毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
仕事終わってスマホ見たら、宝塚の友人からメールが。
ロミジュリ配役発表あった、と。

なに~~~~っ!!! 


早速モバタカで確認っ! スマホ


うわ~~~~ ga-n.gif


役替りの嵐!!!

劇団、役替りで集客したいのはわかるけど…
大変だ~~~
チケットが~~~
どうなるの~~~

宝塚公式HP
   
星組公演『ロミオとジュリエット』 主な配役と役替わりについて


不動のちえねね以外の役替り&配役は…

ティボルト・・・・・・・・・・紅ゆずる、真風涼帆(役替わり)
二番手のベニと三番手の真風で役替り…。
ゆりかちゃん(真風)がどこまで芝居できるか、見もの!
楽しみ~♪

モンタギュー卿 ・・・・・美稀千種
ロミオのお父様っ♪ 納得の配役。


モンタギュー夫人 ・・・花愛瑞穂
前回と同じ


ベンヴォーリオ・・・・・・礼 真琴、紅ゆずる(役替わり)
ロミオの親友で、あのすずみん(涼紫央)が演じたベンヴォーリオを
琴ちゃんがっっっ!! bikkuri.gif すご~い!! kuma_hakushu.gif 大躍進!!
楚留香でちえちゃんの恋人役?次は大親友♪

マーキューシオ ・・・・・壱城あずさ、天寿光希(役替わり)
しーらん…思いっきり弾けて欲しい
みっきーは、マーキューシオタイプじゃないので
どんな風に演じるか、ワクワクドキドキdokidoki.gif



キャピュレット卿・・・・・一樹千尋
納得と貫禄の、文句なしの配役、前回どおり


キャピュレット夫人・・・音花ゆり
前回どおり


乳母 ・・・・・・・・・・・・・美城れん
おおおぉぉぉ~~~~っ!
乳母の配役が一番気になってました!誰?誰が演じるのっ?って。
前回はピーター(キャピュレット家の一員)だったさやかさん。
オーシャンズ11でもダンサセレナータでも演技が光ってた。
星組になくてはならない存在になっています。
乳母は、白華れみちゃんが一番好きで、
れみちゃんの「あの子はあなたを愛してる」に何度も涙した…
今度は、美城れんさんに、泣かされるのか?? 楽しみっ!!


パリス ・・・・・・・・・・・・天寿光希、壱城あずさ(役替わり)
私の中では、パリスはやっぱり、みっきーだなぁ…


ロレンス神父 ・・・・・・・英真なおき
英真さん以外ない、ロレンス神父さま!


ヴェローナ大公・・・・・・十輝いりす
ロミオに絡む役かと思ってたら、なんと大公閣下。
大柄だし、あり、かも…そんな気がしてきた。
歌を頑張って欲しいです。


死・・・・・・・・・・・・・・・・真風涼帆、麻央侑希(役替わり)
私の中で、「死」は真風のみ。
ぞくぞくするほどのオーラを放つ!!無二の存在。

まおくん!背が高い、ってだけではダメなのよ。
存在感!内側からほとばしり出る「凄み」!要求されます。
ステップアップのチャンスです!
ぜひともモノにして欲しい。

愛・・・・・・・・・・・・・・・・鶴美舞夕、礼 真琴(役替わり)
私の中で、「愛」は琴ちゃんがいいっ!!
あのしなやかな身のこなし、そして…
やっぱり、体や表情が「愛」を体現してる気がするのです!
どいちゃんの素晴らしいダンス力で、愛をどう表現するのか
楽しみです♪



◆役替わりする配役
【A】
ティボルト = 紅ゆずる         ベンヴォーリオ = 礼 真琴
マーキューシオ = 壱城あずさ     パリス = 天寿光希
死 = 真風涼帆              愛 = 鶴美舞夕

【B】
ティボルト = 真風涼帆        ベンヴォーリオ = 紅ゆずる
マーキューシオ = 天寿光希      パリス = 壱城あずさ
死 = 麻央侑希              愛 = 礼 真琴


うわ~ どっちも魅力的な編成~♪
どっちかっていうと、私的にはAチームで観たいかな~?

猫ひらめき もちろん、両方観ますけども!


頭の中でキャストを配置したりして、しばらく妄想で遊べそうkuma_kurukuru.gif

楽しいな~♪

ここんとこ、宝塚熱が低体温症になってたので
このニュース、すっごく嬉しかったわ~


Kちゃん、いつも、メールで教えてくれるので、仕事中に、
こういう大事な更新があった時、ホント助かる~ Thank you~♪ panda_pekori.gif

◆関連記事

2013年版

2013年星ロミジュリ2nd 初日観劇~♪ 2013.5.31

2013年ロミオとジュリエット Bパターンに泣いた! 2013.6.13

2010年版

星組ロミオとジュリエット 観てきましたっ(^0^)/♪ 2010.7.12

感激★ロミジュリ観劇★2回目~♪  2010.7.21

ロミジュリ☆千秋楽♪ 2010.7.27


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/01 21:50】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

一応・・・
ポンタ
Aパターンは今日チケットを押さえました。まだ役替わりを知らないうちでした。しかし再演になるんで一部役替わりはあるかもと思いましたが一部の配役に?が付くのもあり生徒も大変ですがいい作品にしてもらいたいですね。
神父さんは英真さん以外いませんね。退団された未沙さん同様、今や劇団に必要な貴重な専科の方です。


追記
韓国語は現地で生活する上で覚えないと買い物も出来ないので飲み屋に通いお姉さんと仲良くなって教えてもらいましたよ。観光ガイドもしてくれました。

Re: 一応・・・
happy
えっ? もうチケット押さえられたんですか?

わ、私の観劇はどうなるんでしょうか…?
チケット、他人頼みの哀しいところで…自分ではわかりません。

役替り、ファンは嬉しいけど、生徒さんは大変ですね。
星組は異例の二回目で、相当のプレッシャーもあるかと思いますが
頑張って欲しいです!

とにかくAもBも両方観る!!ってことで頑張ります♪


韓国にお住まいだったんですか?
どんな外国語も、習得するには現地に住むのが一番の近道ですね。e-77
恋人が外国人だと、すごく上達するらしいです♪

役替わり♪
yokko
happy様

 出ましたね~、そんな事の予感はしたものの
 「役替わり」に少し複雑な気分なんですヨ。

 一か月の公演であっちこっちと演ずる生徒も
 競わせられたり?大変~i-201i-201
 見る方は「バラエティにとんでる」って 
 喜ばしいと思わなくてはいけないかしらi-198
 再演物の集客に期待をかけての事でしょうかねi-229
 とかなんとか言いながら 音楽もいいし再び
 あの「ロミオ」様がi-178と、
 ちえファンとしては☆組の「ロミジュリ」
 やはり楽しみですi-179。 
  

 

Re: 役替わり♪
happy
yokko様

星組のロミジュリに、え~~~また~~~??と思ったものの、
いざ配役が決まれば、楽しみになってきたワタクシ。

yokkoさんの複雑な胸中、わかります。

役替りをするジェンヌさんは、本当に大変ですものね。
この役はこの人、と決めて観たい気もします。

同じ組で、短い間隔で再演となると
yokkoさんがおっしゃるように、集客の為の役替りなんでしょうか。

AパターンもBパターンも観たい!!ってなるファンの真理をついてますね、
そこが劇団の思う壺。e-350


ちえねねは、不動ですけども、
あの2010年の時とどう変わっているのかも見どころですよね。e-266

不朽の名作×素敵な音楽、を再び星組で観れるなんて、
やっぱり幸せです~e-420


1日に押さえたのは・・・
ポンタ
 星組公演の先行予約で阪急沿線と関係先に配布されてる阪急電鉄が出してるトックからです。過去に何度か機会があればチケットを押さえてます。但し公演日と時間が少ないのとS席だけで振込のみ対応で送料が600円と少し高めですがエリアは下手側が多いみたですね。宙組、雪組そして星組とここで連続押さえてますね。友の会だけに最近限らず席を押さえてます。

Re: 1日に押さえたのは・・・
happy
TOKKですか~??

そういう手もあるんですねe-77

私は基本、友人に頼んだりしているので、チケットのこと
あまり考えたことが無いんですe-330

ベルばらの役替り・みりおオスカルだけは、どーーーーしても観たくて
チケ流で自力で取りましたが…e-446

皆さん偉いな~ 
他力本願な私でごめんなさいですe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一応・・・
Aパターンは今日チケットを押さえました。まだ役替わりを知らないうちでした。しかし再演になるんで一部役替わりはあるかもと思いましたが一部の配役に?が付くのもあり生徒も大変ですがいい作品にしてもらいたいですね。
神父さんは英真さん以外いませんね。退団された未沙さん同様、今や劇団に必要な貴重な専科の方です。


追記
韓国語は現地で生活する上で覚えないと買い物も出来ないので飲み屋に通いお姉さんと仲良くなって教えてもらいましたよ。観光ガイドもしてくれました。
2013/03/01(Fri) 23:11 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 一応・・・
えっ? もうチケット押さえられたんですか?

わ、私の観劇はどうなるんでしょうか…?
チケット、他人頼みの哀しいところで…自分ではわかりません。

役替り、ファンは嬉しいけど、生徒さんは大変ですね。
星組は異例の二回目で、相当のプレッシャーもあるかと思いますが
頑張って欲しいです!

とにかくAもBも両方観る!!ってことで頑張ります♪


韓国にお住まいだったんですか?
どんな外国語も、習得するには現地に住むのが一番の近道ですね。e-77
恋人が外国人だと、すごく上達するらしいです♪
2013/03/01(Fri) 23:21 | URL  | happy #-[ 編集]
役替わり♪
happy様

 出ましたね~、そんな事の予感はしたものの
 「役替わり」に少し複雑な気分なんですヨ。

 一か月の公演であっちこっちと演ずる生徒も
 競わせられたり?大変~i-201i-201
 見る方は「バラエティにとんでる」って 
 喜ばしいと思わなくてはいけないかしらi-198
 再演物の集客に期待をかけての事でしょうかねi-229
 とかなんとか言いながら 音楽もいいし再び
 あの「ロミオ」様がi-178と、
 ちえファンとしては☆組の「ロミジュリ」
 やはり楽しみですi-179。 
  

 
2013/03/02(Sat) 15:52 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 役替わり♪
yokko様

星組のロミジュリに、え~~~また~~~??と思ったものの、
いざ配役が決まれば、楽しみになってきたワタクシ。

yokkoさんの複雑な胸中、わかります。

役替りをするジェンヌさんは、本当に大変ですものね。
この役はこの人、と決めて観たい気もします。

同じ組で、短い間隔で再演となると
yokkoさんがおっしゃるように、集客の為の役替りなんでしょうか。

AパターンもBパターンも観たい!!ってなるファンの真理をついてますね、
そこが劇団の思う壺。e-350


ちえねねは、不動ですけども、
あの2010年の時とどう変わっているのかも見どころですよね。e-266

不朽の名作×素敵な音楽、を再び星組で観れるなんて、
やっぱり幸せです~e-420
2013/03/02(Sat) 19:48 | URL  | happy #-[ 編集]
1日に押さえたのは・・・
 星組公演の先行予約で阪急沿線と関係先に配布されてる阪急電鉄が出してるトックからです。過去に何度か機会があればチケットを押さえてます。但し公演日と時間が少ないのとS席だけで振込のみ対応で送料が600円と少し高めですがエリアは下手側が多いみたですね。宙組、雪組そして星組とここで連続押さえてますね。友の会だけに最近限らず席を押さえてます。
2013/03/04(Mon) 00:36 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 1日に押さえたのは・・・
TOKKですか~??

そういう手もあるんですねe-77

私は基本、友人に頼んだりしているので、チケットのこと
あまり考えたことが無いんですe-330

ベルばらの役替り・みりおオスカルだけは、どーーーーしても観たくて
チケ流で自力で取りましたが…e-446

皆さん偉いな~ 
他力本願な私でごめんなさいですe-466
2013/03/04(Mon) 22:17 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック