毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日、「南太平洋」を観てきた友人からのメールに、

真風がかっこよかった
風ちゃん上手だった。

じゅんこさんの女役も、美城れんさんも
すごく面白かった、との事。

ゆりか(真風)は、海兵隊・中尉の役似合うんでしょうね~
相手役は、ダンサセレナータに続き綺咲愛里ちゃんとか。 
愛里ちゃんも、いつもいい役もらってますね♪

大抜擢の妃海風ちゃんよかったのね~♪ kuma_hakushu.gif
期待に応えることができたのなら
トップ娘役への切符を手に入れたかもっ!!



じゅんこさん(英真なおき)の女役っていうと
ノバボサのシスター・マーマが最高でしたね~
怪しかわいいシスターに毎回大笑い panda_bakushou.gif


今回の役、どんな役か詳しくは知らないけれど
観客の心を掴んだようですね
演技達者なじゅんこさんの女役、観てみたいな~!

それと!!

このところ、大ブレークの美城れんさん。

オーシャンズ11では渋い演技に注目
ダンサセレナータでも、しっとりと心に迫る演技

スカステでは、おさげ髪の女の子姿も披露 (*´艸)

そして!ロミオとジュリエットの乳母役に大抜擢!



スポニチの薮下さんの記事でも、
「ソロ2曲があるブラディ・メリー役の英真なおきが
一番の美味しい役をさすがの好演


おぉ~、やっぱり!

しかしなんといっても素晴らしかったのは
海兵のルーサーを演じた美城れんだ

セリフといい歌といい、見事な間合いで舞台全体を締めた

えぇ~っneko_hirameki.gif 観てみた~い!!

彼女の存在がこの舞台の成功を決めたといっていい


す、すごい! bikkuri.gif

次回「ロミオとジュリエット」の乳母役がさらに楽しみだ。」と。


白華れみちゃん退団後、一体誰があの「乳母」を演じるのか?と
とても気になってたのですが、
美城れんさんなんですね~

どんな乳母を見せてくれるのか、
また、どんな思いのこもった歌なのか、私も、とても楽しみです!!

◆関連記事

星ロミジュリ再び☆配役発表~そう来たか!! (2013.3.1)



いや~ なんか…南太平洋、ちょっと観たくなっちゃったよ♪


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/22 22:40】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

「南太平洋」には
こまめ
節税酒のCMにも使われているナンバーが出てくるらしいです。

管理人さん、どうか台湾旅行お気をつけて。

Re: 「南太平洋」には
happy

> 管理人さん、どうか台湾旅行お気をつけて。

台湾ツアー、近づいて来ました! ありがとうございます!
ドキドキe-266 わくわくe-420です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「南太平洋」には
節税酒のCMにも使われているナンバーが出てくるらしいです。

管理人さん、どうか台湾旅行お気をつけて。
2013/03/26(Tue) 07:26 | URL  | こまめ #TY.N/4k.[ 編集]
Re: 「南太平洋」には

> 管理人さん、どうか台湾旅行お気をつけて。

台湾ツアー、近づいて来ました! ありがとうございます!
ドキドキe-266 わくわくe-420です!
2013/03/26(Tue) 07:35 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック