毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日は、日本列島大荒れのお天気ですけど、boufuu.gif

皆様お住まいのところはだいじょうぶでしょうか?



え~~~  まだ日本にいるhappyです♪

1日何回チェックすんのっ
ってくらい、台北の天気予報見て、何度更新しても
雨が晴れになることはない…panda_がっくり


それどころか!!


さっきTaipeiNAVIでお天気チェックしてびっくり 

台北の今日のお天気…「にわか雪」 ???  ga-n.gif

ホントにぃ?

       台北天気
(画像はTaipeiNAVIよりお借りしてます)

TaipeiNAVI 


あぁ、亜熱帯に雪が降る~ 


どーなることやら… ┐(´~`;)┌ 


あと1時間ちょっとで星組☆台湾公演の初日の幕があがりますねっ♪
いよいよだーーーっ!!

よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/04/06 18:05】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

こんばんは~♪
コスモス
happyさま

更新がなかったので、もしかしてもういらした?v-233
「いってらっしゃい」を言えなかったなぁ~v-356と思っていましたe-68


考えると、色々気にかかってしまいますね。
でもでもきっと、案ずるより・・なんとやら で、
楽しく幸せで 充実したご旅行になりますよ~e-343

レポはお帰りになるまで 楽しみに待っていますから、
どうぞご負担に思わず ご自分のことだけ考えて、楽しんでいらしてくださいね~

気をつけて~v-233いってらっしゃ~いe-266

Re: こんばんは~♪
happy
コスモス様

今晩は☆

いつも、お優しい言葉をありがとうございますe-446

このところ、なんだか、落ち着かず、ブログを書く気も失せてたのですが、
おしりに火がついて スーツケース広げて
やっと本気が??出ました。

実は…明日出発です。

朝のお天気が気になりますが、行ってきます!

お気遣いありがとうございました、嬉しかったです♪

行ってらっしゃい
M代
happyさま

>あぁ、亜熱帯に雪が降る~

あぁ、ベルサイユにばらが咲く~
で歌っていいんですよね?(笑)

台湾公演うらやましい~
レポ楽しみにしていますね。

気をつけていってらっしゃい(^^)/

Re: 行ってらっしゃい
happy
M代様

お早うございます!
無事帰って参りましたe-446

あ?わかりました? それで歌ってください!

コメントありがとうございました♪

書きたいこといっぱいあるので
ダラダラ書いてしまうかもしれませんが、
お付き合い、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
happyさま

更新がなかったので、もしかしてもういらした?v-233
「いってらっしゃい」を言えなかったなぁ~v-356と思っていましたe-68


考えると、色々気にかかってしまいますね。
でもでもきっと、案ずるより・・なんとやら で、
楽しく幸せで 充実したご旅行になりますよ~e-343

レポはお帰りになるまで 楽しみに待っていますから、
どうぞご負担に思わず ご自分のことだけ考えて、楽しんでいらしてくださいね~

気をつけて~v-233いってらっしゃ~いe-266
2013/04/06(Sat) 19:26 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: こんばんは~♪
コスモス様

今晩は☆

いつも、お優しい言葉をありがとうございますe-446

このところ、なんだか、落ち着かず、ブログを書く気も失せてたのですが、
おしりに火がついて スーツケース広げて
やっと本気が??出ました。

実は…明日出発です。

朝のお天気が気になりますが、行ってきます!

お気遣いありがとうございました、嬉しかったです♪
2013/04/06(Sat) 19:47 | URL  | happy #-[ 編集]
行ってらっしゃい
happyさま

>あぁ、亜熱帯に雪が降る~

あぁ、ベルサイユにばらが咲く~
で歌っていいんですよね?(笑)

台湾公演うらやましい~
レポ楽しみにしていますね。

気をつけていってらっしゃい(^^)/
2013/04/06(Sat) 23:45 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
Re: 行ってらっしゃい
M代様

お早うございます!
無事帰って参りましたe-446

あ?わかりました? それで歌ってください!

コメントありがとうございました♪

書きたいこといっぱいあるので
ダラダラ書いてしまうかもしれませんが、
お付き合い、よろしくお願いします。
2013/04/11(Thu) 08:28 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック