毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
木曜日に、阪急交通社から「最終日程表」が送られてきました。

いよいよ、ホントに行くんだ~って ひしひし実感 


さて~、書類とともに送られてきたこの冊子

            
       
     台湾
 


ん1 どこかで見たようなデザイン…


そだneko_hirameki.gif これだっ 


       地下鉄1


先日乗った、大阪市営地下鉄御堂筋線のラッピング車両、ドア横。

こんな所にも、日台友好


さらに…


       地下鉄2


星組の皆さ~ん、台湾で、逢いましょう♪


今日、ようやく、スーツケースを出してみた。

そしてビックリ 

かっ、鍵が無い~~~ ga-n.gif

どーすんのっっっ

泣きそうになりながら、キーを探すも見つからず panda_がっくり

新しいの、買う??って弱気になりかかってたら…

明日から海外出張行く準備中のオットが
オットのスーツケースの鍵が、私のスーツケースに使える、って事を発見 bikkuri.gif

そ、そんな事、あるんですね
メーカー同じだから?
まさか…全部同じ形状じゃないでしょうね 

オットのスーツケースのスペアキーをもらって、ギリギリセーフ neko_セーフ

危なかった~ sesami_fuu.gif


さてさて。

持ち物リスト chek.gif 用意怠りなく、ガンバロ。

台湾の今日の最高気温は24℃、雨。
暑いってほどでもないね。丁度良い感じ♪


早く、行っちゃいたい!


台湾行かれる皆様、
公演も! トークショーも! 観光も!
目一杯楽しみましょうね~

【2013.4.1追記】
台北の10日間の天気っていうサイトでお天気見たら、
4月8日以外、全部雨なんですけどっっっ

しかも、そんなに暑くない…

最高気温27℃の日の翌日の最高気温16℃って…
どんな服を持っていけばいいのか、イメージできない。
いろんな状況を考えて どんな組み合わせでもOKなコーディネートを考える?

わ~ 悩ましいわ!

服なんて…どうでもいい!と言いたい!

でも…ヅカファンの皆様、オシャレして行かれるんでしょうかね?

あーーーーん 何持って行こう??

傘もね、晴雨兼用折りたたみ傘でいいじゃん!って思ってたけど、
こう毎日雨じゃ、雨傘必須ですよね? 

どーなりますことやら。

よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/30 23:55】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

お稽古を・・・
ポンタ
 星組さんから3人の生徒さんが来られてました。
十輝さん他2名しか分かりませんでした。1人は娘役さんでした。
 次回宙組観劇は13日15時公演っです。マイ楽になります。

Re: お稽古を・・・
happy
そっか…台湾公演初日まで後1週間。
練習も大詰めですね♪

今週中に出発…

うゎ~e-330
なんか…私まで緊張してきましたぁ~e-446



りりー
もうすぐですね~こちらまで緊張しちゃいます。
観劇も観光もお食事も楽しんできてください♪
どうぞお気をつけて!!

Re: タイトルなし
happy
りりー様

ありがとうございます!
温かいお言葉、嬉しいですe-266

とにかく、体調管理に気をつけて
100、いや120%は楽しめるようにしたいでーす!

台湾から、ブログUPできたらいいのですが、
そんな時間があるのかどうか…
ホットな話題を
ヅカファンとちえ&星組ファンにお届けできればいいな~e-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お稽古を・・・
 星組さんから3人の生徒さんが来られてました。
十輝さん他2名しか分かりませんでした。1人は娘役さんでした。
 次回宙組観劇は13日15時公演っです。マイ楽になります。
2013/03/31(Sun) 21:52 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: お稽古を・・・
そっか…台湾公演初日まで後1週間。
練習も大詰めですね♪

今週中に出発…

うゎ~e-330
なんか…私まで緊張してきましたぁ~e-446
2013/03/31(Sun) 23:10 | URL  | happy #-[ 編集]
もうすぐですね~こちらまで緊張しちゃいます。
観劇も観光もお食事も楽しんできてください♪
どうぞお気をつけて!!
2013/04/02(Tue) 10:32 | URL  | りりー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りりー様

ありがとうございます!
温かいお言葉、嬉しいですe-266

とにかく、体調管理に気をつけて
100、いや120%は楽しめるようにしたいでーす!

台湾から、ブログUPできたらいいのですが、
そんな時間があるのかどうか…
ホットな話題を
ヅカファンとちえ&星組ファンにお届けできればいいな~e-446
2013/04/02(Tue) 14:10 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック