毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
星組☆台湾公演千秋楽の映像を映画館で上映することになったのですね…


宝塚公式HP
     星組台湾公演千秋楽 インシアター
『宝塚ジャポニズム ~序破急~』『怪盗楚留香外伝-花盗人-』『Étoile de TAKARAZUKA』について



すご~い!! neko_hirameki.gif


怪盗楚留香外伝-花盗人-」、中日公演で大人気を博したのに、
中日公演と台湾公演のたった23公演だけじゃもったいないな~って思ってた。


大勢のファンが観たいと思いながらも、涙を飲み…

観てきた方が、皆さん絶賛し、
もっと多くの人に観てもらいたい!とおっしゃった楚留香


そんな気持ちに応えてくれた宝塚歌劇団、
エライ!! kuma_hakushu.gif



と、思ったのもつかの間、


■料金

3,500円(税込) bikkuri.gif
 

 
※チケットご購入の際、
チケット料金の他に手数料がかかります。何卒、ご了承ください。  ga-n.gif
  
   
ファミマ、e+の手数料がかかるって~ (;´Д`)

なぬ~っ    何故にっ!!


何故に…こんなに高いんじゃっ!! panda.gif


以前、TOHOシネマズ西宮OSで、星組の「太王四神記 Ver.II」観た時
チケット代、2500円だったの。
それでも、一般の映画より高いな~って思った。
上映回数が少ないから仕方ない、と理解したけれど…。


今回は、前回より1000円 UPone_way.gif
4割増!




3500円って、生の公演1回観れる価格よ?(B席だけど。)

さらに、手数料払ったら、普通の映画の2倍以上の価格にっ!!

舞台の映像を撮影しただけで、全然元手かかってないのに、
どういう価格設定??
(TCAのカメラマンのお給料が超高いとか…?

 
どうしても楚留香を観たい観客の足元を見てるの?

それとも、前回(スカピン)、前々回(太王四神記)、
あの価格じゃ採算合わなかったの??


腑に落ちない。


でも、ファンはこぞって観に行くと思います。


なんか、悔しい。


でも、観たくなるに決まってる!


よけいに悔しい panda_がっくり


あ~~~~、悩ましいわ! panda_buruburu.gif このニュース。



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/26 19:40】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

あほらしい・・・
ポンタ
スカピンも確か映画版があったと思いますが料金が宝塚ご贔屓価格設定なんで庶民を相手にしてませんよ。
そのうちスカステで流れるまで待ってたらどうですか?

Re: あほらしい・・・
happy
一応、台湾公演、観に行きますし、
生の舞台に優るものはないので 無理に、とは思いませんが…。

通常料金なら行ったかな?

でも たった1日じゃね。

都合つかない人の方が多いかも?

ビミョーな企画ですね。e-263

何とも・・・・
yokko
happy様

 ☆こんばんわ~、
happyさんに同感!ビミョ~~~i-179

この企画の意図は・・・・・・

千秋楽のトップ退団等のリアルタイム上映は
よくあるのでそんな感じ?!と思ったり、
短い中日を見れなかった人や台湾には行けない
ファンの為?!
それにしたらたったの一回では(楽は一回ですが~笑)。
気持ちは「見たい!」ってファンならみんな思う。。。i-199
台湾の劇場雰囲気や様子がわかるなんて
私もチケあったら見たいです、素直な気持ち。

いいお値段だけど・・・(足元 みられてる)
上映映像って 思いのほか迫力ありますよ。
ダメもと承知のエントリーしました!^^)``




紫乃
私も観たいんですけど・・あまりに高すぎて・・(溜息)
先日子供とシュガーラッシュを観にいったんですが、二人分の料金よりも高い!あんまりですよね~。

Re: 何とも・・・・
happy
yokko様


> 短い中日を見れなかった人や台湾には行けない
> ファンの為?!
と、思えば、ありがたいような気もするのですが…

> それにしたらたったの一回では(楽は一回ですが~笑)。
平日の1日だけ、なんて、ねぇ…。e-446
インシアターすら観れない人もたくさんいらっしゃいますよね。

> いいお値段だけど・・・(足元 みられてる)
> 上映映像って 思いのほか迫力ありますよ。
> ダメもと承知のエントリーしました!^^)``
おぉ!! エントリーされたんですね!!
楚留香、観たいですものね!!

以前 太王四神記、映画館で観ました。
スローモーションや、ドUPなど、映画ならではだな、と思いました。




Re: タイトルなし
happy
紫乃様

今回、楚留香を観れない人が多いので、
多少高め設定でもOKなんじゃないかとの判断だったら
嫌だなーって思ってます。

1日限りの上映で、これくらいの価格でないと
採算合わないのかな?と思ったり…。

どっちにしても、手軽に観れない、ってことですよね。

喜んだのも束の間、っていうファンが多いかも?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あほらしい・・・
スカピンも確か映画版があったと思いますが料金が宝塚ご贔屓価格設定なんで庶民を相手にしてませんよ。
そのうちスカステで流れるまで待ってたらどうですか?
2013/03/26(Tue) 22:46 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: あほらしい・・・
一応、台湾公演、観に行きますし、
生の舞台に優るものはないので 無理に、とは思いませんが…。

通常料金なら行ったかな?

でも たった1日じゃね。

都合つかない人の方が多いかも?

ビミョーな企画ですね。e-263
2013/03/26(Tue) 23:30 | URL  | happy #-[ 編集]
何とも・・・・
happy様

 ☆こんばんわ~、
happyさんに同感!ビミョ~~~i-179

この企画の意図は・・・・・・

千秋楽のトップ退団等のリアルタイム上映は
よくあるのでそんな感じ?!と思ったり、
短い中日を見れなかった人や台湾には行けない
ファンの為?!
それにしたらたったの一回では(楽は一回ですが~笑)。
気持ちは「見たい!」ってファンならみんな思う。。。i-199
台湾の劇場雰囲気や様子がわかるなんて
私もチケあったら見たいです、素直な気持ち。

いいお値段だけど・・・(足元 みられてる)
上映映像って 思いのほか迫力ありますよ。
ダメもと承知のエントリーしました!^^)``

2013/03/28(Thu) 21:09 | URL  | yokko #-[ 編集]
私も観たいんですけど・・あまりに高すぎて・・(溜息)
先日子供とシュガーラッシュを観にいったんですが、二人分の料金よりも高い!あんまりですよね~。
2013/03/28(Thu) 21:44 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
Re: 何とも・・・・
yokko様


> 短い中日を見れなかった人や台湾には行けない
> ファンの為?!
と、思えば、ありがたいような気もするのですが…

> それにしたらたったの一回では(楽は一回ですが~笑)。
平日の1日だけ、なんて、ねぇ…。e-446
インシアターすら観れない人もたくさんいらっしゃいますよね。

> いいお値段だけど・・・(足元 みられてる)
> 上映映像って 思いのほか迫力ありますよ。
> ダメもと承知のエントリーしました!^^)``
おぉ!! エントリーされたんですね!!
楚留香、観たいですものね!!

以前 太王四神記、映画館で観ました。
スローモーションや、ドUPなど、映画ならではだな、と思いました。


2013/03/28(Thu) 21:54 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

今回、楚留香を観れない人が多いので、
多少高め設定でもOKなんじゃないかとの判断だったら
嫌だなーって思ってます。

1日限りの上映で、これくらいの価格でないと
採算合わないのかな?と思ったり…。

どっちにしても、手軽に観れない、ってことですよね。

喜んだのも束の間、っていうファンが多いかも?

2013/03/28(Thu) 22:00 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック