毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日、オットが、
小山ロール マイルドショコラを買ってきてくれました。




なんか、期間限定らしい、ってことで


箱の色も、茶色、
手提げ袋の色も茶色、と徹底してます


んで、お味は・・・

しっとりココア味のスポンジに
いつものふわふわの生クリームと
濃厚なバニラの香りのとろ~りカスタード
そして、マロンの代わりに
ミルクチョコレートのガナッシュ!


実は・・・私にはこのガナッシュが甘すぎて・・・

いつもの小山ロールの方が好きかな!

マイルドショコラの販売期間は、
2013年3月14日 (木)までです!


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/02/22 13:35】 | グルメ・その他
トラックバック(0) |


株の購入
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Re: タイトルなし
happy
ありがとうございます!

どうぞまたお越しくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/02/25(Mon) 19:47 | URL  | 株の購入 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

どうぞまたお越しくださいね♪
2013/02/25(Mon) 20:32 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック