毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
いつも仲良くしていただいているブロガーさんの
昨日の記事に 蓬莱の豚饅が登場してまして…

記事を読んだら、久しぶりに食べたい~~~!!

って思ったら絶対食べたい!


早速、今日、おでかけの帰りに買って来ました。


      551.jpg


551 なんば蓬莱の豚饅


子供の頃から慣れ親しんだお味♪



ずっしりと重量感があって、
肉厚の皮はほんのり甘くって
中は肉汁たっぷり、ジューシー!!


今日も、ふらふらと、誘われるように
行列の最後尾に並んでしまいました 


やっぱり美味しい~♪ ブヒッ



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/05/03 00:02】 | グルメ・その他
トラックバック(0) |

あら♪
コスモス
happyさま

ふふっv-291並んじゃいましたかe-343

美味しいですよね~

実は一緒に入っていたチラシの ちまき にも

注目しています♪

五月中にそちらに行くつもりなので、密かに狙っていますe-349

食いしん坊コスモスでした~!

美味しいですね!
yokko
happy様

 蓬莱の「豚まん」美味しいですね~、i-277
 私も大好きで遠征折りにはJR構内の
 お店で必ずっていいほど買って帰ります。
 あのジャンボな焼売も、チルドになっているので
 多く買って いけないでしょうけど冷凍して
 夕飯メニューが決まらない時に重宝しています!

 今回は並ぶ時間なく買えずじまいでしたi-195
 happyさんの記事で何か余計「惜しかった!」の気分(笑)
 (お取り寄せもあるけれど・・・)
 

Re: あら♪
happy
コスモス様

ちまきも美味しそうですが、
買ったことないです~e-330

豚饅一筋、ン十年! e-446

今度買ってみようかな~♪

Re: 美味しいですね!
happy
yokko様

>  私も大好きで遠征折りにはJR構内の
>  お店で必ずっていいほど買って帰ります。
あ、やっぱり~?e-77


>  今回は並ぶ時間なく買えずじまいでしたi-195
>  happyさんの記事で何か余計「惜しかった!」の気分(笑)
>  (お取り寄せもあるけれど・・・)
札幌に住んでた頃、どーーーーーしても蓬莱の豚饅を食べたくなって
お取り寄せしたんですけど…
やっぱり、買って帰るあの ふかふか感を知ってるだけに…
リピートする気になれなかったです e-446  
(私の調理…チンするだけですけど、が 悪かったのかなぁ??)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら♪
happyさま

ふふっv-291並んじゃいましたかe-343

美味しいですよね~

実は一緒に入っていたチラシの ちまき にも

注目しています♪

五月中にそちらに行くつもりなので、密かに狙っていますe-349

食いしん坊コスモスでした~!
2013/05/03(Fri) 07:50 | URL  | コスモス #-[ 編集]
美味しいですね!
happy様

 蓬莱の「豚まん」美味しいですね~、i-277
 私も大好きで遠征折りにはJR構内の
 お店で必ずっていいほど買って帰ります。
 あのジャンボな焼売も、チルドになっているので
 多く買って いけないでしょうけど冷凍して
 夕飯メニューが決まらない時に重宝しています!

 今回は並ぶ時間なく買えずじまいでしたi-195
 happyさんの記事で何か余計「惜しかった!」の気分(笑)
 (お取り寄せもあるけれど・・・)
 
2013/05/03(Fri) 10:58 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: あら♪
コスモス様

ちまきも美味しそうですが、
買ったことないです~e-330

豚饅一筋、ン十年! e-446

今度買ってみようかな~♪
2013/05/03(Fri) 14:01 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 美味しいですね!
yokko様

>  私も大好きで遠征折りにはJR構内の
>  お店で必ずっていいほど買って帰ります。
あ、やっぱり~?e-77


>  今回は並ぶ時間なく買えずじまいでしたi-195
>  happyさんの記事で何か余計「惜しかった!」の気分(笑)
>  (お取り寄せもあるけれど・・・)
札幌に住んでた頃、どーーーーーしても蓬莱の豚饅を食べたくなって
お取り寄せしたんですけど…
やっぱり、買って帰るあの ふかふか感を知ってるだけに…
リピートする気になれなかったです e-446  
(私の調理…チンするだけですけど、が 悪かったのかなぁ??)
2013/05/03(Fri) 14:05 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック