毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日は、地下鉄県庁前駅から東に少し歩いたところにある
クオーレでランチしてきました。

とてもお得なコースが、入り口に掲示されていてどれにするか迷います。

   set1.jpg   set2.jpg




パスタランチ 1400円を頂きました。

◆サラダ
      サラダ


◆前菜盛り合わせ
      前菜



◆じゃがいものスープ カプチーノ仕立て
      スープ
しっかりとじゃがいものお味を楽しめるスープです。

◆パン
      パン

温かくて、ふっわふわ♪


◆パスタ 9種類から選べます♪

広島産牡蠣、種々のキノコのクリームソースのスパゲッティ―ニ バジルの香り
                             (プラス500円)

      パスタ1

大粒のぷりっぷりの牡蠣がふんだんに!!
でも、クリームがこってりで、ちょっと残してしまいました。
ん~~、残念! 

お友達は、手長エビとあさりのトマトクリームソース バジルの香り
フレッシュトマト添え スパゲッティーニ   (500円プラス)

      パスタ2
クリーム系でボリュームたっぷり、友人食べきれず!orz

◆ドルチェ盛り合わせ
      デザート
*カスタードプディング
*いちごとバナナのタルト
*フルーツ
テキトーなドルチェ盛り合わせが多い中、気合の入ったドルチェが2品とフルーツは
嬉しかったです♪ 食べごたえあり!!

◆飲み物 紅茶
      紅茶


どれもボリュームたっぷり!!
お味は全体的に塩味濃いめでした。for me。


ごちそうさまでした!

*** クオーレ ***
神戸市中央区下山手通り4丁目6-6 コーワ元町1F

*ここは、以前、文豪・谷崎潤一郎が名付けたという
レストラン ハイウエイがあったところだそうです 

078-761-3501

営業時間
ランチ  11:30~14:00(L.O)
ディナー 17:30~21:00(L.O)

よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

クオーレイタリアン / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

【2013/01/24 22:29】 | グルメ・元町・県庁前周辺
トラックバック(0) |

おじゃまします
pinky
こんにちはー

すっごいおいしそうー
しかもそれだけあって安いですよねw

とってもセレブな感じが漂ってきます

あたしなんて、さっきのランチはコンビニのパンでしたから(T T)
実は、ただ今ランチ終わりの休憩中です笑

Re: おじゃまします
happy
pinky様

ボリュームあるのに、お手頃価格のランチでした♪

月に1度、昔の職場の友達とランチを食べに行く
「定例会」を開催してますe-446

安くて美味しくて、雰囲気のいいお店を開拓するのが
楽しい~♪

普段は、おにぎりやサンドイッチで~す e-454


yokko
happy様

 開拓精神発揮され、v-218
 美味しくてリーズナブル価格は最高ですね!

 都会は選択範囲が広くて羨ましいです。

 happyさんはいただけない苦手なものは
 ないのでしょうか?

 最近はどんなお店でも創意工夫というか
 こだわったり 研究熱心になっていますね。
 
 
 


  
 

Re: タイトルなし
happy
yokko様

最近は、お店・お料理の評価やランキング流行りで
お店側も、切磋琢磨、大変でしょうね~

私たち、利用者はとっても嬉しいですけど♪


私は、基本、なんでも頂きます。e-446

嫌いなものは?と聞かれても、すぐに答えられないってことは
嫌いなものが無いんでしょうね…

芋虫とか、イナゴとか、虫系じゃなく、調理されてれば、
大概のものはOKで~すe-319 

神戸は小さい街なので、いつもドコイク?って
ランチの時に、次月のランチのお店を決めるのが
とても楽しい一時ですe-266

yokkoさんも首都圏にお住まいなので、羨ましいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
こんにちはー

すっごいおいしそうー
しかもそれだけあって安いですよねw

とってもセレブな感じが漂ってきます

あたしなんて、さっきのランチはコンビニのパンでしたから(T T)
実は、ただ今ランチ終わりの休憩中です笑
2013/01/25(Fri) 14:00 | URL  | pinky #T1TqfI0c[ 編集]
Re: おじゃまします
pinky様

ボリュームあるのに、お手頃価格のランチでした♪

月に1度、昔の職場の友達とランチを食べに行く
「定例会」を開催してますe-446

安くて美味しくて、雰囲気のいいお店を開拓するのが
楽しい~♪

普段は、おにぎりやサンドイッチで~す e-454
2013/01/25(Fri) 22:32 | URL  | happy #-[ 編集]
happy様

 開拓精神発揮され、v-218
 美味しくてリーズナブル価格は最高ですね!

 都会は選択範囲が広くて羨ましいです。

 happyさんはいただけない苦手なものは
 ないのでしょうか?

 最近はどんなお店でも創意工夫というか
 こだわったり 研究熱心になっていますね。
 
 
 


  
 
2013/01/26(Sat) 15:30 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yokko様

最近は、お店・お料理の評価やランキング流行りで
お店側も、切磋琢磨、大変でしょうね~

私たち、利用者はとっても嬉しいですけど♪


私は、基本、なんでも頂きます。e-446

嫌いなものは?と聞かれても、すぐに答えられないってことは
嫌いなものが無いんでしょうね…

芋虫とか、イナゴとか、虫系じゃなく、調理されてれば、
大概のものはOKで~すe-319 

神戸は小さい街なので、いつもドコイク?って
ランチの時に、次月のランチのお店を決めるのが
とても楽しい一時ですe-266

yokkoさんも首都圏にお住まいなので、羨ましいです♪
2013/01/26(Sat) 21:01 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック