毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
オットが2週間出張中につき、家の中が荒れてきた。

そんな時は、誰かを家に招くのが一番片付くよね~♪
って事で、今日はお友達とランチ@マイ ハウス
5ヶ月ぶりです~!

私が用意したのは、
レシピ要らずのメニューばかり  

手抜きでごめん! 


◆オードブル

       オードブル


*アボカドまぐろ
*スモークサーモン
*帆立貝柱と大根のサラダ


◆豆腐とカリカリじゃこのサラダ

       豆腐サラダ


◆ビーフピラフ

       ピラフ


◆スペアリブ (友人お手製)  

       スペアリブ


◆ケーキ
お持たせのスウィーツはFouquet's(フーケ)のケーキ

ケーキ

桜のモンブラン、苺のプリンアラモード、
ホワイトチョコと苺のムース、苺のティラミス

わぁ~♪ かわいい~kuma_kurukuru.gif
春らしい彩り~♪ 


       ホワイトチョコ

私は、大好きなホワイトチョコと苺のムースにしました♪

トッピングは甘酸っぱいフランボワーズに
ハートに切り抜いたホワイトチョコのハート
かわいい~!

今日もよく食べ、よく喋り、よく笑いました

一番のご馳走は…やっぱり楽しいおしゃべりだね!!

3月にしては、寒い1日だったけど、
お部屋の中はホットな話題で盛り上がったよ~



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/21 20:00】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック