毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨夜は、8時過ぎに寝て、12時間(半日!)寝たら、

すっかり熱も下がりました。

(抗生物質飲んでました)

高熱に、ウンウン唸ってたのが嘘みたい。

今日は大事を取ってダラダラ

いつもダラついてるのですが、
今日は究極のダラダラ、1日中パジャマ


明日は、家事ガンバロ…

ご心配くださった
アートパパ様、コスモス様、ゆずね☆様、
密かに心配してくださった皆様

ありがとうございました


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/02/02 20:01】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

おじゃまします
pinky
こんばんは^^

風邪。。もう大丈夫ですか?
今年の風邪は長引くので、ゆっくりと過ごして下さいね。
お大事に~
無理は、厳禁ですからw

Re: おじゃまします
happy
pinkyさま

ありがとうございます!

本当に無理は厳禁ですね。

pinkyさんもお気をつけくださいね♪


お大事に!
yokko
happy様

 こんにちは、 
 暫くぶりでお伺いしたら まぁ、熱が上がり
 (何の熱?i-183)お風邪とは大変
 でした。。。回復傾向で良かったですi-87
 ぶり返さない様にどうぞお大事にして下さいね!

 大阪の朝日の記事 私も見ましたが
 複雑な気持ちです~。
 台湾公演を皮切りにって期待がかかっている
 みたいですが・・・、あの作品で!?

 最初は物珍しさも手伝うかも知れないけれど 
 ちょっと前途多難!の様な~
 活躍の場を広げればますます生徒は
 忙しくなるばかり。
 もっと若手やスターを育てる事や作品に力を
 注いで欲しいと思うのです。
 国内観客減少していてi-199
 「アジアで新たなファン獲得」
 は甘い甘いと辛口個人意見デスi-229
 
 
 
 
   
 
 
 
 
  

Re: お大事に!
happy
yokkoさま

こんにちは♪
ご心配いただきありがとうございます。
久しぶりの高熱に参りました。
でも…こんどこそ、大丈夫です!

あの熱は…知恵熱です。
いつもは「ちえ熱」なんですけどねe-266 e-446

>  複雑な気持ちです~。
>  台湾公演を皮切りにって期待がかかっている
>  みたいですが・・・、あの作品で!?
日本人で、ヅカファンなら、チョンパでいい作品があるのに、
あれか~orz とか、あれを「ジャポニズム」と言って欲しくないと言う
意見が多いですけど、
初めて宝塚に触れる台湾の方は、「宝塚的」に目が肥えているわけではないので
きらきらしてて、美しければ、OKな気もします。


>  最初は物珍しさも手伝うかも知れないけれど 
>  ちょっと前途多難!の様な~
そうなんです!! yokkoさん!! 同感です!!
コンスタントに続けていくというのは大変なことですよね。
今でも国内の作品で四苦八苦しているのに、
海外に向けて、ますます薄い作品で回すようなことになれば
本末転倒ですもの。


>  もっと若手やスターを育てる事や作品に力を
>  注いで欲しいと思うのです。
ナイスです!! そのとおりです!
yokkoさんのコメント、そのまま劇団に送りたいです!!


100年続いてきたのも、もちろん劇団の努力もありますが
それを支えてきたファンの力も大きい。
それなのに、このところ、ファンが愛想をつかすようなことも多く
そういったことに気づいているのか、気づいていないのか…

>  国内観客減少していてi-199
>  「アジアで新たなファン獲得」
>  は甘い甘いと辛口個人意見デスi-229
急成長のアジアのお金持ちをターゲットでしょうけれど、
そのような人たちは、真のショービジネスを知っていますから
宝塚人気も一過性に終わる可能性もあるので
引き際も含めて 広い視野でもって 海外進出を進めて欲しいと思います。

yokkoさんの辛口意見に、座布団…
押入れの、全部持ってって~!   


こんばんわ
ジャスミン
happy様

体調の悪い時にコメントしていただいて、本当に
ありがとうございました。
happyさんは神戸にお住まいなんですね、教えていただいたお店は近くにはないのですが、東京にもあるのでしょうか、調べて行ってみたいと思います。
神戸は素敵なお店がたくさんあるんでしょうね、うらやましいです。また100均お宝があったらUPしてくださいね、楽しみにしています。(*^^*)
 


DAIZU-MAMA
happyさん v-16お早うございます。

お加減いかがですか?

早期回復は、若さの証拠ですね。

祐飛さん記事にコメントありがとうございました。

その後の、活動が東急百貨店以外ないのが、、。

あさこさんも結婚されたし、、。

気になるところです。



Re: こんばんわ
happy
ジャスミン様

おはようございます♪ 

Natural Kitchenという名前で吉祥寺、渋谷、ソラマチにあります。
HPは→http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/index.html

神戸は一時的に、NaturalPlentyという名前に変わってたのですが
またKitchenに戻ってるみたいです。

お店はいつ行っても満員です。

おしゃれなディスプレイもインテリアのお手本です♪

Re: タイトルなし
happy
DAIZU-MAMA様

おはようございます♪

やっと治りました~。ご心配頂きありがとうございます。

祐飛さんこそ、すぐにご結婚されるかと思っていましたが…。

自分に合った、納得のお仕事を、選んでされるのかな?
ガツガツとお仕事を入れるのではなく、
マイペースで飄々と…。
それが祐飛スタイルな感じもしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
こんばんは^^

風邪。。もう大丈夫ですか?
今年の風邪は長引くので、ゆっくりと過ごして下さいね。
お大事に~
無理は、厳禁ですからw
2013/02/02(Sat) 18:22 | URL  | pinky #T1TqfI0c[ 編集]
Re: おじゃまします
pinkyさま

ありがとうございます!

本当に無理は厳禁ですね。

pinkyさんもお気をつけくださいね♪
2013/02/03(Sun) 10:08 | URL  | happy #-[ 編集]
お大事に!
happy様

 こんにちは、 
 暫くぶりでお伺いしたら まぁ、熱が上がり
 (何の熱?i-183)お風邪とは大変
 でした。。。回復傾向で良かったですi-87
 ぶり返さない様にどうぞお大事にして下さいね!

 大阪の朝日の記事 私も見ましたが
 複雑な気持ちです~。
 台湾公演を皮切りにって期待がかかっている
 みたいですが・・・、あの作品で!?

 最初は物珍しさも手伝うかも知れないけれど 
 ちょっと前途多難!の様な~
 活躍の場を広げればますます生徒は
 忙しくなるばかり。
 もっと若手やスターを育てる事や作品に力を
 注いで欲しいと思うのです。
 国内観客減少していてi-199
 「アジアで新たなファン獲得」
 は甘い甘いと辛口個人意見デスi-229
 
 
 
 
   
 
 
 
 
  
2013/02/03(Sun) 14:27 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: お大事に!
yokkoさま

こんにちは♪
ご心配いただきありがとうございます。
久しぶりの高熱に参りました。
でも…こんどこそ、大丈夫です!

あの熱は…知恵熱です。
いつもは「ちえ熱」なんですけどねe-266 e-446

>  複雑な気持ちです~。
>  台湾公演を皮切りにって期待がかかっている
>  みたいですが・・・、あの作品で!?
日本人で、ヅカファンなら、チョンパでいい作品があるのに、
あれか~orz とか、あれを「ジャポニズム」と言って欲しくないと言う
意見が多いですけど、
初めて宝塚に触れる台湾の方は、「宝塚的」に目が肥えているわけではないので
きらきらしてて、美しければ、OKな気もします。


>  最初は物珍しさも手伝うかも知れないけれど 
>  ちょっと前途多難!の様な~
そうなんです!! yokkoさん!! 同感です!!
コンスタントに続けていくというのは大変なことですよね。
今でも国内の作品で四苦八苦しているのに、
海外に向けて、ますます薄い作品で回すようなことになれば
本末転倒ですもの。


>  もっと若手やスターを育てる事や作品に力を
>  注いで欲しいと思うのです。
ナイスです!! そのとおりです!
yokkoさんのコメント、そのまま劇団に送りたいです!!


100年続いてきたのも、もちろん劇団の努力もありますが
それを支えてきたファンの力も大きい。
それなのに、このところ、ファンが愛想をつかすようなことも多く
そういったことに気づいているのか、気づいていないのか…

>  国内観客減少していてi-199
>  「アジアで新たなファン獲得」
>  は甘い甘いと辛口個人意見デスi-229
急成長のアジアのお金持ちをターゲットでしょうけれど、
そのような人たちは、真のショービジネスを知っていますから
宝塚人気も一過性に終わる可能性もあるので
引き際も含めて 広い視野でもって 海外進出を進めて欲しいと思います。

yokkoさんの辛口意見に、座布団…
押入れの、全部持ってって~!   
2013/02/03(Sun) 16:54 | URL  | happy #-[ 編集]
こんばんわ
happy様

体調の悪い時にコメントしていただいて、本当に
ありがとうございました。
happyさんは神戸にお住まいなんですね、教えていただいたお店は近くにはないのですが、東京にもあるのでしょうか、調べて行ってみたいと思います。
神戸は素敵なお店がたくさんあるんでしょうね、うらやましいです。また100均お宝があったらUPしてくださいね、楽しみにしています。(*^^*)
 
2013/02/04(Mon) 00:59 | URL  | ジャスミン #-[ 編集]
happyさん v-16お早うございます。

お加減いかがですか?

早期回復は、若さの証拠ですね。

祐飛さん記事にコメントありがとうございました。

その後の、活動が東急百貨店以外ないのが、、。

あさこさんも結婚されたし、、。

気になるところです。

2013/02/04(Mon) 06:27 | URL  | DAIZU-MAMA #A5ttOwcs[ 編集]
Re: こんばんわ
ジャスミン様

おはようございます♪ 

Natural Kitchenという名前で吉祥寺、渋谷、ソラマチにあります。
HPは→http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/index.html

神戸は一時的に、NaturalPlentyという名前に変わってたのですが
またKitchenに戻ってるみたいです。

お店はいつ行っても満員です。

おしゃれなディスプレイもインテリアのお手本です♪
2013/02/04(Mon) 07:27 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
DAIZU-MAMA様

おはようございます♪

やっと治りました~。ご心配頂きありがとうございます。

祐飛さんこそ、すぐにご結婚されるかと思っていましたが…。

自分に合った、納得のお仕事を、選んでされるのかな?
ガツガツとお仕事を入れるのではなく、
マイペースで飄々と…。
それが祐飛スタイルな感じもしますね。
2013/02/04(Mon) 07:32 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック