毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
台湾公演用のお芝居「怪盗楚留香(そりゅうこう)外伝」の配役でましたね~

宝塚公式HP 怪盗楚留香(そりゅうこう)外伝配役




配役出ても…全然ストーリーがわからないから???
ご参考まで
  ↓
ドラマの流れはこちら → アジアドラマチックTV



ドラマ43話 公演時間40分

楚留香のベースはそのままに、
「外伝」とつけたことで、
大胆に小柳先生の創作入ってるんでしょうか?


楚留香以外の登場人物でドラマに出てくるのは

薛衣人(せついじん) 十輝 いりす
蘇蓉蓉(そようよう) 音花 ゆり
李紅袖(りこうしゅう) 音波 みのり
宋甜児(そうてんじ) 早乙女 わかば

ドラマと同じような役どころなのかな?

噂によると、ねねちゃんとベニは夫婦?
ちえちゃん(柚希礼音)は、
ベニ(紅ゆずる)とではなくねねちゃんと立ち回りがあるとか?

これは、期待できそう!!

女だてらに立ち回りがかっこいい、というと
星組作品ばかりで申し訳ないけど、
「太王四神記II」の蒼乃夕妃ちゃん
「エル・アルコン」の遠野あすかちゃん
「龍星」の陽月華ちゃんが思い出されます。
どんなかっこいいシーンを観ることができるのか、
今から、とても楽しみです♪

アクション・シーンはワイヤーアクションだったりする?
痛快アクション・ドラマだから
うーんとかっこよく魅せてくださいね!!
小柳先生頼みましたよん♪

にしても…どんなお話なのか…



ノバ・ボサ・ノバのソール、オーシャンズ11のダニー・オーシャン
そして 楚留香・・・盗人役が多いちえちゃんだけど

現実にも、
たくさんのファンのハートを盗んじゃってますね! itomeru.gif



私は名古屋公演、観に行けないから、
名古屋公演をご覧になった方のレポを
楽しみに待ってまーす!



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

【2013/02/12 19:45】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

盗人
M代
happy さん

>たくさんのファンのハートを盗んじゃってますね! 
爆笑!ウケました。

盗まれちゃってます~v-88

Re: 盗人
happy
M代さんも盗まれちゃいましたか…e-446

私もやられました!e-260
ゴッソリと。

確かに・・・
ポンタ
それは言えてますね。
以前タカラヅカで犯罪、不倫などは結構ファンからはお叱りを受けた時もありましたが大義があれば特に問題ないようになりましたね。

Re: 確かに・・・
happy
ポンタ様

私は、ファン歴が浅いので、昔の事はよく知りません。


が、犯罪と言えば、96期生の、裁判沙汰にもなった「万引き捏造事件」を
思い出します…

そして、劇団の対応の甘さは、今でも思い出す度に不愉快になります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
盗人
happy さん

>たくさんのファンのハートを盗んじゃってますね! 
爆笑!ウケました。

盗まれちゃってます~v-88
2013/02/12(Tue) 23:34 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
Re: 盗人
M代さんも盗まれちゃいましたか…e-446

私もやられました!e-260
ゴッソリと。
2013/02/12(Tue) 23:37 | URL  | happy #-[ 編集]
確かに・・・
それは言えてますね。
以前タカラヅカで犯罪、不倫などは結構ファンからはお叱りを受けた時もありましたが大義があれば特に問題ないようになりましたね。
2013/02/13(Wed) 21:15 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 確かに・・・
ポンタ様

私は、ファン歴が浅いので、昔の事はよく知りません。


が、犯罪と言えば、96期生の、裁判沙汰にもなった「万引き捏造事件」を
思い出します…

そして、劇団の対応の甘さは、今でも思い出す度に不愉快になります。
2013/02/13(Wed) 23:17 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック