毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
本日のゲスト司会者は。雪組のちぎちゃん(早霧せいな)

  130316 (1)   130316 (3)


にこやかで爽やかで上品な感じがよかったです!
きれいなお姉さん風♪

番組の最後に訊かれるいつもの、
「今日は如何でしたか?」の質問に、
スタジオまでファンの皆さんが応援に来て下さって嬉しかった、と
ファン冥利に尽きる優等生なお返事のちぎちゃんでした

今日の宝塚情報は、

昨日初日を迎えた、宙組のモンテ・クリスト伯/Amour de 99!!

トップの凰稀かなめちゃんのご挨拶の後、
初日映像をほんのちょっとだけ。

うちは、スカステに加入してないので、こんなチラ見kuma_tirami.gifでも満足しちゃう♪

130316 (5) エドモン・ダンテスと婚約者・メルセデス


130316 (6) 


130316 (8) まーくん(朝夏まなと)が不敵な笑みを浮かべ、


130316 (9)ともちん(悠未ひろ)の悪ぶり、筋金入り!


130316 (11) 正統派タキシードの群舞

私の観劇は28日で~す。

藤井大介先生のショー「Amour de 99!!」が楽しみです♪




な、なんと今回でぐるかん土曜日終わりだそうですe2.gif
 


…と言うことは、宝塚のゲスト司会もなくなるのか…。

残念な気がする反面、それでよい。という気もするわね。

だって~、(;´Д`)ビミョーなんだもん、立ち位置。

居てもいなくてもどっちでもいい立場って哀しくないか?

ファンは、少しでも地上波で素顔のジェンヌさんを観たいし、
一般ピーポーに認知して貰いたいけど、
あれじゃーな。ってのも正直あったので。


一旦終わって、違う切り口で、もっと素敵に宝塚を見せて欲しいです!

新たな企画に期待しよう、もうすぐ100周年なんだし。
関西は宝塚のお膝元なんだから!!
在阪放送局とコラボでいろいろ企画して欲しいです♪

ということで、ぐるかん土曜日は本日を以って終了。


紹介してなかったというか、撮るだけ撮ってUPしてなかった
ジェンヌさんたちのお写真、
近畿以外にお住まいのファンにむけて近いうちにUPしま~す。

ま、そんなに枚数がないので期待は禁物ですっ

撮ってない週もあるので悪しからず panda_pekori.gif



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/16 16:51】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |


コスモス
happyさま

画像UPありがとうございます♪
ちぎちゃん素敵e-266きれいですね~うん!お姉さま風v-353

普通にテレビに出ている姿を見られるのは羨ましいですが・・
そっか~立ち位置がビミョーなんですねv-356
ファンは普通に話す姿も見たいし、でも夢の世界の人でもあってほしいし、宝塚の魅力をみなさんに知ってほしいし・・複雑v-356

またお願いします。楽しみにしていま~すe-68(ご負担になりませんように)


Re: タイトルなし
happy
コスモス様

ハイe-320e-446 ちぎちゃん、
娘役さんでもいけそうなビジュアルでした♪
私は観てないのですが、ニジンスキーのポスターも綺麗でしたねe-420


ぐるかんでの、ジェンヌさんの扱いが中途半端なんです~e-330

ゲストでもなく司会者でもなく、難しい立場。

で、個性を出せる場面も少ないし…

毎回、今宝塚でこういうタイトルが公演中です、と
紹介できるのはいいのですが、
それで、どれくらい一般視聴者に伝わっているのかというと、
かなり怪しいですe-263

でも、トップさんだけじゃなく、二番手、三番手
時には若手が、登場して、知ってもらうきっかけができたし、
出演者本人も、宝塚の息がかかったスカステではない所での
出演は、いい経験になったと思います♪


今週中にUPできたらいいなぁ~♪e-431

しばしお待ちを♪

土曜日に・・・
ポンタ
 観劇には必ず入り待ちをしてますが当日の9時過ぎに劇場から足早に出て来られました。ほとんど誰も気づかず国道の方へ歩いて行かれました。誰かの車かタクシーでNHK大阪放送局まで行かれたのでしょうね。
まさか見かけるとは思いませんでした。
28日ですか。その頃私は6回観劇してる計算になりますね。この土日と来週はどちらかの日にW観劇してますからね。今月は週末はムラに入りびたりです。

Re: 土曜日に・・・
happy
お早うございます!

ちぎちゃんは、一旦、劇場に「出勤」してたんですね~♪

> 28日ですか。その頃私は6回観劇してる計算になりますね。この土日と来週はどちらかの日にW観劇してますからね。今月は週末はムラに入りびたりです。
すご~い!e-451ヅカ愛e-415

私は、花組と宙組は1回のみ、もしくは、スルーですe-351


私は・・・
ポンタ
 宝塚歌劇団を応援し、ファンですから大劇場でスルーする公演は有りません。他の劇場は抽選にはずれると行けませんが時々カード会社の先行申し込みでチケットを押さえることもやってますし、トックモールでもS席を購入してます。

Re: 私は・・・
happy
エライ!!
本物のヅカファンですね~!

私は、ご贔屓の組重視です。
他の組観るなら、それを星組に回そう、っていうスタンス。

他の組は、作品が良ければ観に行きます♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
happyさま

画像UPありがとうございます♪
ちぎちゃん素敵e-266きれいですね~うん!お姉さま風v-353

普通にテレビに出ている姿を見られるのは羨ましいですが・・
そっか~立ち位置がビミョーなんですねv-356
ファンは普通に話す姿も見たいし、でも夢の世界の人でもあってほしいし、宝塚の魅力をみなさんに知ってほしいし・・複雑v-356

またお願いします。楽しみにしていま~すe-68(ご負担になりませんように)
2013/03/17(Sun) 10:31 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コスモス様

ハイe-320e-446 ちぎちゃん、
娘役さんでもいけそうなビジュアルでした♪
私は観てないのですが、ニジンスキーのポスターも綺麗でしたねe-420


ぐるかんでの、ジェンヌさんの扱いが中途半端なんです~e-330

ゲストでもなく司会者でもなく、難しい立場。

で、個性を出せる場面も少ないし…

毎回、今宝塚でこういうタイトルが公演中です、と
紹介できるのはいいのですが、
それで、どれくらい一般視聴者に伝わっているのかというと、
かなり怪しいですe-263

でも、トップさんだけじゃなく、二番手、三番手
時には若手が、登場して、知ってもらうきっかけができたし、
出演者本人も、宝塚の息がかかったスカステではない所での
出演は、いい経験になったと思います♪


今週中にUPできたらいいなぁ~♪e-431

しばしお待ちを♪
2013/03/17(Sun) 19:01 | URL  | happy #-[ 編集]
土曜日に・・・
 観劇には必ず入り待ちをしてますが当日の9時過ぎに劇場から足早に出て来られました。ほとんど誰も気づかず国道の方へ歩いて行かれました。誰かの車かタクシーでNHK大阪放送局まで行かれたのでしょうね。
まさか見かけるとは思いませんでした。
28日ですか。その頃私は6回観劇してる計算になりますね。この土日と来週はどちらかの日にW観劇してますからね。今月は週末はムラに入りびたりです。
2013/03/18(Mon) 01:42 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 土曜日に・・・
お早うございます!

ちぎちゃんは、一旦、劇場に「出勤」してたんですね~♪

> 28日ですか。その頃私は6回観劇してる計算になりますね。この土日と来週はどちらかの日にW観劇してますからね。今月は週末はムラに入りびたりです。
すご~い!e-451ヅカ愛e-415

私は、花組と宙組は1回のみ、もしくは、スルーですe-351
2013/03/18(Mon) 07:34 | URL  | happy #-[ 編集]
私は・・・
 宝塚歌劇団を応援し、ファンですから大劇場でスルーする公演は有りません。他の劇場は抽選にはずれると行けませんが時々カード会社の先行申し込みでチケットを押さえることもやってますし、トックモールでもS席を購入してます。
2013/03/18(Mon) 22:42 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 私は・・・
エライ!!
本物のヅカファンですね~!

私は、ご贔屓の組重視です。
他の組観るなら、それを星組に回そう、っていうスタンス。

他の組は、作品が良ければ観に行きます♪
2013/03/19(Tue) 00:00 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック