毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
この記事のタイトル、
本当は、キラキラとグラスの間に「シニア」って入るんですけど。

ま、いっか~ 


近い所の細かい文字を読むのが厳しいお年ごろ。

観劇の際は、
普段は入れないコンタクトレンズ使用。

すると~、プログラムを読めない 


帰ってから読も~うっと!と…それじゃ遅いっっ!て時がある。


で、前々から気になってたのが、こちら

              
 
       ケース  キラキラシニアグラス

ケースが、ラヴリー

んで、肝心のグラスは…

       2.jpg  こんな感じ。


プラスチック製まるだしで一歩間違えばおもちゃなんですけど、
ペンダント型のルーペ出してきて見るより
パッと見おしゃれかな?と買ってみました。

花の道セルカの ブティックtakeoさんで購入。

劇場に一番近いエレベーター前です

お花のデザインも多種多様にあって、
レンズも +1.00~

お値段は、2940円です♪

とにかく、キラキラ大好きだから、
見てるだけで嬉しい、持ってるだけで気持ちが2.gif

し・あ・わ・せ panda_bakushou.gif 安上がりな女…


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/03/31 18:17】 | お気に入り
トラックバック(0) |

大劇場
M代
大劇場は中も外も、夢夢グッズたくさんありますよね。
私もキラキラグラス欲しい~。
次回、遠征したときに買います(笑)


Re: 大劇場
happy
宝塚のファンは、
やっぱりキラキラe-420大好きですよね!!

気持ち華やぐ~e-339

お久しぶりです!
コスモス
happyさま

しばらくお邪魔出来ずにいたら、 楽しい話題がたくさん!
台湾公演も もう間も無くなんですね
私までワクワクしてきます。レポを読むこと考えると ドキドキ。楽しみで〜す。

このキラキラグラス!私も似たのをもっています
私もすっかりお年頃! キラキラしたもので乗り切る!大切なことですね。

Re: お久しぶりです!
happy
コスモス様

お久しぶりです♪

お嬢さんのお引越しでお忙しくされてたんでしたね。
お疲れでてませんか?

コスモスさん、もうキラキラグラスお持ちでした?
さすが~!!e-349e-460

心はいつまでもキラキラしていたいですよね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大劇場
大劇場は中も外も、夢夢グッズたくさんありますよね。
私もキラキラグラス欲しい~。
次回、遠征したときに買います(笑)
2013/04/01(Mon) 21:26 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
Re: 大劇場
宝塚のファンは、
やっぱりキラキラe-420大好きですよね!!

気持ち華やぐ~e-339
2013/04/01(Mon) 22:12 | URL  | happy #-[ 編集]
お久しぶりです!
happyさま

しばらくお邪魔出来ずにいたら、 楽しい話題がたくさん!
台湾公演も もう間も無くなんですね
私までワクワクしてきます。レポを読むこと考えると ドキドキ。楽しみで〜す。

このキラキラグラス!私も似たのをもっています
私もすっかりお年頃! キラキラしたもので乗り切る!大切なことですね。
2013/04/01(Mon) 22:27 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: お久しぶりです!
コスモス様

お久しぶりです♪

お嬢さんのお引越しでお忙しくされてたんでしたね。
お疲れでてませんか?

コスモスさん、もうキラキラグラスお持ちでした?
さすが~!!e-349e-460

心はいつまでもキラキラしていたいですよね♪
2013/04/02(Tue) 00:18 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック