毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
NHKで放送のぐるかん土曜日が先週末を以って終わり
タカラジェンヌのゲスト司会も終了しました。

下半期(2012.9~)出演のジェンヌさんでUPしてなかった画像をUPしときます。

9/1 十輝いりす  あったのに消えた~(消した?
9/8 舞羽美海

    mimi2.jpg    mimi1.jpg
    mim3.jpg  かわいい~

美海ちゃんは、退団されましたけど、大好きな娘役さんでした♪
可憐でキュートで、表情豊か。

音月桂ちゃんと、NHKの夕方の番組「あほすき」に登場したときも
いつも、すっごくいい表情でした。

◆関連記事

あほすき!に出演の雪組トップコンビをレポ♪

雪組トップコンビ@あほすき♪(画像あり)


9/15 愛希れいか  ジャグリング、可愛かったのに画像なし orz
9/22 お休み
9/29 特別番組  


10/6 紅ゆずる  UPすみ→紅ゆずる@ぐるかん・2nd V(^0^) (2012.10.6)
10/13 美弥るりか  残念!観たのに、撮ってない orz
10/20 望海風斗   撮ったのに、UPしないと思って消した~
10/27 壱城あずさ UPすみ→ヨッ!待ってました、しーらん@ぐるかん(2012.10.27)

11/3 総集編
11/10 春風弥里 ちらりとしか観てないし、録画分消しちゃった
11/17 珠城りょう 撮ったのに、UPしないと思って消した~
11/24 凪七瑠海 観てない、録画分消しちゃった。

12/1 悠未ひろ

  gurukan5.jpg 二度目の登場で、余裕の笑み♪

  gurukan6.jpg 銀河英雄伝説のオーベルシュタインにやられた!  
  guukan7.jpg   gurukan4.jpg
見上げる高さ。 いつだって別の意味で上から目線。

  gurukan1.jpg ゆるキャラなクマが好き、というギャップがツボ♪

12/8 明日海りお 

   UPすみ→ 明日海りおちゃん@ぐるかん2回目♪(画像17枚、注意)(2012.12.8)

12/15 蓮水ゆうや 

1/12 華形ひかる 
1/19 未涼亜希
1/26 芹香斗亜 

  
2/2 夢乃聖夏  

   ともみん

長~い手足で、超スタイルいいから、どこに居ても分かる!
舞台映えするともみん♪

2/9 七海ひろき

  ひろき2   ひろき

  ひろき3 全く緊張せず、番組を楽しんだね♪

2/16 真風涼帆  

  真風3星組のホープ☆ 真風4

  真風1   真風2
しゃべると、また~りしてて、守ってあげたくなる感じ♪ 癒し系。

2/23 朝夏まなと 番組観ずに消しちゃった、とりあえず1枚

   まーくん


3/2 壮一帆・鳳翔大 UPすみ →壮一帆生出演@ぐるかん♪ (2013.3.5)

3/9 麻央侑希

  yukko4.jpg 華やかでダイナミックな舞台姿♪

  yukko (3)  yukko (1)
ちょっと硬い感じ、緊張故か?

3/16 早霧せいな 

    UPすみ →ちぎちゃんとモンテ・クリスト伯初日映像@ぐるかん(2013.3.16)
        

ぐるかんでは、ジェンヌさんの立場もビミョーだったので
もう、記事にするのを止めようかと思った時もあって、
写真撮らなかったり消しちゃったり。
残念。

でも。

自分的に、ちょっとスッキリした~ sesami_fuu.gif



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/20 16:10】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

ありがとうございます♪
コスモス
happyさま

UPありがとうございます~e-266

色々な方が出演されていたんですね~

毎週、出演番組があることが 羨ましいです。

関連記事も全部拝見しましたe-349

ジェンヌさんの,笑顔やメイク 衣装から素の姿を垣間見るようで楽しかったですv-353

「微妙ではない番組」があったらいいのにね~


happyさん!ありがとうございましたe-349


Re: ありがとうございます♪
happy
コスモス様

お早うございます♪

喜んで頂けてよかったです~

「宝塚の今後を担う」ジェンヌさんが登場、て事で
二番手、三番手と たまきち(珠城りょう)のような
有望若手も登場しました。

スカステと違い、完全アウェーで、勝手が違ったと思うけど
また違った一面を観ることができ、
スタジオ観覧は、ファンにとっては、とても間近で観れたし
それなりの存在価値はあったのかな~?e-446

ゲストが表、司会が裏、だとすると
タカラジェンヌの「ゲスト司会者」っていう立場は
どっちやねん!という中途半端さでした。

台本通りの短いMC、来週の予定紹介のカンペ読みなど
必要あるのか、と疑問でした。

100周年に向けて、もっといいコラボ番組を期待したいです!

ありがとうございました♪

整理整頓 ♪
yokko
happy様

 たくさん記録して下さって・・・・
 まさにローカル番組、
 その上 たまにジェンヌさんもアウェーで
 今いちだった様子ですが 関東は見れないので
 毎回のUPとても楽しかったですよ。

 happyさんの「気になる度合いi-198
 あたりも垣間見え~笑i-236
 成程、整理されスッキリですね!
 
 昨夜はスカステで台湾特別番組がありました。
 記者会見、歌披露(ちえちゃん3曲も披露)に
 またまたテンション上がりましたi-179
 中でも緊張したと言いながらまともに「荒城の月」が
ベニちゃんでなくマイク持ったちえちゃんで
 聞けました!

 ちえちゃん「千と千尋。。。」の所 レトロで
 また行きたいと、(カフェって言ってましたよ)
 スパや食べ物もそれから「変身写真館」等も
 お勧めしてました。
 (スミマセン、一回しかまだ見てなくてi-201記憶が?です)
 夜公演みたいなのでやっぱりhappyさん
 ちえちゃん達に遭遇 あるかも~i-199i-179

 長文 失礼しました~。

Re: 整理整頓 ♪
happy
yokko様

>  happyさんの「気になる度合いi-198
>  あたりも垣間見え~笑i-236
ドキッ! バレました? e-446

スカステの台湾特別番組の情報、ありがとうございます!
ちえちゃん、3曲も歌ったんですね!
しかも! ちえちゃんの「荒城の月」…聴きたい!

ちえちゃんもレトロな九份にまた行くのかな~?
cafe=茶芸館? でお会いしたい e-349
けど! 私たちは、夜の九份に行きたいので
街歩きで偶然会えたらいいな~♪


>  ちえちゃん達に遭遇 あるかも~i-199i-179
是非是非遭遇したいでーす!

懐かしい・・・
ポンタ
 司会の田中さなえさんも産休に入られるようですし番組も土曜日は終了ですね。生見学は宙組元コンビの大空さん、すみ花ちゃん、花組トップコンビの蘭々コンビそして現在宙組トップコンビのりかさんとみりおんちゃんですね。
 去年の最初の視界がりかさんでした。放送終了後に知り残念な思いをしました。
 どうしてかお披露目出演は雪組だけ壮さんだけでしたね・・・

Re: 懐かしい・・・
happy
トップコンビの出演日の生見学、3組もされたんですね!!
そりゃ、スゴイ!! e-451
(しーらんとかも行かれましたね)

> どうしてかお披露目出演は雪組だけ壮さんだけでしたね・・・
そうなんですよね~
不思議ですね、トップお披露目なのに。

でも、えりたん独壇場で楽しませてもらいました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
happyさま

UPありがとうございます~e-266

色々な方が出演されていたんですね~

毎週、出演番組があることが 羨ましいです。

関連記事も全部拝見しましたe-349

ジェンヌさんの,笑顔やメイク 衣装から素の姿を垣間見るようで楽しかったですv-353

「微妙ではない番組」があったらいいのにね~


happyさん!ありがとうございましたe-349
2013/03/20(Wed) 23:59 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: ありがとうございます♪
コスモス様

お早うございます♪

喜んで頂けてよかったです~

「宝塚の今後を担う」ジェンヌさんが登場、て事で
二番手、三番手と たまきち(珠城りょう)のような
有望若手も登場しました。

スカステと違い、完全アウェーで、勝手が違ったと思うけど
また違った一面を観ることができ、
スタジオ観覧は、ファンにとっては、とても間近で観れたし
それなりの存在価値はあったのかな~?e-446

ゲストが表、司会が裏、だとすると
タカラジェンヌの「ゲスト司会者」っていう立場は
どっちやねん!という中途半端さでした。

台本通りの短いMC、来週の予定紹介のカンペ読みなど
必要あるのか、と疑問でした。

100周年に向けて、もっといいコラボ番組を期待したいです!

ありがとうございました♪
2013/03/21(Thu) 07:33 | URL  | happy #-[ 編集]
整理整頓 ♪
happy様

 たくさん記録して下さって・・・・
 まさにローカル番組、
 その上 たまにジェンヌさんもアウェーで
 今いちだった様子ですが 関東は見れないので
 毎回のUPとても楽しかったですよ。

 happyさんの「気になる度合いi-198
 あたりも垣間見え~笑i-236
 成程、整理されスッキリですね!
 
 昨夜はスカステで台湾特別番組がありました。
 記者会見、歌披露(ちえちゃん3曲も披露)に
 またまたテンション上がりましたi-179
 中でも緊張したと言いながらまともに「荒城の月」が
ベニちゃんでなくマイク持ったちえちゃんで
 聞けました!

 ちえちゃん「千と千尋。。。」の所 レトロで
 また行きたいと、(カフェって言ってましたよ)
 スパや食べ物もそれから「変身写真館」等も
 お勧めしてました。
 (スミマセン、一回しかまだ見てなくてi-201記憶が?です)
 夜公演みたいなのでやっぱりhappyさん
 ちえちゃん達に遭遇 あるかも~i-199i-179

 長文 失礼しました~。
2013/03/21(Thu) 09:05 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 整理整頓 ♪
yokko様

>  happyさんの「気になる度合いi-198
>  あたりも垣間見え~笑i-236
ドキッ! バレました? e-446

スカステの台湾特別番組の情報、ありがとうございます!
ちえちゃん、3曲も歌ったんですね!
しかも! ちえちゃんの「荒城の月」…聴きたい!

ちえちゃんもレトロな九份にまた行くのかな~?
cafe=茶芸館? でお会いしたい e-349
けど! 私たちは、夜の九份に行きたいので
街歩きで偶然会えたらいいな~♪


>  ちえちゃん達に遭遇 あるかも~i-199i-179
是非是非遭遇したいでーす!
2013/03/21(Thu) 18:10 | URL  | happy #-[ 編集]
懐かしい・・・
 司会の田中さなえさんも産休に入られるようですし番組も土曜日は終了ですね。生見学は宙組元コンビの大空さん、すみ花ちゃん、花組トップコンビの蘭々コンビそして現在宙組トップコンビのりかさんとみりおんちゃんですね。
 去年の最初の視界がりかさんでした。放送終了後に知り残念な思いをしました。
 どうしてかお披露目出演は雪組だけ壮さんだけでしたね・・・
2013/03/21(Thu) 20:16 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 懐かしい・・・
トップコンビの出演日の生見学、3組もされたんですね!!
そりゃ、スゴイ!! e-451
(しーらんとかも行かれましたね)

> どうしてかお披露目出演は雪組だけ壮さんだけでしたね・・・
そうなんですよね~
不思議ですね、トップお披露目なのに。

でも、えりたん独壇場で楽しませてもらいました♪
2013/03/21(Thu) 20:43 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック