毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
もう、お腹いっぱ~~~~い!! panda_manuku.gif


今日は、三宮で、仕事関係の方と18名でランチしてました。


にもかかわらず、
夕飯は、仲間内でアバッフェへ。

ランチが豪勢で、3時半ごろまでワインだ、ビールだと飲んで食べて
ぐ・る・じ・い…ってなってたのに、
5時半という早めの時間から、夕飯のお約束。

アバッフェはお手軽価格で美味しくいただけるので
時々利用していまして…

今日も、美味しく頂きました♪

ホントに、ディナー料金とは思えないお得さ。

abatfaim (2)

本日2軒めの外食なので、おとなしくノンアルコールビール。

お料理は、皆で分けあい♪

◆前菜

abatfaim (3)

キッシュ、スモークサーモン、テリーヌとサラダ


◆ピザ

abatfaim (4)

ベーコンとエンダイブのピザ

abatfaim (5)

ブロッコリーとトマトのピザ

アバッフェのピザも薄くてパリパリの私好み♪
何切れでもいけちゃいそう!

◆パスタ

abatfaim (6)

鶏肉と菜の花のアーリオオーリオ

ピリ辛のアーリオオーリオ、大好きです♪


abatfaim (7)

揚げ茄子とベーコンのトマトソースパスタ


◆ドリア

あさりと筍のドリア

◆グラタン

鶏肉とアスパラガスのグラタン

◆ドルチェ

abatfaim (8)


バニラジェラート
カスタードケーキ

◆飲み物

コーヒー


今日も、の接客と、お得ディナーで大満足♪

ごちそうさまでした!!

4時間、食べて おしゃべりして、大笑いして、楽しかった~!


いやぁ~、ランチも大満足、ディナーも大満足の充実した1日でした。

お留守番のオットとチョコちゃん、ごめんね!

しかし…写真がぶれすぎだわ~


*** アバッフェ ***
神戸市西区糀台5丁目9-4 フェルマータ1F
TEL 078-996-2334
営業時間:11:00~20:30


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

関連記事

【2013/03/23 23:58】 | グルメ・その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック