毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
不定期刊行の朝日新聞夕刊の月刊タカラヅカ


       gekkan0323.jpg

   

今回の話題は2つ。

t_hosi.gif 南太平洋
この記事は、もっぱら理事への賞賛とインタビュー記事で、
公演内容にはほとんど触れていません。

ま、星組ファンにとっては、寂しい記事ですな。
主役を専科さんが務めるというだけで
割を食った気がしてるのに…(轟悠さんのファンの方には申し訳ないけど)



t_sora.gifモンテ・クリスト伯

 
モンテ・クリスト伯では、舞台上で変幻自在に、役を演じているとか。

自分にないものをどう掘り起こせるのか。新境地開拓、と話すテル(凰稀かなめ)。

今回は、復讐を誓うダーティな役なので、違った一面が見れそうですね。


宙組のモンテ・クリスト伯のポスターは、
当初は、もう少しきれいな感じだったらしいけど
撮影直前に、石田先生と話して意図的に「あんな感じ」にしたらしいです。
私も、あのポスター見てえーーー!っと思いましたが…

美貌を封印して、役のイメージ固定化を打ち砕く! 

以前、「愛と青春の旅立ち」でもフォーリー軍曹役で
口ひげを生やし、新境地開拓しましたね。
おっ♪これもあり~?と思ったものです。

役の幅を広げて、活躍して貰いたいですね♪

劇では、自分の心との闘い、というテルのモンテ・クリスト伯、楽しみです!


そして! 我らが藤井大介ちゃんのショー

Amour de 99!

今回のテルは、ラテンやアフリカンビートの太鼓が似合う男役だとか。
CONGA!!の藤井先生の演出だけに?? 

今までのイメージ一新! 力強さを全面に出す作戦?

かと思いきや、銀橋で、男役トップまさかのだるまスタイル。

う~む、やっぱり変幻自在の凰稀かなめちゃんなのでした…


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/24 14:25】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

一番嫌がる・・・
ポンタ
宝塚の生徒は何故か上級生になるにつれてダルマを嫌がる傾向が強いですね。元々スタイルがいいのに何故役になると嫌がるのか未だに分かりません。今回ある意味殻を破ったことでまた新しいことに挑戦しようとしてるのを感じてます。モンテのチラシがちと怖いのは意図的とは知りませんでした。でも初めての方々には怖そうですからね。ショーもちょっと過去にすがる部分が有り過ぎで新しい方たちには受け入れにくい作品で少し残念でした。

Re: 一番嫌がる・・・
happy
>モンテのチラシがちと怖いのは意図的とは知りませんでした。でも初めての方々には怖そうですからね。ショーもちょっと過去にすがる部分が有り過ぎで新しい方たちには受け入れにくい作品で少し残念でした。

テルの「殻を破って」の挑戦がお芝居にもショーにも表れているのかも?
ショーゲキのポスターは、かえって興味をそそる??v-8

藤井先生のショーに期待してるんですけど…
100周年を意識して、タカラヅカの歴史を見せようとしたのか…?
往年のファンには、嬉しいかもですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
一番嫌がる・・・
宝塚の生徒は何故か上級生になるにつれてダルマを嫌がる傾向が強いですね。元々スタイルがいいのに何故役になると嫌がるのか未だに分かりません。今回ある意味殻を破ったことでまた新しいことに挑戦しようとしてるのを感じてます。モンテのチラシがちと怖いのは意図的とは知りませんでした。でも初めての方々には怖そうですからね。ショーもちょっと過去にすがる部分が有り過ぎで新しい方たちには受け入れにくい作品で少し残念でした。
2013/03/25(Mon) 22:44 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 一番嫌がる・・・
>モンテのチラシがちと怖いのは意図的とは知りませんでした。でも初めての方々には怖そうですからね。ショーもちょっと過去にすがる部分が有り過ぎで新しい方たちには受け入れにくい作品で少し残念でした。

テルの「殻を破って」の挑戦がお芝居にもショーにも表れているのかも?
ショーゲキのポスターは、かえって興味をそそる??v-8

藤井先生のショーに期待してるんですけど…
100周年を意識して、タカラヅカの歴史を見せようとしたのか…?
往年のファンには、嬉しいかもですね。
2013/03/26(Tue) 00:21 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック