毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
花組t_hana.gif シアターオーブ公演 戦国BASARAの一部配役、出ました。

って言っても、3人だけだけどね。

宝塚公式HP → 戦国BASARA 一部配役

花組の明日海りお、始動!!


真田幸村編だから、当然、真田幸村は蘭とむさん。

で、みりおちゃんは、上杉謙信。

有名な幸村、謙信なのに。
今までに何度も大河ドラマに登場してるのに。
イマイチ、私の中で人物像があいまい。 panda_がっくり
歴史本、一冊読んでみっか?


CAPCOMの戦国BASARAのサイトの選抜総選挙

ランキング結果
1位 伊達政宗 6968票
2位 石田三成 4634票
3位 真田幸村 4148票
      ・
      ・
      ・
25位  上杉謙信 306票 
江(ごう)のお父さんの浅井長政や、
大河ドラマ・天地人の直江兼続にも抜かれてるよ

ゲームでは、謙信、ビジュアルがイマイチだから?

あ、ビジュアルといえば、HPの画像もUPされたけど…
お衣裳、が… (原色だっ)
原作がゲームだから、こうなるのね…ううむ…

テーマは、万人向きだけど、ヴィジュアルは、若者向きかな?


最近、みりおくんに、入れ込んでる友人が、
シアターオーブまで行っちゃいそうな勢いです。

わ、わ、私も行くのかなぁ…( ̄∀ ̄) 遠い目

星組公演とかぶってるんですけどっ

無理~!!(;´Д`) (…またkuma_pupupu.gif




この作品、歴女のベニ(紅ゆずる)にさせてあげたいわ。
ベニなら、どの役をしたいかな~?



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/18 15:41】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

正直・・・
ポンタ
制作発表での衣装を見てこれはゲームの世界のまんまですね。逆栽の方がましに見えますね。でもまたゲームオタクを劇場に足を運ばせるのはいいですが、失礼ですがお客さんが下品な男性が多く来られます。
東京まで足を運ぶことは無いですが・・・

Re: 正直・・・
happy
> でもまたゲームオタクを劇場に足を運ばせるのはいいですが、失礼ですがお客さんが下品な男性が多く来られます。
そうなんですか??e-447
そういう人たちは、宝塚に興味がないような気がするのですが…
劇団は、新しいファン層開拓という目論見でもあるのでしょうか?


わかります。
こまめ
紅さんについての管理人さんの記事、わかります。
彼女はオーシャンズ11で大企業の横暴の典型ともよべるベネディクトを演じて以来、歌唱力 や演技力が一気に上がって きました。
はじけてきたと言った方がよいかと思います。
あたかも、われらが柚希礼音さんがわたるくんの退団公演で借金をネタにヒロインを恫喝するちょいワルを演じて一気にはじけたように。

Re: わかります。
happy
ベニがgogoファイブに、ちえちゃん、ともみんと一緒に出演した時、
すごく「歴女」をアピールしてて
歴史モノをよく読んでいるようでした。

だから、戦国モノを公演するなら、是非ベニに!と
思った次第です e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
正直・・・
制作発表での衣装を見てこれはゲームの世界のまんまですね。逆栽の方がましに見えますね。でもまたゲームオタクを劇場に足を運ばせるのはいいですが、失礼ですがお客さんが下品な男性が多く来られます。
東京まで足を運ぶことは無いですが・・・
2013/03/21(Thu) 21:42 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 正直・・・
> でもまたゲームオタクを劇場に足を運ばせるのはいいですが、失礼ですがお客さんが下品な男性が多く来られます。
そうなんですか??e-447
そういう人たちは、宝塚に興味がないような気がするのですが…
劇団は、新しいファン層開拓という目論見でもあるのでしょうか?
2013/03/21(Thu) 23:22 | URL  | happy #-[ 編集]
わかります。
紅さんについての管理人さんの記事、わかります。
彼女はオーシャンズ11で大企業の横暴の典型ともよべるベネディクトを演じて以来、歌唱力 や演技力が一気に上がって きました。
はじけてきたと言った方がよいかと思います。
あたかも、われらが柚希礼音さんがわたるくんの退団公演で借金をネタにヒロインを恫喝するちょいワルを演じて一気にはじけたように。
2013/03/22(Fri) 06:11 | URL  | こまめ #mQop/nM.[ 編集]
Re: わかります。
ベニがgogoファイブに、ちえちゃん、ともみんと一緒に出演した時、
すごく「歴女」をアピールしてて
歴史モノをよく読んでいるようでした。

だから、戦国モノを公演するなら、是非ベニに!と
思った次第です e-446
2013/03/22(Fri) 11:38 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック