毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日、阪急交通社 宝塚イベントデスクからお手紙届きました。

          tourletter.jpg


ここんところ、またまた低空飛行に入っているので
こういう起爆剤があると嬉しいねぇ♪

あ、私、台湾公演観に行くんだ…って 
改めて、じわ~っと喜びを噛み締めるというか、
わくわく感を掻き立てられますね!


ちょうど、昨日、一緒に行く友人と、何時の飛行機だっけ?って
話してたとこだったんだ~


今日届いたお手紙見てたら、
台湾にお昼ごろ着、帰りは21時関空着。

目一杯楽しめるヘロヘロコース。
着いたら夜で、朝一出発のお安いプランとは違うのが嬉しい



うわ~、なんかっ!!
本気が迫ってきた!kuma_kurukuru.gif



ドキドキする~dokidoki.gif


ちえちゃ~ん!!
私の乾ききった心に 潤いをプリーズ!!

台湾で会いましょう♪



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/02/25 23:55】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

お~~♪♪
コスモス
happyさま

おはようございます!


v-353v-353いよいよですね~v-344
目の前のちえちゃんが 具体的にイメージできて、出発まで二マニマe-349e-349e-349が止まりませんね。ふふっe-343 
た~ぷり楽しんでくださ~いe-343





ラテ
いっぱい楽しんできてくださいね☆
その記事も楽しみにしています(*^^)v

海外旅行ってだけでまずうらやましい。。。。



Re: お~~♪♪
happy
コスモス様

こんばんは☆

台湾公演観に行くんだ!って、わかってても
まだまだ実感が湧かなくて、
ホントに行くのかな?私…みたいなところがあったんです。
申し込んだのが、11月24日伊藤園貸切公演の日だったので、
3ヶ月も前のことです。

お手紙もらって、ようやく、おぉ!って現実のものになりました。
出発まで、いろいろ、妄想に耽りたいと思いますe-446

スカステで、礼真琴くんや、汐月しゅうくん、杏瑠ちゃんが
お衣裳着て出演してました。ちょっとワクっ♪

これから、少しずつヴェールが剥がれていくと
楽しくなってきますね!
中日公演、行かないけど、
幕が開くのが待ち遠しいです!!!

Re: タイトルなし
happy
ラテ様

ありがとうございます!!

やっぱり、異文化に触れるというのは楽しいですね♪

私の場合は、大好きな星組さんに会えるという目的もありますしe-349

台湾からも、記事UPできたらいいな~、って思っていますが
そんな時間があるのかどうか…

また、覗いてみてくださいねe-446



ステキ!
M代
いいですね~。
台湾ツアー行かれるんですね。
海外旅行+大好き星組なんて夢のようですわ。
めいっぱい楽しんできてください!
私までテンション上がってきました(笑)

こんにちは☆
yokko
happy様

 ツアーからの書類が届くといよいよの
 気分になって来ました?i-87

 確か阪急からのツアー案内はすご~く早くに
 色々プランで来ましたものね!
 是非ぜひ 楽しんでいらして下さいi-199i-178

 まだ台湾は行ったことがなく「食べる事」や
 他の魅力もありましたが・・・
 残念ながら今回はその魅力はありませんが!
(笑)中日での公演は何とかi-199
 盛り上がってせっかくのちえ様海外公演ですが
 お留守番組で応援してきますね。
 i-229
 
 帰国されてからでもhappyさんのレポとても
 楽しみです。
 向こうでは忙しく舞い上がりでしょうよ~i-236   

Re: ステキ!
happy
M代様

こんばんは☆

> 海外旅行+大好き星組なんて夢のようですわ。
海外で観る、星組のみなさん、ってどんな感じなのでしょう?
すごく楽しみです!!

台湾からレポできたらいいな~♪

Re: こんにちは☆
happy
yokko様

詳細は2週間前に届くらしく
今回は往復の飛行機の時間のお知らせだったんです。

でも少し、イメージ湧いて来ました!
募集が早すぎて、全然実感が湧かなかったんです。


台湾は、私も初めてで、オプショナルで
九份に行きたいな~と思っています。
千と千尋の神隠しの舞台のモデルになった街です。

街をうろつき回ってたら、ジェンヌさんに会っちゃった!
なんていうラッキーがないかと、
図々しい野望を抱いております e-446

yokkoさんは、中日公演行かれるんですか~?

私は、台湾に行くので、我慢です!


反応~♪
yokko
happy様
  こんばんは☆
 リコメントに反応してますi-179

 ☆公演だけでなくオプショナルの方の
 レポもヨロシク~i-179
 お願いしますi-185
 「千と千尋の神隠し」いい映画でしたね!
 街中でのちえちゃんとの遭遇 お祈り
 していますねi-178i-233

 happyさん普通は「台湾」には行けないので
 「中日」で我慢なんですよ~(笑)i-179
 
 台湾は行けないので中日には行って来ますね!
 i-179(笑)
 

 

Re: 反応~♪
happy
yokko様

テヘe-446 そうですよね~♪

台湾公演はもちろんですが、
情緒たっぷりの九份(ホントに行くのか?)など
台湾の街の様子も含めて レポできたらいいな~♪と思います。

実は、今、台北naviで、九份の記事を読んでたところだったんですよ~!!

中日公演は、どの公演もチケットが取りにくい、と聞いたことがあります。
よくチケット取れましたね~♪

私より、先に楚留香ご覧になるのですねe-77

観劇レポ、楽しみに、楽しみに、お待ちしています!


管理人のみ閲覧できます
-


Re: こんにちは~
happy
おはようございますe-44

台湾にお住まいなんですね~♪

ワールドワイド感が嬉しいデスっ!

台湾は、ちえちゃんも言ってたように、食べ物も美味しいし
人たちも温かく いいところのようですね!!

新聞記事にあったように、台湾にもたくさんの
宝塚ファンがいらっしゃるのですね?

みんな一緒に楽しむなんて素敵~♪

アスカさんのコメントでますます楽しみになって来ました!

コメントありがとうございましたe-51


管理人のみ閲覧できます
-


Re: 初めまして
happy
メリー様

初めまして♪ コメントありがとうございます!

いつもご訪問いただき、うれしいです!

メリーさんも台湾公演、ご覧になるのですねe-77
楽しみですね~e-266

来週、友達と台湾旅行の打ち合わせをします。
九份へ観光に行ったり、小吃を食べたり
パイナップルケーキを買いに行ったり、
永康街でショッピングしたり…したいと思ってますe-446
楽しみです♪



管理人のみ閲覧できます
-


Re: お楽しみ
happy
メリー様

> この店のパイナップルケーキはすごく美味しくて台湾では大人気です
> 佳徳糕餅
> http://www.taipeinavi.com/shop/317/
>
私も、ここ、行こうと思ってました~♪ e-319

小吃のご紹介ありがとうございます!
行けたらいいな~e-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~~♪♪
happyさま

おはようございます!


v-353v-353いよいよですね~v-344
目の前のちえちゃんが 具体的にイメージできて、出発まで二マニマe-349e-349e-349が止まりませんね。ふふっe-343 
た~ぷり楽しんでくださ~いe-343


2013/02/26(Tue) 09:03 | URL  | コスモス #-[ 編集]
いっぱい楽しんできてくださいね☆
その記事も楽しみにしています(*^^)v

海外旅行ってだけでまずうらやましい。。。。

2013/02/26(Tue) 09:38 | URL  | ラテ #-[ 編集]
Re: お~~♪♪
コスモス様

こんばんは☆

台湾公演観に行くんだ!って、わかってても
まだまだ実感が湧かなくて、
ホントに行くのかな?私…みたいなところがあったんです。
申し込んだのが、11月24日伊藤園貸切公演の日だったので、
3ヶ月も前のことです。

お手紙もらって、ようやく、おぉ!って現実のものになりました。
出発まで、いろいろ、妄想に耽りたいと思いますe-446

スカステで、礼真琴くんや、汐月しゅうくん、杏瑠ちゃんが
お衣裳着て出演してました。ちょっとワクっ♪

これから、少しずつヴェールが剥がれていくと
楽しくなってきますね!
中日公演、行かないけど、
幕が開くのが待ち遠しいです!!!
2013/02/26(Tue) 23:02 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ラテ様

ありがとうございます!!

やっぱり、異文化に触れるというのは楽しいですね♪

私の場合は、大好きな星組さんに会えるという目的もありますしe-349

台湾からも、記事UPできたらいいな~、って思っていますが
そんな時間があるのかどうか…

また、覗いてみてくださいねe-446

2013/02/26(Tue) 23:05 | URL  | happy #-[ 編集]
ステキ!
いいですね~。
台湾ツアー行かれるんですね。
海外旅行+大好き星組なんて夢のようですわ。
めいっぱい楽しんできてください!
私までテンション上がってきました(笑)
2013/02/27(Wed) 12:28 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
こんにちは☆
happy様

 ツアーからの書類が届くといよいよの
 気分になって来ました?i-87

 確か阪急からのツアー案内はすご~く早くに
 色々プランで来ましたものね!
 是非ぜひ 楽しんでいらして下さいi-199i-178

 まだ台湾は行ったことがなく「食べる事」や
 他の魅力もありましたが・・・
 残念ながら今回はその魅力はありませんが!
(笑)中日での公演は何とかi-199
 盛り上がってせっかくのちえ様海外公演ですが
 お留守番組で応援してきますね。
 i-229
 
 帰国されてからでもhappyさんのレポとても
 楽しみです。
 向こうでは忙しく舞い上がりでしょうよ~i-236   
2013/02/27(Wed) 14:42 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: ステキ!
M代様

こんばんは☆

> 海外旅行+大好き星組なんて夢のようですわ。
海外で観る、星組のみなさん、ってどんな感じなのでしょう?
すごく楽しみです!!

台湾からレポできたらいいな~♪
2013/02/27(Wed) 20:39 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは☆
yokko様

詳細は2週間前に届くらしく
今回は往復の飛行機の時間のお知らせだったんです。

でも少し、イメージ湧いて来ました!
募集が早すぎて、全然実感が湧かなかったんです。


台湾は、私も初めてで、オプショナルで
九份に行きたいな~と思っています。
千と千尋の神隠しの舞台のモデルになった街です。

街をうろつき回ってたら、ジェンヌさんに会っちゃった!
なんていうラッキーがないかと、
図々しい野望を抱いております e-446

yokkoさんは、中日公演行かれるんですか~?

私は、台湾に行くので、我慢です!
2013/02/27(Wed) 20:46 | URL  | happy #-[ 編集]
反応~♪
happy様
  こんばんは☆
 リコメントに反応してますi-179

 ☆公演だけでなくオプショナルの方の
 レポもヨロシク~i-179
 お願いしますi-185
 「千と千尋の神隠し」いい映画でしたね!
 街中でのちえちゃんとの遭遇 お祈り
 していますねi-178i-233

 happyさん普通は「台湾」には行けないので
 「中日」で我慢なんですよ~(笑)i-179
 
 台湾は行けないので中日には行って来ますね!
 i-179(笑)
 

 
2013/02/27(Wed) 22:12 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 反応~♪
yokko様

テヘe-446 そうですよね~♪

台湾公演はもちろんですが、
情緒たっぷりの九份(ホントに行くのか?)など
台湾の街の様子も含めて レポできたらいいな~♪と思います。

実は、今、台北naviで、九份の記事を読んでたところだったんですよ~!!

中日公演は、どの公演もチケットが取りにくい、と聞いたことがあります。
よくチケット取れましたね~♪

私より、先に楚留香ご覧になるのですねe-77

観劇レポ、楽しみに、楽しみに、お待ちしています!
2013/02/27(Wed) 22:19 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28(Thu) 01:43 |   | - #[ 編集]
Re: こんにちは~
おはようございますe-44

台湾にお住まいなんですね~♪

ワールドワイド感が嬉しいデスっ!

台湾は、ちえちゃんも言ってたように、食べ物も美味しいし
人たちも温かく いいところのようですね!!

新聞記事にあったように、台湾にもたくさんの
宝塚ファンがいらっしゃるのですね?

みんな一緒に楽しむなんて素敵~♪

アスカさんのコメントでますます楽しみになって来ました!

コメントありがとうございましたe-51
2013/02/28(Thu) 07:53 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(Mon) 23:04 |   | - #[ 編集]
Re: 初めまして
メリー様

初めまして♪ コメントありがとうございます!

いつもご訪問いただき、うれしいです!

メリーさんも台湾公演、ご覧になるのですねe-77
楽しみですね~e-266

来週、友達と台湾旅行の打ち合わせをします。
九份へ観光に行ったり、小吃を食べたり
パイナップルケーキを買いに行ったり、
永康街でショッピングしたり…したいと思ってますe-446
楽しみです♪

2013/03/04(Mon) 23:20 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/05(Tue) 03:54 |   | - #[ 編集]
Re: お楽しみ
メリー様

> この店のパイナップルケーキはすごく美味しくて台湾では大人気です
> 佳徳糕餅
> http://www.taipeinavi.com/shop/317/
>
私も、ここ、行こうと思ってました~♪ e-319

小吃のご紹介ありがとうございます!
行けたらいいな~e-266
2013/03/05(Tue) 07:50 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック