毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
全ツって、最初から諦め気味でチェックが甘いワタクシ

宙組の全ツも、出遅れてしまって、行けないと思いますけど、

この全ツ演目「うたかたの恋」、

師匠によると、とてもいいお話だとか!! 

泣けるって。

娘役がとても可愛く描かれているらしく
これは、可憐な娘役に演じてもらいたい、と。

みりおん(実咲凛音)、ぴったり~  


ヅカファンが大好きな(最近若干食傷気味の)
エリザベート様のお坊ちゃまのルドルフ君が主人公

ルドルフ、悲劇の皇太子!
テルの切ない演技、観れるのか~、観たいわ~♪


そのルドルフが、ポスターになりました~!

宝塚公式HP → うたかたの恋 ポスター



つい先だって、麗しきオスカル姿のテル(凰稀かなめ)を観てしまったせいか、
このポスターに うーーーーーん…唸った!

なんか違う、イメージ違う for me ← ここポイント 

ヘアスタイルかなぁ?

皇太子だからこれでいいのか orz

二人のポーズもねぇ… なんだろ。

もやもや~ moyamoya.gif


綺麗なトップコンビ。

もっと夢のあるポスターにできると思うんだけどなー。
私好みの。


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/05/03 22:54】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

明日・・・
ポンタ
月組ミーマイ初日観劇するのでチラシがあれば貰って来ます。
全ツーは大阪千秋楽公演に当選しました。通路側ではないので客席降りでもタッチは出来ませんがまずまずの席位置なので楽しみたいと思ってます。

Re: 明日・・・
happy
ポンタ様

今晩は☆

いよいよ ミーマイ、明日初日ですね!
ポンタさんは、
初日から、観に行かれるのですね、羨ましい♪
わたしは、9日に観に行きます。

ミーマイは、ストーリーはもちろんのこと、
音楽もいいし、ノリノリで楽しいですね♪
ランベス・ウォーク、タッチできなくても
客席にジェンヌさんが来られるだけでワクワクしちゃいますよね~!!

楽しんでいらしてください♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日・・・
月組ミーマイ初日観劇するのでチラシがあれば貰って来ます。
全ツーは大阪千秋楽公演に当選しました。通路側ではないので客席降りでもタッチは出来ませんがまずまずの席位置なので楽しみたいと思ってます。
2013/05/03(Fri) 23:26 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 明日・・・
ポンタ様

今晩は☆

いよいよ ミーマイ、明日初日ですね!
ポンタさんは、
初日から、観に行かれるのですね、羨ましい♪
わたしは、9日に観に行きます。

ミーマイは、ストーリーはもちろんのこと、
音楽もいいし、ノリノリで楽しいですね♪
ランベス・ウォーク、タッチできなくても
客席にジェンヌさんが来られるだけでワクワクしちゃいますよね~!!

楽しんでいらしてください♪
2013/05/03(Fri) 23:36 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック