毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
珍しく 2日も更新ストップしちゃいました。

ちえちゃんたち星組も台湾にっ!

私も一足お先に台湾に来ています 



というのは、嘘 

ですが、心だけ、もう台湾に飛んで行っちゃってます。fuusenn.gif
皆、どうしてるかな~?
台北国家戯劇院のステージでのゲネプロ、無事終了したのかな~?

早くお会いしたいわ! 楚留香さま



まだ荷物詰めてないの
服 + 上着 + 靴、気温やTPOによって服装変えてたら
えらく荷物が多くなりそう。


どうしよう??ハテナ



出発の朝は、まだ寒いし、
台湾の日曜日の最高気温は17℃だって!
神戸より寒いじゃんっ! 

今日の最高気温は29℃。 気温差について行けるか??


晴れ女の私もビックリ、連日雨の予報。
心もドンヨリ、今日はアンハッピー…になりそう。hiyoko_cloud.gif

毎日 天気予報とにらめっこで、
お天気情報に翻弄されてます。


それに…九份オプショナルツアーをまだ申し込んでないっ
現地についたら
ホテルのコンシェルジュに聞くか、
JCBプラザラウンジへすっとんで行くか…ε=ε=ε=(*^_)ノ
ちゃんと 九份に行けますように! panda_onegai.gif



そうそう、
私たちが利用する桃園空港って、空港から台北まで 
な、なんと2時間もかかるって~ga-n.gif
今頃知ったっていう、能天気。

【2013.4.11追記】 特に渋滞等無ければ、1時間で台北市内に到着します


ふぁ~ バスの中、しゃべり倒すか、夜観劇に備えて寝るか、ううむ…。


不安要素てんこ盛りでも、出発日はもうすぐそこ!



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/04/05 23:30】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック