏もも肉の強火スチーム オイスターソース
       170603香膳 (8)
鶏肉がホロホロにほぐれて すごく美味しかったそうです。

◆海の幸入り 炒め焼きそば シークヮーサーの香り
痛恨のミス! 写真撮り忘れ~~
シークヮーサーの爽やかな香りに ウハウハして忘れてしまいました orz

細麺に 柑橘系のかおりの焼きそば、とても上品な焼きそばでした♪

◆杏仁豆腐
       170603香膳 (9)

とろとろで美味しいです。
普通の杏仁豆腐でした。


他にも こんなメニュー ↓ があるそうです。

       170603香膳 (11)

神戸ポートピアホテル 『聚景園』プロデュース店とのこと、
お料理にもセンスがあって 接客もとても丁寧で好感が持てました。

最後はお見送り頂きました。

ありがとうございました、ごちそうさまでした!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


香膳広東料理 / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.6




【2017/06/04 08:23】 | グルメ・北野町周辺
トラックバック(0) |