毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
以前韓国語を習ってたときの教室仲間が
3月から、語学留学するって言うんで、
急遽 アバッフェでイタリアン食べながら
留学のお話聞くって言う会開催♪

さて~

アバッフェで夜ごはん食べるのは初めて。
どんな感じなのかな~?とワクワク♪


今日は、レディースコース 1690円を…

えっ 夜なのに、1690円???
お安~い!! kuma_kurukuru.gif


◆パスタは、2種からチョイス (赤字は私のチョイス)

桜えびと菜の花のカルボナーラ
*ベーコンと春キャベツのトマトソース

◆スモークサーモンのせガレット
◆たこと貝柱のマリネ
◆サラダ
      
  アバッフェ (1)

パスタは、塩味加減が調度良くて、クリーミー加減も
しつこくなくてほんっっと美味しい♪

たことホタテ貝柱のマリネも、鮮度がよくて美味しかったわ~♪

◆グラタン or ドリア 2種からチョイス
春野菜の グラタン/ドリア
*豚肉とポテトの グラタン/ドリア
春野菜は、春キャベツと菜の花と新じゃが。
チーズがしつこ過ぎないので軽く頂きました。

       アバッフェ (2)

◆デザート
チョコレートのジェラート
カスタードケーキ
       アバッフェ (4)

◆飲み物
コーヒー、紅茶、ワイン、ラテ、オレンジジュースからチョイス

       アバッフェ (3)


ごちそうさまでした!


これだけ頂いて1690円とは、オドロキ! bikkuri.gif

しかも美味しくて、見た目も楽しい!


さらに、お店の方の対応もすごく気持よくて 非の打ち所なし
余は満足じゃ~っ!


*** アバッフェ ***
神戸市西区糀台5丁目9-4 フェルマータ1F
tel:078-996-2334
営業時間  11:00~20:30


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

【2013/02/26 22:46】 | グルメ・その他
トラックバック(0) |


ラテ
おいしそう!!私好みのオシャンな食べ物ですやんwww
私トマトが大好きだから、私ならトマトスパにしちゃう(*^^)v
確かにそれで安い!!
なにより接客って大事ですよね!!結構そ~ゆ~の気にしちゃうオバチャン体質のラテですwww

この日記で余も満足じゃ~wwww

Re: タイトルなし
happy
ラテ様

こんばんは☆

トマト、お好きなんですね~♪
私も迷ったんですけど…あとの二人はトマトソースのパスタを
食べていましたe-446

安かろう、悪かろうじゃなく、
ちょっとワクっ♪とするメニューとお味なのにこの価格!

ラテさんがおっしゃるように、お味も大切ですけども
おもてなしの心」が必須ですね。

私の大満足のおすそ分けができて、よかったです~~~e-343

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おいしそう!!私好みのオシャンな食べ物ですやんwww
私トマトが大好きだから、私ならトマトスパにしちゃう(*^^)v
確かにそれで安い!!
なにより接客って大事ですよね!!結構そ~ゆ~の気にしちゃうオバチャン体質のラテですwww

この日記で余も満足じゃ~wwww
2013/02/27(Wed) 09:59 | URL  | ラテ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ラテ様

こんばんは☆

トマト、お好きなんですね~♪
私も迷ったんですけど…あとの二人はトマトソースのパスタを
食べていましたe-446

安かろう、悪かろうじゃなく、
ちょっとワクっ♪とするメニューとお味なのにこの価格!

ラテさんがおっしゃるように、お味も大切ですけども
おもてなしの心」が必須ですね。

私の大満足のおすそ分けができて、よかったです~~~e-343
2013/02/27(Wed) 20:37 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック