毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨年、11月18日にテレビ大阪で放送された
やすとものどこいこ!」で取り上げられた船場センタービル
やっとこさ、行って来ました。



昔から商人の町として栄えている「船場」にある
船場センタービル。
(1970年生まれのこのビルも撤去が予定されてるようです。)


この辺りは、服飾雑貨がメインの
繊維、アパレル関係のお店・会社が多いです


堺筋本町駅から上がると船場センタービル3号館。(10号館まであります。)

1号館から順に見て回りました。
地下1階と地上1階の2フロアにずら~っとお店が並んでます。



1号館~2号館は
ローズやエンジェルのモチーフのグッズを扱ってるお店が多い♪
宝塚へ持って行ったら飛ぶように売れそうな
「夢」系雑貨多数!! しかも安い!!

ランプ   お花1

額   ダンス




いろんな種類の籠や、アートフラワーを所狭しと置いてるお店、
ブリキやホーローなどの雑貨・ガーデングッズのお店など、
インテリア魂に火が付きそう…

そして、社交ダンスなど、ダンス系の衣裳のお店も…(何号館か忘れました~)


「どこいこ!?」で紹介されてたお店で、
はるな愛さんも買ったというマスカラ購入。



3号館まで見て一旦外へ。



私がカードを持ってる会員制(当たり前か?)の総合卸商社へ。
(堺筋本町まで来てても、船場センタービルには来たことなかった。orz)

またしても ワクワク再燃で買いまわりっ!!

楽しいわ~ プチプライスで大満足♪


ランチを挟んで 後半戦は、特選フロアでウハウハ♪


ファーのポンチョをゲット。
大丸の初売りで買わなくてよかった~

それと、春(張る)財布ゲット。
今の黒いCoachの財布から、濃いピンクの財布へ。気持ちUP2.gif


来週もアパレルファミリーセール行くのに、こんなに散財して…orz

私のお財布に春(張る)は来るのか??


帰りは、10号館(本町)に向かってひたすら歩く。aruku.gif

スマホの万歩計で本日8000歩。よく歩いたわ。

戦利品は、明日UPしま~す♪ 


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/02/07 22:22】 | おでかけ
トラックバック(0) |


DAIZU-MAMA
happy さん 先日はありがとうございます。

ブログは楽しいところだけど、怖いところでもv-12
あるんですね。

次の観劇は台湾ですか?

私は3月名古屋の御園座で中車.猿翁親子に会いv-16
 
行きます。

Re: タイトルなし
happy
DAIZU-MAMA様

今晩は☆

世の中には、悪い考えを持つ人もいるので、
用心するに越したことはないと思っています。

昨今はネット上のトラブルも増えていますので、
悪用されないように、個人情報の取り扱いには
注意が必要だと思います。


DAIZU-MAMAさんは、名古屋遠征されるんですね!
楽しんできてくださいませ♪

私は台湾遠征までに、
花組のオーシャンズ11、 宙組のモンテ・クリスト伯を観てから
台湾入りします♪

花組は、1年半ぶりの観劇です。


おはようございます♪
コスモス
happyさん!

マダムブリュレ買えました~ありがとうございました♪
混雑を避けるため、早めの入店でした。
一人二つまで。 ひとつはカルトナージュに持って行きます。
いってきまーす♪


コスモス
あ!
コメントするところ間違えました!

歩きながら書くから! あわてもの…
ごめんなさい。

Re: おはようございます♪
happy
コスモス様

おぉ~!! 念願のマダムブリュレ、無事ゲットですね~e-319
よかった~e-266

今日はカルトナージュの日♪
また、作品見せてくださいね~e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
happy さん 先日はありがとうございます。

ブログは楽しいところだけど、怖いところでもv-12
あるんですね。

次の観劇は台湾ですか?

私は3月名古屋の御園座で中車.猿翁親子に会いv-16
 
行きます。
2013/02/08(Fri) 00:14 | URL  | DAIZU-MAMA #A5ttOwcs[ 編集]
Re: タイトルなし
DAIZU-MAMA様

今晩は☆

世の中には、悪い考えを持つ人もいるので、
用心するに越したことはないと思っています。

昨今はネット上のトラブルも増えていますので、
悪用されないように、個人情報の取り扱いには
注意が必要だと思います。


DAIZU-MAMAさんは、名古屋遠征されるんですね!
楽しんできてくださいませ♪

私は台湾遠征までに、
花組のオーシャンズ11、 宙組のモンテ・クリスト伯を観てから
台湾入りします♪

花組は、1年半ぶりの観劇です。
2013/02/08(Fri) 00:27 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます♪
happyさん!

マダムブリュレ買えました~ありがとうございました♪
混雑を避けるため、早めの入店でした。
一人二つまで。 ひとつはカルトナージュに持って行きます。
いってきまーす♪
2013/02/15(Fri) 10:05 | URL  | コスモス #-[ 編集]
あ!
コメントするところ間違えました!

歩きながら書くから! あわてもの…
ごめんなさい。
2013/02/15(Fri) 10:12 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: おはようございます♪
コスモス様

おぉ~!! 念願のマダムブリュレ、無事ゲットですね~e-319
よかった~e-266

今日はカルトナージュの日♪
また、作品見せてくださいね~e-446
2013/02/15(Fri) 20:35 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック