毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日、某アパレル会社のファミリーセールに行って来ました。


この記事は、自分のための記録的要素が強いので
軽くスルーお願いしますpanda_pekori.gif



毎回、ものすごい人・人・人、
そして、おそろしい数の商品!!!
人も商品も、一体どこから来るの~?ってくらいです。


今回は、平日の午前中ということもあるし、
開催2日目で、雨が降ってたということもあって
珍しく人が少なかった、こんなの初めて!

土日は、建物の中へ入るのに30分以上並び、入場待ち1時間半、
レジ待ち最大1時間半という、
体力勝負のファミリーセールだけど
今回は楽勝でした。


今回の戦利品は4点

       sale.jpg


幾何学模様ブラウス 上代  11550円
いつも買ってるブランドで、ワンピやスカート、トップス
いろいろ持ってますが、今回のもきれいなラインで即決。

黒ベルベットトップス     8295円
胸元ドレープの私の好きなデザイン

バッグ            7245円
黒のビーズに覆われて、キラキラしてます。
金属部分が多いせいか、ビーズぎっしりだからか
空でもビミョーに重い…

スエード風ローヒールブーツ  16275円
ヒールのブーツばかりなので、脚が楽なブーツが欲しかったの。
チョコとのお散歩や、バーゲンに活躍するかな?
先日、問屋さんで、UGGのブーツを見送ったし、
安いし~


ファミリーセールなので、上代の●掛けで購入。
●に入る数字は…neko_si.gif ナイショ♪


ついつい、周りの勢いにつられて余計なものを買いそうでコワイけど、
賢く抑えたつ・も・り!


ブーツは前にも買ったことあるし、今回も狙ってた!

バッグも、ちょっと大きめで
なんでもポンポン放り込めるのがいいな♪と思ってたから
狙い通りのバッグゲットで大満足~

ホントはトレンチコートも欲しかったけど、いいのがなくて残念sita.gif
次回に期待しよ~っと!


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/02/17 14:05】 | お買いもの
トラックバック(0) |

☆こんにちは☆
yokko
happy様

 ファミリーセールで色々物色 お気に入り
 Get、良かったですね~
 ●割は大きい!?i-278でしょ?

 朝日に「月間宝塚」が連載なんてさすが関西。
 こちらはないですi-195i-195
 
 オーシャンズ 行かれたのですね~♪
 私は入力忘れ☆の思い入れもありパスに
 してしまいました。i-229
 (でも 行っちゃうかも知れませんが・・)

 昨日は「ベルばら」(まさきオスカル)でした。
 肩の力を抜いて楽しんで来ました。
 「ごらんなさい、~~~」で 何だかウキウキ
 まさに宝塚ワールド、
 月は中堅もいいし歌えるしいいですね。

 みやるりちゃんは すごくかっこよかった、
 移動しちゃって悔しい位です。

 また ゆる~いレポするつもりです!i-179
 
  
 

Re: ☆こんにちは☆
happy
yokkoさま

今晩はe-75
 
>  オーシャンズ 行かれたのですね~♪
行ったんですよ~e-446
「星組のオーシャンズ11」で置いておこうかとも思ったのですが、
気になるので、観ちゃいました♪
やっぱり、作品そのものが面白いし、良かったです!

…なのに、何故花組さんはいつも当日券多数ご用意なんでしょうか?
不思議です。

>  昨日は「ベルばら」(まさきオスカル)でした。
おぉ!早々と、楽しんでこられたんですねe-420

>  月は中堅もいいし歌えるしいいですね。
本当に…星組は歌が課題ですね…

>  みやるりちゃんは すごくかっこよかった、
>  移動しちゃって悔しい位です。
本当に、月組で、大活躍ですね!

>  また ゆる~いレポするつもりです!i-179
yokkoさんのレポ、楽しみにお待ちしていま~す!

Re:
チョコレート
追加

はるこ、ゆり、わかばちゃんは、それぞれ何かしら特技のある楚留香の女友達みたいです。

Re: Re:
happy
チョコレート様

>はるこ、ゆり、わかばちゃんは、それぞれ
何かしら特技のある楚留香の女友達みたいです。
そのようですね♪
私もググってみたら、楚留香には、三人の美少女の助手が居た、と。

で、礼真琴くん演じる「石繍雲」は、なんと!ヒロイン?で
楚留香とラブラブとか…e-350(『楚留香 蝙蝠伝奇』より)

ねねちゃん(左明珠)はベニの恋人役らしいし…。

一体どんなストーリーなのか、ますます興味津々ですっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆こんにちは☆
happy様

 ファミリーセールで色々物色 お気に入り
 Get、良かったですね~
 ●割は大きい!?i-278でしょ?

 朝日に「月間宝塚」が連載なんてさすが関西。
 こちらはないですi-195i-195
 
 オーシャンズ 行かれたのですね~♪
 私は入力忘れ☆の思い入れもありパスに
 してしまいました。i-229
 (でも 行っちゃうかも知れませんが・・)

 昨日は「ベルばら」(まさきオスカル)でした。
 肩の力を抜いて楽しんで来ました。
 「ごらんなさい、~~~」で 何だかウキウキ
 まさに宝塚ワールド、
 月は中堅もいいし歌えるしいいですね。

 みやるりちゃんは すごくかっこよかった、
 移動しちゃって悔しい位です。

 また ゆる~いレポするつもりです!i-179
 
  
 
2013/02/17(Sun) 17:19 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: ☆こんにちは☆
yokkoさま

今晩はe-75
 
>  オーシャンズ 行かれたのですね~♪
行ったんですよ~e-446
「星組のオーシャンズ11」で置いておこうかとも思ったのですが、
気になるので、観ちゃいました♪
やっぱり、作品そのものが面白いし、良かったです!

…なのに、何故花組さんはいつも当日券多数ご用意なんでしょうか?
不思議です。

>  昨日は「ベルばら」(まさきオスカル)でした。
おぉ!早々と、楽しんでこられたんですねe-420

>  月は中堅もいいし歌えるしいいですね。
本当に…星組は歌が課題ですね…

>  みやるりちゃんは すごくかっこよかった、
>  移動しちゃって悔しい位です。
本当に、月組で、大活躍ですね!

>  また ゆる~いレポするつもりです!i-179
yokkoさんのレポ、楽しみにお待ちしていま~す!
2013/02/17(Sun) 21:17 | URL  | happy #-[ 編集]
Re:
追加

はるこ、ゆり、わかばちゃんは、それぞれ何かしら特技のある楚留香の女友達みたいです。
2013/02/18(Mon) 02:06 | URL  | チョコレート #-[ 編集]
Re: Re:
チョコレート様

>はるこ、ゆり、わかばちゃんは、それぞれ
何かしら特技のある楚留香の女友達みたいです。
そのようですね♪
私もググってみたら、楚留香には、三人の美少女の助手が居た、と。

で、礼真琴くん演じる「石繍雲」は、なんと!ヒロイン?で
楚留香とラブラブとか…e-350(『楚留香 蝙蝠伝奇』より)

ねねちゃん(左明珠)はベニの恋人役らしいし…。

一体どんなストーリーなのか、ますます興味津々ですっ!
2013/02/18(Mon) 14:58 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック