毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
月組のME AND MY GIRL(ミーマイ)の主な配役でましたね♪

宝塚公式HP 『ME AND MY GIRL』 主な配役




先日、阪急うめだ店で行われたイベントも大盛況で
いろんな方のブログを拝見してても、ワクワク感が伝わって来ました♪
月組の皆がキラキラしてて、勢い感じました。

ちゃぴ(愛希れいか)のサリーがすごく似合ってて可愛くて
楽しみ~~って思いました。

トップの二人だけじゃなく、若手まで、とても良い感じに
まとまってきてるようですね!


あれから1週間、たたみかけるように、配役発表です!


さて~、配役で一番気になってたのは、

卒業された未沙のえるさんが演じてこられた、
お屋敷の弁護士・パーチェスター

ななな、なーーーんとっ! 

((( ;゚Д゚)))

マギー(星条 海斗)と コマちゃん(沙央 くらま)の役替り!

先日友達と、誰がパーチェスターをやるのかな?って話してた時に、
3枚目の役だから、コマちゃんかな~なんて言ってたの。
フットルースでも、仁でも良い味だしてたから…
なるほどね

だけど! 先日まで 男気あふれるアランを演じてたマギーもパーチェスター??
ここんとこ熱い男が続いてたけども。
また違った一面を見せてファンを魅了!となるのかな~?

すごく楽しみ♪

ジャッキーも役替りで美弥るりちゃんとかちゃの同期対決。
いや、対決はしてないか…

るりかちゃんの娘役、観てみたかったんだ~♪
かちゃはエリザベートでガッツリ経験済ですけど。

先日、師匠宅で、明日海りおちゃんジャッキーの
ミーマイDVD鑑賞会が開催されました。

美し~~~~~

みりおちゃんの娘役も、大、大大好きです!!

あ、話がそれたけど…

ジョン卿は手堅く越リュウさん。渋くていい。


師匠が取ってくれたチケット…
どんな役替りの日なんだろうか??
気になる!!

【追記】
チケットゲットしました。
Aパターンの
ジャッキー    かちゃ(凪七瑠海)
ジェラルド    美弥るりか
パーチェスター  マギー(星条海斗)
チャールズ    コマちゃん(沙央くらま) という布陣で観ることに。

コメントで、以前博多座で
マギーがパーチェスターを演じたことがあるのでは?と
教えて頂きました。
ゆずね☆さん、ありがとうございました!


追記→ まさちゃぴのミーマイ2013も楽しいっっっヽ(´∀`)ノ(2013.5.9)

今日は、花組オーシャンズ11、15時公演観に行ってきま~す


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

【2013/02/14 12:15】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |


DAIZU-MAMA
ミーマイ みらちゃんを見に行きますv-16

ロマネスク熱がヒートアップして、ブログ作りました

happy さんのお目に留まるまで浮上できないかもv-206

よろしくお願いします。

ローズモンド夫人


紫乃
こんばんは~。
みりおちゃんという名前が出ただけでコメントしたくなる私です(ほとんど病気ですね・笑)
実は私も今日みりおジャッキーが見たくなってしまい、一人鑑賞会をしていました。当時は麻子さんファンだったのに、みりおジャッキーが出ている場面ではあまりのキュートさに目が釘づけになってしまった記憶があります。
男役なのにいわゆるオカマちゃんではない姿に・・さらに当時まだ研5?6?の彼女の的確なお芝居に驚愕しました。
今度の月組ミーマイは彼女が出ていないというだけで、寂しくて見る気持ちになれません。きっと楽しいとは思うのですが・・。

Re: タイトルなし
happy
DAIZU-MAMA様

えーーーっ?

すごい~~!e-451 3つ目のブログですね?

仮面のロマネスクにぞっこんですね♪

ブログタイトルは「ローズモンド夫人」ですか?
読みにいってみたいです~

ミーマイは、ジャッキーはかちゃ(凪七)、パーチェスターはマギー(星条)で
観ます e-446


Re: タイトルなし
happy
紫乃様

こんばんは☆

> みりおちゃんという名前が出ただけでコメントしたくなる私です(ほとんど病気ですね・笑)
お気持ち、お察しします♪ e-446

> 男役なのにいわゆるオカマちゃんではない姿に・・さらに当時まだ研5?6?の彼女の的確なお芝居に驚愕しました。
美しいというか可愛いというか、娘役に優るとも劣らないルックスに
やられちゃいますね♪

あのジャッキーのブルーのサテンのガウンから伸びた
脚線美~ e-349 お色気ムンムン♪
笑顔が超キュート~~

あ! ちなみに私、ちえちゃんファンですっ!e-446

アブナイ、アブナイ…e-330


月組は・・・
ポンタ
またもや役替わりを入れて来るとは・・・ずるいですよ。初日しか行けません。雪組と被るので無理です。

Re: 月組は・・・
happy
ポンタ様

集客UPの為の役替りですね~?
観客の楽しみも2倍になると思いますが、
演じるジェンヌさんは大変だし、チケットゲットも大変ですね。
悩ましいわe-330

花組宝塚大劇場公演観劇レポート
こまめ
神戸の旧正月にあわせて有給休暇を取得し、花組宝塚大劇場公演を観劇しました。

今日はちえねねコンビをはじめ星組さんがご観劇。
我らが中部電力管内出身のみーちゃんはバシャー。横暴男のわなにはめられたマジシャンです。
第2幕でのグラン・パ・ドゥ・シャは圧巻!歌のナンバーも増えていました。
みーちゃんと同期・同郷のらいちゃんはウッズ。ヒロインの大学時代の恩人ですが、ベネディクトの身勝手に振り回されます。

だいもんは大企業の身勝手の典型とも呼べるベネディクト。
いかさま賭博師のセリフに、「昔のマフィア、いやそれ以上」とあるようなどうしようもない横暴男です。
歌唱力が高く、用心棒のたそさんを踏み台にして歌う場面など安心して聞けました。

キキちゃんはライナス。父を越えられずにいらだち、否定的な言動を繰り返すスリです。
登場する場面のダンスや彼を励ますいかさま賭博師の「jump!」がすてきでした。

今日は帰りに神戸の春節にも立ち寄りましたが、ドラゴンの踊りに圧倒されました。
有給休暇をとったかいがありました!

Re: 花組宝塚大劇場公演観劇レポート
happy

> 今日はちえねねコンビをはじめ星組さんがご観劇。
おぉ!いいですね~♪ 羨ましいな~♪

私も、昨日観に行って来ました。
花組は、花組で、よかったですね!

> 登場する場面のダンスや彼を励ますいかさま賭博師の「jump!」がすてきでした。
そうそう、「JUMP!」は私も大好きです! いつ聴いても感動します。


> 今日は帰りに神戸の春節にも立ち寄りましたが、ドラゴンの踊りに圧倒されました。
> 有給休暇をとったかいがありました!
ホントですね! 神戸に住んでるのに、南京町の春節を観たことがありません。
…ていうか、人が多そうなので、避けてます e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ミーマイ みらちゃんを見に行きますv-16

ロマネスク熱がヒートアップして、ブログ作りました

happy さんのお目に留まるまで浮上できないかもv-206

よろしくお願いします。

ローズモンド夫人
2013/02/14(Thu) 13:17 | URL  | DAIZU-MAMA #A5ttOwcs[ 編集]
こんばんは~。
みりおちゃんという名前が出ただけでコメントしたくなる私です(ほとんど病気ですね・笑)
実は私も今日みりおジャッキーが見たくなってしまい、一人鑑賞会をしていました。当時は麻子さんファンだったのに、みりおジャッキーが出ている場面ではあまりのキュートさに目が釘づけになってしまった記憶があります。
男役なのにいわゆるオカマちゃんではない姿に・・さらに当時まだ研5?6?の彼女の的確なお芝居に驚愕しました。
今度の月組ミーマイは彼女が出ていないというだけで、寂しくて見る気持ちになれません。きっと楽しいとは思うのですが・・。
2013/02/14(Thu) 21:04 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
DAIZU-MAMA様

えーーーっ?

すごい~~!e-451 3つ目のブログですね?

仮面のロマネスクにぞっこんですね♪

ブログタイトルは「ローズモンド夫人」ですか?
読みにいってみたいです~

ミーマイは、ジャッキーはかちゃ(凪七)、パーチェスターはマギー(星条)で
観ます e-446
2013/02/14(Thu) 22:59 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

こんばんは☆

> みりおちゃんという名前が出ただけでコメントしたくなる私です(ほとんど病気ですね・笑)
お気持ち、お察しします♪ e-446

> 男役なのにいわゆるオカマちゃんではない姿に・・さらに当時まだ研5?6?の彼女の的確なお芝居に驚愕しました。
美しいというか可愛いというか、娘役に優るとも劣らないルックスに
やられちゃいますね♪

あのジャッキーのブルーのサテンのガウンから伸びた
脚線美~ e-349 お色気ムンムン♪
笑顔が超キュート~~

あ! ちなみに私、ちえちゃんファンですっ!e-446

アブナイ、アブナイ…e-330
2013/02/14(Thu) 23:09 | URL  | happy #-[ 編集]
月組は・・・
またもや役替わりを入れて来るとは・・・ずるいですよ。初日しか行けません。雪組と被るので無理です。
2013/02/15(Fri) 00:54 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 月組は・・・
ポンタ様

集客UPの為の役替りですね~?
観客の楽しみも2倍になると思いますが、
演じるジェンヌさんは大変だし、チケットゲットも大変ですね。
悩ましいわe-330
2013/02/15(Fri) 20:32 | URL  | happy #-[ 編集]
花組宝塚大劇場公演観劇レポート
神戸の旧正月にあわせて有給休暇を取得し、花組宝塚大劇場公演を観劇しました。

今日はちえねねコンビをはじめ星組さんがご観劇。
我らが中部電力管内出身のみーちゃんはバシャー。横暴男のわなにはめられたマジシャンです。
第2幕でのグラン・パ・ドゥ・シャは圧巻!歌のナンバーも増えていました。
みーちゃんと同期・同郷のらいちゃんはウッズ。ヒロインの大学時代の恩人ですが、ベネディクトの身勝手に振り回されます。

だいもんは大企業の身勝手の典型とも呼べるベネディクト。
いかさま賭博師のセリフに、「昔のマフィア、いやそれ以上」とあるようなどうしようもない横暴男です。
歌唱力が高く、用心棒のたそさんを踏み台にして歌う場面など安心して聞けました。

キキちゃんはライナス。父を越えられずにいらだち、否定的な言動を繰り返すスリです。
登場する場面のダンスや彼を励ますいかさま賭博師の「jump!」がすてきでした。

今日は帰りに神戸の春節にも立ち寄りましたが、ドラゴンの踊りに圧倒されました。
有給休暇をとったかいがありました!
2013/02/15(Fri) 20:48 | URL  | こまめ #.8W1xJf.[ 編集]
Re: 花組宝塚大劇場公演観劇レポート

> 今日はちえねねコンビをはじめ星組さんがご観劇。
おぉ!いいですね~♪ 羨ましいな~♪

私も、昨日観に行って来ました。
花組は、花組で、よかったですね!

> 登場する場面のダンスや彼を励ますいかさま賭博師の「jump!」がすてきでした。
そうそう、「JUMP!」は私も大好きです! いつ聴いても感動します。


> 今日は帰りに神戸の春節にも立ち寄りましたが、ドラゴンの踊りに圧倒されました。
> 有給休暇をとったかいがありました!
ホントですね! 神戸に住んでるのに、南京町の春節を観たことがありません。
…ていうか、人が多そうなので、避けてます e-446
2013/02/15(Fri) 22:34 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック