毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
夕方 ありちゃんファンの友人からLINEで

ありちゃん(暁千星) バウ初主演の一報が入りましたっ!!

早速HPを見に行くと 3公演の発表が。

以前 2015年も月組は 
①A-ENチームと ②Dragon Nightチーム
③専科公演・オイディプス王チームに
分かれて出演されましたね~

今年の暮れも 
①アルカディアチームと ②鳳凰伝チーム
③専科公演・神家の七人に
分かれて出演されるのかしらね。


 2017年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】 
12月・月組『Arkadia -アルカディア-』
  2017/05/19

2017年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚バウホール】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。   
月組公演
■主演・・・暁 千星

◆宝塚バウホール:2017年12月1日(金)~12月12日(火)
『Arkadia -アルカディア-』  作・演出/樫畑 亜依子

おぉ~! いよいよ来たね、ありちゃんに!
トップスターへの第一歩、バウ公演主演、ね♪

スピード出世と言われている 現・月組トップスター 珠城りょうも
研6で 「月雲の皇子」でバウ初主演でした。

トップ街道まっしぐらな生徒さんは 研6でバウ初主演ですね(礼真琴・柚香光も!)
ありちゃんも その後ろに続いていますね。

満たされない想いを踊ることで消化しようとする彼のダンスは、
皮肉にも多くの人々を魅了し、やがてミネットは「アルカディア」のトップダンサーとなるのだが…。

                     宝塚公式HPより 引用  

ありちゃん得意のダンスが堪能できそうなストーリー。
まさに「はまり役」!

樫畑亜依子先生の「ル・ミュゲ 鈴蘭」は スカイステージで観ただけですが
期待してよろしいでしょうか??


 2017年 公演ラインアップ【全国ツアー】 
11月~12月・月組『鳳凰伝』『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』


■主演・・・珠城 りょう、愛希 れいか

◆全国ツアー:2017年11月17日(金)~12月10日(日)

グランド・ロマンス
『鳳凰伝』-カラフとトゥーランドット- 脚本・演出/木村 信司

ショー・ファンタジー
『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』  作・演出/中村 暁

昨日、スカイステージで 宙組の和央ようか・花總まりの「鳳凰伝」放送してました。
少し観たところ、面白そうだったけど お出かけ前でバタバタしててちゃんと観れず。

たまちゃぴにとても合ってる気がするので楽しみです!

それと!! 再演のショー 「CRYSTAL TAKARAZUKA」大好きだったの!
自動人形のシーンが大好き♪

そう言えば、このマリオネットのような振り付けは
月組の「アーサー王伝説」でも観られました。

ちゃぴのダンス 何でもそつなくこなすたまきちのダンス 二人の並び、絡みが楽しみ。
同じショーでも トップが変わればこんなに違う、というのを観たいです。


 2017年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】
11月・専科『神家の七人』


■主演・・・轟 悠

◆宝塚バウホール:2017年11月13日(月)~11月25日(土)

ミュージカル
『神家(こうや)の七人(しちにん)』 作・演出/齋藤 吉正

齋藤先生のお芝居は面白い♪
きっと 公式HPに書いてある通り

専科所属の芝居巧者を中心とした出演者でお届けする専科バウホール公演。
これまでニール・サイモンの戯曲やギリシャ悲劇などを上演して参りましたが、
今回は、丁々発止の出演者たちのキャラクターを存分に生かした
オリジナル・ミュージカル・コメディ『神家の七人』を上演いたします。


これ読んだら、行きたくなるでしょ? ^^;

「出演者たちのキャラクターを存分に生かした」 いいね、いいね~ ソレが肝心!

私が思うに 専科所属の芝居巧者って…
汝鳥伶さん 一樹千尋さん 夏美ようさん 英真なおきさん 悠真倫さん、以上。

さすがにキラキラトップさんが 出てない作品を観に行くのは勇気が要ります。
ん~ 悩ましい。

で ここに月組の数名が参加する可能性ありですね。

轟さんと共演したら トップ娘役になれる、というジンクスがあるので
この辺で うみちゃん(海乃美月)ちゃんを出しておくとか??? ^^;

組の振り分け 配役発表が楽しみです!!

◆関連記事
月組公演 CRYSTAL TAKARAZUKA 観てきました♪ 2014.10.2


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



【2017/05/19 21:44】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

言いたいことが盛り沢山w
makorin
楽しみですねー
月組さん!
私の大好きだった頃の月組を思い出します…

私もこれか昨日の感想かで迷って、全然違う記事アップしちゃいましたww

鈴蘭は微妙っちゃー、微妙な感じだったので、ありちゃんの作品には期待したいです!
ダンスシーンがいっぱいだといいですね♪

クリタカと鳳凰伝については、胸熱!
ちゃぴちゃんがねー、大活躍かと思うだけで絶対観ます!

専科の演技派、同意です!

鳳凰伝
くっきー
「鳳凰伝」楽しみです!ショーもどっちもe-465ちゃぴちゃんのトゥーランドット、貫禄スゴそっ!
今回は雪組・全国ツアーはパスして月組にします。

「琥珀色の雨にぬれて」私はこの作品、好きくなくて(笑)
ショーだけでもと思ったけど、お見送りして
「鳳凰伝」に変更!チケット争奪戦は恐ろしいけど(笑)e-456

Re: 言いたいことが盛り沢山w
happy
makorin様

> 楽しみですねー
> 月組さん!

ホントに!! いろいろとね♪

> 私もこれか昨日の感想かで迷って、全然違う記事アップしちゃいましたww

95期ネタがね♪ 熱い^^
>
> 鈴蘭は微妙っちゃー、微妙な感じだったので、ありちゃんの作品には期待したいです!
> ダンスシーンがいっぱいだといいですね♪

ダンサーという設定からしてすごい宛書きで
ありちゃんがガンガン踊る作品なのでしょうか?

> クリタカと鳳凰伝については、胸熱!
> ちゃぴちゃんがねー、大活躍かと思うだけで絶対観ます!

ちゃぴが大活躍必至のショーですね!
鳳凰伝も 期待してます!
>
> 専科の演技派、同意です!

ありがとうございます!^^


Re: 鳳凰伝
happy
くっきー様

> 「鳳凰伝」楽しみです!ショーもどっちもe-465ちゃぴちゃんのトゥーランドット、貫禄スゴそっ!
> 今回は雪組・全国ツアーはパスして月組にします。

楽しみですね~~!!
ホント、演目、大事ですよね。

> 「琥珀色の雨にぬれて」私はこの作品、好きくなくて(笑)

私もこの作品「嫌い」です…^^;
感情移入できる登場人物が一人もいなくて。

しかも トッププレお披露目なのに 
だいもん きほちゃんに全然合ってないと思ってます。

コメントを閉じる▲