毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
東京宝塚劇場でSante!!観てきました…

最前列で、
いろんな方の視線、ウインク、微笑み返し
いっぱい頂いて

魂抜かれて放心状態です。

楽し過ぎた〜〜!

みりおちゃんに、Sante!!焦らされた〜〜

お隣の友達のところで、一旦止まったから
えーっ!て内心焦ってたら、

次の瞬間、ニヤって感じで
ひときわ大きくSante〜〜!

ありがと〜っ!
楽しかった〜!

友人共々 帰りは膝ガクガクの放心状態でした。

1列目の破壊力、すご過ぎ!

で、さすがに1列目は、全員サンテグラス持参♪
キャトルに山積みで、売る気満々!

通路側は、必須アイテムですよ〜〜(^^)

デコってるのは、私達だけでした(^^)


santeglass.jpg



気合い入ってない大きなお花の方が私のです。
パール付けて、フラワーアレンジメント用の金のワイヤーを絡ませてます。

一瞬だから、デコらなくても大丈夫です!

宝塚ファンになって 本当に良かった!

花組の皆さま、夢を見させてくださってありがとうございました!

感想は後日。

おやすみなさい…

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます



【2017/08/01 23:29】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

今夜は夢心地ですね♪
ちぃたん
お疲れさまでした~

東京はあいにくの空模様となりましたが、東京宝塚劇場はそんなの関係な~~~~し!!ですね♪

一列目のお席&客席降り。私も経験ありますが…観劇後は脱け殻になりますよね( ̄▽ ̄;)

妖精さんの魔法のお粉がダイレクトに降りかかるお席ですから、お肌もツヤツヤになるっていう(笑)


観劇のご感想楽しみにしてまーす♪おやすみなさいませ~



いよいよSanteグラス最終章
makorin
このSanteグラスシリーズ(勝手に命名w)もいよいよ終わりに近づいてますね…(´・ω・`)
限りなく寂しいです…

でも、みりおくんにSanteしてもらえて、一生の思い出ですよね~
最初の文句ブーブーから始まって、最後はみりおくんとのSante!
非常にドラマチックでした!

もう読み納めかと思うとすっごく寂しいです(あ、Santeグラスシリーズのことですw)


cuchiko
わーーーっ!!
わーーーっ!!
わーーーっ!!
みりお様とサンテ~(はぁと)
焦らされてサンテ~(はぁと)
ああ、幸せのお裾分けいただきました~^^

デコグラス画像、ステキング!!
とっても大人シックな感じでおされですね~☆

私は、外側ばかりデコッてました、
ああ、そうなんだ、内側なんだ、と今初めて気づかせていただきました^^;
ほんとにステキ、是非参考にさせていただきます(はぁと)


紫乃
キャー!!!happy様素敵!
最前列というのは昨日だったのですね!
みりおちゃんにサンテ!してもらったなんて素晴らしい~!しかも焦らされて(笑)高度テクニックですね!
その一回だけの為に買ったとしても元は取れましたね(笑)
東京には行けなくて寂しい思いをしていましたが、私まで気持ち上がりました!♡

ひぇーー!!
紗月
最前列観劇、行ってらしたのですね〜!
明日海さん、焦らすなんてそんなこともされるなんて〜〜汗 happyさま、その時は焦られたでしょうね、でも直後の大Sante!!の喜びが100倍増くらいになったでしょうね〜〜♪♪なんか、想像するだけで微笑んでしまいますよ〜。
Sante!!も、演出変更があるという噂の邪馬台国の方も、感想待ってます。

Re: 今夜は夢心地ですね♪
happy
ちぃたん様

> 東京はあいにくの空模様となりましたが、東京宝塚劇場はそんなの関係な~~~~し!!ですね♪

横浜あたりでは 大雨洪水警報が出て土砂降りだったのが 東京では少しマシでした^^

> 一列目のお席&客席降り。私も経験ありますが…観劇後は脱け殻になりますよね( ̄▽ ̄;)

なかなか無いことですが…私も以前 柚希礼音様に 一列目で指差しされて
心射抜かれ 足ガクガクの腰抜け状態で
終演後 席でグズグズしてたら 早く出てください、って劇場のおねえさんに
注意されてしまいました…笑

> 妖精さんの魔法のお粉がダイレクトに降りかかるお席ですから、お肌もツヤツヤになるっていう(笑)

心華やぐ、ってこういう気持ちを言うのでしょうね! すごい高揚感でした♪


Re: いよいよSanteグラス最終章
happy
makorin様

> このSanteグラスシリーズ(勝手に命名w)もいよいよ終わりに近づいてますね…(´・ω・`)
> 限りなく寂しいです…

Santeグラスシリーズ…命名していただいて嬉しい!! ありがとうございます^^

この Santeグラスシリーズ、
花組トップスター 明日海りお様とのsante!!という
最高のクライマックスで終えました。

> でも、みりおくんにSanteしてもらえて、一生の思い出ですよね~

本当に! 何度も脳内リピートして トリアタマでも忘れないように
脳みそに五寸釘で まぶたの裏の残像を貼り付けました 笑

> 最初の文句ブーブーから始まって、最後はみりおくんとのSante!
> 非常にドラマチックでした!

最後はどの口が言った??ってくらい
Santeグラス様様の展開に 自分でも節操がないな、と ^^;

> もう読み納めかと思うとすっごく寂しいです(あ、Santeグラスシリーズのことですw)

Santeグラスの出番がなくなると思うと私も寂しいので
食器として その役割を全うしてもらいます。^^


Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

> わーーーっ!!
> わーーーっ!!
> わーーーっ!!
> みりお様とサンテ~(はぁと)
> 焦らされてサンテ~(はぁと)
> ああ、幸せのお裾分けいただきました~^^
>
> デコグラス画像、ステキング!!
> とっても大人シックな感じでおされですね~☆

私のははっきり言ってイマイチですが 友人のは大人シックですね。
それでも 二人して 己のセンスのなさに嫌気がさしてました。
>
> 私は、外側ばかりデコッてました、
> ああ、そうなんだ、内側なんだ、と今初めて気づかせていただきました^^;
> ほんとにステキ、是非参考にさせていただきます(はぁと)

cuchikoさんのグラスも拝見するのを楽しみにしています!


Re: タイトルなし
happy
紫乃様

> 最前列というのは昨日だったのですね!

そうなんですのよ~♪

> みりおちゃんにサンテ!してもらったなんて素晴らしい~!しかも焦らされて(笑)高度テクニックですね!

まあ、私が勝手に焦れてるだけかもしれないけど 
みりおちゃん、わざとだな、ってちょっと思いました。^^
友人と私を 時間差なんて…

> その一回だけの為に買ったとしても元は取れましたね(笑)

この前、ちなつちゃんに sante!! していただいたので2回なんで
1回350円 ← 計算するな 笑

> 東京には行けなくて寂しい思いをしていましたが、私まで気持ち上がりました!♡

そう言っていただけるととっても嬉しいです!!


Re: ひぇーー!!
happy
紗月様

> 明日海さん、焦らすなんてそんなこともされるなんて〜〜汗 happyさま、その時は焦られたでしょうね、でも直後の大Sante!!の喜びが100倍増くらいになったでしょうね〜〜♪♪なんか、想像するだけで微笑んでしまいますよ〜。

絶対 sante、sante、santeと調子よく来てたから
友達のところで止まって え?まさか、まさか…?って若干の焦りが顔に出てたのかしら?
その分…紗月さまの仰る通り!! 喜びが100倍にっ!!
みりおちゃんの高等テクニック(紫乃さまいわく)にヤラれました~~~^^;

> Sante!!も、演出変更があるという噂の邪馬台国の方も、感想待ってます。

細かい所、二箇所くらい 変わったかな?と思うのですが
大改善、ラストの終わり方が 良かったです!!


コメントを閉じる▲