毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日、仕事終わって、スマホ見たら、
モバタカからメールが…


★☆★☆★☆★☆★ 
宝塚プレミアム情報
★☆★☆★☆★☆★ 

2013年宝塚歌劇公演ラインアップ~~♪


元星組生の芹香斗亜ちゃんがっ!!
バウホールで主演をするとな。

【宝塚バウホール】<6月・花組『フォーエバー・ガーシュイン』>


いよいよ来たね。

芹香斗亜ちゃんがセンターに立つ日が。

2007年初舞台。2013年で研7か~ 新公最終学年。

芹香斗亜ちゃんは、元星組生だから、今でも気になるジェンヌさん。
引き続き応援してます。おうえん


長身でルックスも素敵
スター性を持ってますね~♪


しかし、オドロキなのは、

「当初発表の公演スケジュールから変更(公演を追加)して上演いたします。
ってところ。

すごい「無理矢理」感がある…。 
何か思惑でもあるのだろうか??? 

お急ぎですか?? レレレのレ~

当初の予定を変えちゃうほどの何かって…
一体何なのっ??

宝塚歌劇団も明日海-芹香体制への布石を打って出たのかな?
100周年後の花組はどうなっているのか?? 

だいもん(望海風斗)のポジションはどうなるっ??

これからの花組人事から目が話せませんね~


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

関連記事

【2013/01/25 23:56】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

キキちゃんは元阪急・山沖投手の娘さん
こまめ
キキちゃんは山沖投手の娘さんでしたね。
オーシャンズ11で横暴男の用心棒を演じたことが今も忘れられません。
今回はその成果や花オーシャンズ11で演じるスリで学んだことをフルに発揮してほしいと思います。

思い出した・・・
ポンタ
誰かの娘さんと言うことで気になってました。来週のぐる関に出演されますね。
ここ数年生え抜きの花組トップが出て来ずで残念ですが明日海、芹香さんで盛り返して欲しいですね。やっと新鮮味が出ます。

Re: キキちゃんは元阪急・山沖投手の娘さん
happy
こまめ様

私にとって、今度斗亜ちゃんの演じるオーシャンズ11のライナスは、
初演の真風涼帆のイメージが強く、映画のマット・デイモンの「役のイメージ」からも
かなりかけ離れているので、違和感を覚えそうです…e-330


いろんな役を演じて、役の幅を広げて、成長の足がかりにして欲しいですね!

Re: 思い出した・・・
happy
ポンタ様

コメントで教えて頂きました、元阪急の選手のお嬢様だそうです。
ぐる関には、昨日(1月26日)出演されました。
ちょっぴり緊張気味でしたが、
最後に、テレビ大好きなので楽しかったです♪とコメントされてましたよe-454

> ここ数年生え抜きの花組トップが出て来ずで残念ですが明日海、芹香さんで盛り返して欲しいですね。やっと新鮮味が出ます。
不動のメンバー構成が長く、新鮮味に欠けたのでしょうか?
私はファン歴が浅く、以前の事はよく知らないのですが…。
若いって、勢いがあっていいな~とどの組を見ても思います。
100週年に向けて、花組に新しい息吹が吹きこまれ、期待が持てますね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キキちゃんは元阪急・山沖投手の娘さん
キキちゃんは山沖投手の娘さんでしたね。
オーシャンズ11で横暴男の用心棒を演じたことが今も忘れられません。
今回はその成果や花オーシャンズ11で演じるスリで学んだことをフルに発揮してほしいと思います。
2013/01/27(Sun) 23:16 | URL  | こまめ #TY.N/4k.[ 編集]
思い出した・・・
誰かの娘さんと言うことで気になってました。来週のぐる関に出演されますね。
ここ数年生え抜きの花組トップが出て来ずで残念ですが明日海、芹香さんで盛り返して欲しいですね。やっと新鮮味が出ます。
2013/01/27(Sun) 23:23 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: キキちゃんは元阪急・山沖投手の娘さん
こまめ様

私にとって、今度斗亜ちゃんの演じるオーシャンズ11のライナスは、
初演の真風涼帆のイメージが強く、映画のマット・デイモンの「役のイメージ」からも
かなりかけ離れているので、違和感を覚えそうです…e-330


いろんな役を演じて、役の幅を広げて、成長の足がかりにして欲しいですね!
2013/01/27(Sun) 23:29 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 思い出した・・・
ポンタ様

コメントで教えて頂きました、元阪急の選手のお嬢様だそうです。
ぐる関には、昨日(1月26日)出演されました。
ちょっぴり緊張気味でしたが、
最後に、テレビ大好きなので楽しかったです♪とコメントされてましたよe-454

> ここ数年生え抜きの花組トップが出て来ずで残念ですが明日海、芹香さんで盛り返して欲しいですね。やっと新鮮味が出ます。
不動のメンバー構成が長く、新鮮味に欠けたのでしょうか?
私はファン歴が浅く、以前の事はよく知らないのですが…。
若いって、勢いがあっていいな~とどの組を見ても思います。
100週年に向けて、花組に新しい息吹が吹きこまれ、期待が持てますね♪
2013/01/27(Sun) 23:36 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック