毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ロミジュリの新公配役でましたね

宝塚公式HP → ロミジュリの主な配役


今日、観劇に行って貰って来ました ↓
         
    tirasi.jpg

ちえちゃん(柚希礼音)の眼差しに、クラ~~~~


私の気になる役は…


ロミオ 礼真琴!! kuma_hakushu.gif

歌って踊って芝居して!! 何をやっても抜群!!

あぁ~ 観たい~ kuma_kurukuru.gif



ジュリエット 城妃 美伶  歌がお上手で、いつも使われてますね~♪
 

乳母 美城 れん → 妃海 風  期待大!! 楽しみ~ って、
チケット無いんだったtehe.gif




マーキューシオ  壱城 あずさ/天寿 光希 → 紫藤 りゅう 大抜擢!


ピーター   真月 咲 → 翔馬 樹音   退団されるお二人!


ベンヴォーリオ 礼 真琴/紅 ゆずる → 夏樹 れい
夏樹れいちゃんは、ひそかに応援してるので、嬉しいです!! 頑張って~応援


新人公演、観たい~~!!


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

関連記事

【2013/04/25 17:00】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

私も観たい!
M代
happyさん

こんばんは。
新公配役、私も待っていました。
予想通りとはいえ、ことちゃんすごいな~。
ロミオの少年らしさが地でいけそう。
観たいけど、チケット厳しいだろうな。
とりあえず友の会抽選入れます(笑)

Re: 私も観たい!
happy
M代様

こんばんは☆

実力、ビジュアル共に文句なし!のことちゃん。

最近の抜擢続きにも納得ですねe-77

> ロミオの少年らしさが地でいけそう。
もう、ぴったり!!
ちえちゃんのロミオも大好きだけど、
ことちゃんのロミオも観てみたい~!!って、
皆さん思ってますよね!
それだけにチケット難e-452 orz

> とりあえず友の会抽選入れます(笑)
M代さんに当たりますように!!e-231
そして、お話を聞かせてもらいたいですっ!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 新公配役
happy


>(笑)だって可愛いもん。
ほんとに可愛いe-266 性格も♪

> 聴きたいでしょう!?
聴きたい、聴きたい!!

そうそう!e-77 実力のある生徒が順当に使われて嬉しいです!

> ちえちゃんはポスターも初演よりぐっと大人っぽいし、どんなロミオか楽しみです。
初演との違いを観るのも楽しみのひとつかも。

内容公開できないのが残念ですが、読み応えのあるコメントに
うんうん、と頷きながら読ませて頂きました。楽しかった~♪

ありがとうございましたe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も観たい!
happyさん

こんばんは。
新公配役、私も待っていました。
予想通りとはいえ、ことちゃんすごいな~。
ロミオの少年らしさが地でいけそう。
観たいけど、チケット厳しいだろうな。
とりあえず友の会抽選入れます(笑)
2013/04/30(Tue) 22:43 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
Re: 私も観たい!
M代様

こんばんは☆

実力、ビジュアル共に文句なし!のことちゃん。

最近の抜擢続きにも納得ですねe-77

> ロミオの少年らしさが地でいけそう。
もう、ぴったり!!
ちえちゃんのロミオも大好きだけど、
ことちゃんのロミオも観てみたい~!!って、
皆さん思ってますよね!
それだけにチケット難e-452 orz

> とりあえず友の会抽選入れます(笑)
M代さんに当たりますように!!e-231
そして、お話を聞かせてもらいたいですっ!
2013/04/30(Tue) 23:24 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(Wed) 15:00 |   | - #[ 編集]
Re: 新公配役


>(笑)だって可愛いもん。
ほんとに可愛いe-266 性格も♪

> 聴きたいでしょう!?
聴きたい、聴きたい!!

そうそう!e-77 実力のある生徒が順当に使われて嬉しいです!

> ちえちゃんはポスターも初演よりぐっと大人っぽいし、どんなロミオか楽しみです。
初演との違いを観るのも楽しみのひとつかも。

内容公開できないのが残念ですが、読み応えのあるコメントに
うんうん、と頷きながら読ませて頂きました。楽しかった~♪

ありがとうございましたe-446
2013/05/08(Wed) 22:13 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック