毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
いよいよ中日公演の幕が上がりました!

宝塚ジャポニズム・台湾公演バージョン♪



昨日、スカステで流れたお稽古場風景を
いつも拝見しているブログのブロガーさんがUPして下さってたので
めちゃくちゃ気持ちがUP UP UP~ue.gif


久しぶりに、星組生の素顔がいっぱいで嬉しかったです!

楚留香のお稽古場には、興味津津!
ちえ様がむっちゃくちゃかっこいいです!
ビシっと決めたあの眼差しにクラ~っ

ちえちゃん(柚希礼音)の視線に、刺された~itomeru.gif


琴(礼真琴)ちゃんをみつめる眼差しは優しくて、これまたほぇ~っ

クールな身のこなしの立ち回りもあり、

萌ポイントありすぎ!kuma_kurukuru.gif





台湾のヒーローを軽やかに演じるちえちゃんを早く観たいっっっ!


ちえねねラブは封印みたいですね。mugon.gif
原作通り、石繍雲が恋人なのね~ 新しいワールドに踏み込むのね…

それにしても…なんで王道のちえねねラブがないのか、不思議ですねー。



そして…
今日UPして下さった画像も見ちゃいました! 

ちえちゃん、すんごい男前!!  私好み過ぎる!
中華なお衣裳に、エキゾチシズム感じました!!
太王四神記とはまた違って、これもいい!
ねねちゃんの、中華な乙姫様的衣裳も素敵~♪


あ~~、早く観たい、会いたい、キュンしたい♪キュン


45分という短い時間の中、恋愛成就の為に、
ねねちゃんと杏瑠ちゃんが死んだふりをして入れ替わるという
ややこしいお話を、ちえちゃん楚留香を絡めてどんな風に展開するのか
本当に楽しみです!!


そして、「Etoile de Takarazuka」のお稽古場。

あ~、肩首腰!(凝ってません) あの決め角度!ちえ様芸術的! kuma_hakushu.gif


早く動いてる生ちえちゃんに会いたい@台湾



今日、観て来られた方のレポが待ち遠しいです!

レポ読んだら、また、感想書いちゃう ククッ

皆にウザがられても書く! 


星組の皆様、立ち回りなどありますが、
千秋楽まで、お怪我のないように、お祈りしています!


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/08 20:10】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
らん様~♪

今晩は☆ コメントありがとうございます!

まだ、入院中だったんですね…

きっと らんさんも、キラキラ輝く新緑のパワーをもらって
お元気になられることでしょう♪
早く、春の息吹を感じることのできる5月が来て欲しいですね!

こちらこそ、これからもよろしくです!!!e-466

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 観ました
happy
こんにちは~♪
中日公演レポ、ありがとうございます!
お待ちしてました~!

> お怒りダンスでは、どいちゃんと琴ちゃんの動きに
> ほれぼれしました。
ン~、やっぱり体のキレがいいお二人ですよね!

ベニねねも素敵なんですか~、ベネディクト&テス再来e-446
スレンダーなお二人も素敵なんですね♪

> 琴ちゃんはサバサバと演じていて、濃厚シーンはないので、これならちえねねファンに嫌がられません。小柳先生絶妙のさじ加減です!
なるほど~~!e-77 流石!小柳先生♪

> それより琴ちゃんの女声の歌を初めてガッツリ聴いた
> のですが、素敵過ぎるんですけど!?超絶美声です。
ええーーーーっ!e-451
いつも、琴ちゃんの歌唱力には脱帽なんですけど、女声もほれぼれ?
早く聴いてみた~い!


> 時間がないので、ちえちゃんが最初から分かってたように、ペラペラと種明かしをしました。
時間が無いので描き込みが浅くなるのは仕方ないですね…。


> 歌。。これでいいのか歌!?でした。
> 心配になりました。でもデュエダンの琴ちゃんの影ソロは今度は男声で素敵でした。中国語で歌いますが発音も綺麗で驚きました。
同感です!!
星組は、歌が課題だと、よく目に、耳にします。
歌える人が少ない!orz 
海外公演に本腰を入れる、というなら、尚更歌唱力UPは必須ですよね~!

琴ちゃんの影ソロも素敵??? e-349 楽しみです~!!

早速のレポコメントありがとうございました!

またまた、ワクワクが募ってきました!



祝!中日公演
yokko
happy様
 こんにちは、

 台湾公演バージョン、楽しみですね~。
 happyさん 色んな情報にすでになかりテンション
 上がっていらしゃるぅ~i-179
 
 私もそうですよi-179
 
 ちえさんは言うまでもなくi-87ですが  
 今回琴ちゃんの活躍が凄いので!期待です。
 
 和物、お芝居にショー 本公演とは違う魅力で
 少ない人数だけどよくまとまっていると確信
 していますi-189i-194

 しっかり観て来ま~す! 
  
 
 

Re: 祝!中日公演
happy
yokko様

こんにちは~☆

yokkoさんも、観劇前でテンション相当上がってらっしゃるe-349
お察しします♪

楚留香については、わからないだけに、余計知りたい気持ちが強くて
コメントでいろいろ教えて頂きました♪

ちえちゃんがめちゃくちゃかっこいい(いつものことですがe-440
らしいので、早く会いたくてたまらないっ!!
中日公演我慢、がとっても辛いです。orz

そろそろ観劇レポが上がってますね!
ショーも、半分の人数だけど、別のキャスティングでも
またその人なりの良さがあるみたいで…
どんな風になっているのか、楽しみです。

それにしても…本当に琴ちゃんがスゴイみたいですね!!
ダンス、歌、お芝居、ビジュアル…申し分無しでe-420


yokkoさんの、観劇記、楽しみに、楽しみに待ってまーすe-266
 


公演観劇レポート
こまめ
琴ちゃん期待通りでした。
お芝居では女役。ダンスがすてきでした。
レビューは2回も陰ソロを任された上、中詰めでも5回ヴァルゴ・オムAとして登場。ロケットでは先導役も。

我らが中部電力管内のポコちゃんやどいちゃんも芝居にダンスに大活躍でした。

Re: 公演観劇レポート
happy
おぉ! 琴ちゃん、大活躍のようですね!!

お芝居で、キレのあるダンスを踊っている様子が、
先日お稽古場風景@スカステで流れたみたいです。

大役を任されて、期待通り? いえ期待以上に頑張っているみたいe-266

若手実力派として、これからもどんどん抜擢されるでしょうね♪



管理人のみ閲覧できます
-


Re: 帰ってきました!
happy
りりー様

大作コメント、ありがとうございます!

いやぁ~ 今回も、こんなに情報満載なのに、
私独り占めで、もったいないわe-415 (*´▽`*)

お芝居は小柳先生の宛書が、それぞれの個性にはまっているのですね。

ちえちゃんはモテ男役!e-415
三人の女性を従えて…

ベニの役、良い役なんですね~
で、他の方のブログでも見たんですが、
ベニねねも結構いけてるらしいですねっ♪

しーらんわんこちゃんコンビは、スカステでもおなじみのコンビ。
阿吽の呼吸でいい味だしてたのでしょうか?


琴ちゃんの「魂おくりの歌」早く聴いてみたい~!! 
幻想的e-420とはっっっ!!!e-451
流石、歌唱力抜群の琴ちゃんだぁ~

> 楚留香がその歌声に惹かれて気に入っちゃうの納得です。
なるほど~e-77
   

あ~ 楚留香、妄想がぁ~~~~止まらない~ (*´艸)ぷぷっ

りりー様、ありがとうございましたv-436

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09(Sat) 19:15 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
らん様~♪

今晩は☆ コメントありがとうございます!

まだ、入院中だったんですね…

きっと らんさんも、キラキラ輝く新緑のパワーをもらって
お元気になられることでしょう♪
早く、春の息吹を感じることのできる5月が来て欲しいですね!

こちらこそ、これからもよろしくです!!!e-466
2013/03/09(Sat) 21:27 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/10(Sun) 00:36 |   | - #[ 編集]
Re: 観ました
こんにちは~♪
中日公演レポ、ありがとうございます!
お待ちしてました~!

> お怒りダンスでは、どいちゃんと琴ちゃんの動きに
> ほれぼれしました。
ン~、やっぱり体のキレがいいお二人ですよね!

ベニねねも素敵なんですか~、ベネディクト&テス再来e-446
スレンダーなお二人も素敵なんですね♪

> 琴ちゃんはサバサバと演じていて、濃厚シーンはないので、これならちえねねファンに嫌がられません。小柳先生絶妙のさじ加減です!
なるほど~~!e-77 流石!小柳先生♪

> それより琴ちゃんの女声の歌を初めてガッツリ聴いた
> のですが、素敵過ぎるんですけど!?超絶美声です。
ええーーーーっ!e-451
いつも、琴ちゃんの歌唱力には脱帽なんですけど、女声もほれぼれ?
早く聴いてみた~い!


> 時間がないので、ちえちゃんが最初から分かってたように、ペラペラと種明かしをしました。
時間が無いので描き込みが浅くなるのは仕方ないですね…。


> 歌。。これでいいのか歌!?でした。
> 心配になりました。でもデュエダンの琴ちゃんの影ソロは今度は男声で素敵でした。中国語で歌いますが発音も綺麗で驚きました。
同感です!!
星組は、歌が課題だと、よく目に、耳にします。
歌える人が少ない!orz 
海外公演に本腰を入れる、というなら、尚更歌唱力UPは必須ですよね~!

琴ちゃんの影ソロも素敵??? e-349 楽しみです~!!

早速のレポコメントありがとうございました!

またまた、ワクワクが募ってきました!

2013/03/10(Sun) 13:47 | URL  | happy #-[ 編集]
祝!中日公演
happy様
 こんにちは、

 台湾公演バージョン、楽しみですね~。
 happyさん 色んな情報にすでになかりテンション
 上がっていらしゃるぅ~i-179
 
 私もそうですよi-179
 
 ちえさんは言うまでもなくi-87ですが  
 今回琴ちゃんの活躍が凄いので!期待です。
 
 和物、お芝居にショー 本公演とは違う魅力で
 少ない人数だけどよくまとまっていると確信
 していますi-189i-194

 しっかり観て来ま~す! 
  
 
 
2013/03/10(Sun) 14:49 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 祝!中日公演
yokko様

こんにちは~☆

yokkoさんも、観劇前でテンション相当上がってらっしゃるe-349
お察しします♪

楚留香については、わからないだけに、余計知りたい気持ちが強くて
コメントでいろいろ教えて頂きました♪

ちえちゃんがめちゃくちゃかっこいい(いつものことですがe-440
らしいので、早く会いたくてたまらないっ!!
中日公演我慢、がとっても辛いです。orz

そろそろ観劇レポが上がってますね!
ショーも、半分の人数だけど、別のキャスティングでも
またその人なりの良さがあるみたいで…
どんな風になっているのか、楽しみです。

それにしても…本当に琴ちゃんがスゴイみたいですね!!
ダンス、歌、お芝居、ビジュアル…申し分無しでe-420


yokkoさんの、観劇記、楽しみに、楽しみに待ってまーすe-266
 
2013/03/10(Sun) 15:25 | URL  | happy #-[ 編集]
公演観劇レポート
琴ちゃん期待通りでした。
お芝居では女役。ダンスがすてきでした。
レビューは2回も陰ソロを任された上、中詰めでも5回ヴァルゴ・オムAとして登場。ロケットでは先導役も。

我らが中部電力管内のポコちゃんやどいちゃんも芝居にダンスに大活躍でした。
2013/03/10(Sun) 16:56 | URL  | こまめ #.8W1xJf.[ 編集]
Re: 公演観劇レポート
おぉ! 琴ちゃん、大活躍のようですね!!

お芝居で、キレのあるダンスを踊っている様子が、
先日お稽古場風景@スカステで流れたみたいです。

大役を任されて、期待通り? いえ期待以上に頑張っているみたいe-266

若手実力派として、これからもどんどん抜擢されるでしょうね♪

2013/03/10(Sun) 18:21 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/11(Mon) 11:35 |   | - #[ 編集]
Re: 帰ってきました!
りりー様

大作コメント、ありがとうございます!

いやぁ~ 今回も、こんなに情報満載なのに、
私独り占めで、もったいないわe-415 (*´▽`*)

お芝居は小柳先生の宛書が、それぞれの個性にはまっているのですね。

ちえちゃんはモテ男役!e-415
三人の女性を従えて…

ベニの役、良い役なんですね~
で、他の方のブログでも見たんですが、
ベニねねも結構いけてるらしいですねっ♪

しーらんわんこちゃんコンビは、スカステでもおなじみのコンビ。
阿吽の呼吸でいい味だしてたのでしょうか?


琴ちゃんの「魂おくりの歌」早く聴いてみたい~!! 
幻想的e-420とはっっっ!!!e-451
流石、歌唱力抜群の琴ちゃんだぁ~

> 楚留香がその歌声に惹かれて気に入っちゃうの納得です。
なるほど~e-77
   

あ~ 楚留香、妄想がぁ~~~~止まらない~ (*´艸)ぷぷっ

りりー様、ありがとうございましたv-436
2013/03/11(Mon) 23:18 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック