毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
4月18日 TAKE FIVEのロケが終わったばかりの5人の動画が
TBS TAKE FIVEのホームページにUPされましたね。


当初これを記事にするのを控えておりましたが…やっぱり書いとこ。





なかなか地上波で、タカラジェンヌを観る機会がないので
なんだか嬉しい♪

しかも 星、宙、月のトップさんと 星花の二番手という
超豪華キラキラ5人組が出演!!
贅沢過ぎるメンバー 
で、期待も膨らみきっておりました…それが……fuusenn_ware.gif



此処から先は、ネガティブな意見も書いております。

苦情


苦手な方はここで Uターンお願いします 



それでも読んでみる、という方のみ 追記の展開▼をクリックしてください。



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
おお~ 学年順に 
ちえちゃん(柚希礼音)、テル(凰稀かなめ)、まさおくん(龍真咲)
そして 両サイドに、二番手のベニ(紅ゆずる)とみりおちゃん(明日海りお)

今をときめくメンバーに、顔の筋肉緩みっぱなし


ひと通り自己紹介が終わり、カメラが引くと…


・・・neko_ぶっとび



な、何? この衣裳は・・・panda_がっくり


皆、全然身体に合ってないんですけどっ?? ga-n.gif


ちえちゃんのジャケットブカブカ。
みりおちゃんのパンツもブカブカ。

えーーーーーーーーーーーーーーーっ! 


雑誌等で見るジェンヌさん、もっともっと素敵 
生で見るオフのジェンヌさん、キラキラ輝いてる 

本当に「私と同じ人間」とも思えない程っ!


女性だけど、本当に颯爽としていてかっこいい!
そんな5人を多くの人にテレビで認識してもらうチャンス!!

なのに…みんなどうしちゃったのっ?て言うくらい
いつもの魅力半減 by ダサダサ衣裳

納得できないっ! ヽ(`⌒´メ)ノ
残念過ぎる!


5人とも、もっともっと素敵だもん! 


自分の魅せ方を知ってる彼女たちは、
あの衣裳をどう思ったかな?


地上波のドラマに出演!という、またとない機会に
これかよ~~~ 
というガッカリ感。


やっぱり、タカラジェンヌって素敵でしょう?て
魅力MAXのはずが…


『本当は、こんなもんじゃないんです、
もっともっと 素敵なんです』って

TBSは、責任取ってテロップ流して。 w


ドラマは、すごく面白くて、録画して、夫婦で楽しんでます♪


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事


追記を閉じる▲
おお~ 学年順に 
ちえちゃん(柚希礼音)、テル(凰稀かなめ)、まさおくん(龍真咲)
そして 両サイドに、二番手のベニ(紅ゆずる)とみりおちゃん(明日海りお)

今をときめくメンバーに、顔の筋肉緩みっぱなし


ひと通り自己紹介が終わり、カメラが引くと…


・・・neko_ぶっとび



な、何? この衣裳は・・・panda_がっくり


皆、全然身体に合ってないんですけどっ?? ga-n.gif


ちえちゃんのジャケットブカブカ。
みりおちゃんのパンツもブカブカ。

えーーーーーーーーーーーーーーーっ! 


雑誌等で見るジェンヌさん、もっともっと素敵 
生で見るオフのジェンヌさん、キラキラ輝いてる 

本当に「私と同じ人間」とも思えない程っ!


女性だけど、本当に颯爽としていてかっこいい!
そんな5人を多くの人にテレビで認識してもらうチャンス!!

なのに…みんなどうしちゃったのっ?て言うくらい
いつもの魅力半減 by ダサダサ衣裳

納得できないっ! ヽ(`⌒´メ)ノ
残念過ぎる!


5人とも、もっともっと素敵だもん! 


自分の魅せ方を知ってる彼女たちは、
あの衣裳をどう思ったかな?


地上波のドラマに出演!という、またとない機会に
これかよ~~~ 
というガッカリ感。


やっぱり、タカラジェンヌって素敵でしょう?て
魅力MAXのはずが…


『本当は、こんなもんじゃないんです、
もっともっと 素敵なんです』って

TBSは、責任取ってテロップ流して。 w


ドラマは、すごく面白くて、録画して、夫婦で楽しんでます♪


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/05/07 17:00】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |


りりー
こんにちは

私もドラマ観ています。日々子育てと仕事に追われ
スカステチェックするのが精一杯の私には、久々見る
ドラマはとても新鮮。6月が楽しみだなぁ!

ご指摘のお衣装。。どなたが用意したのでしょう(泣)
せっかく地上波でたくさんの人が目にするのですから
最高のアピールをしてほしいものです。
でも皆さんキラキラ素敵~☆



晴れ女
こんにちは!
エキストラに参加した者です。衣裳に関しては動画も出てますから話題にしていいかなと。実際に見ましたが素敵でしたよ!。全身真っ白で、皆さん少しづつテイストが違って、すっごくカッコイイです!。本当です!。安心してね。

Re: タイトルなし
happy
晴れ女様

今晩は☆ コメントありがとうございます~!

エキストラに参加されたんですね!
いいなぁ~e-349 羨ましいです♪

> 実際に見ましたが素敵でしたよ!全身真っ白で、
皆さん少しづつテイストが違って、すっごくカッコイイです!本当です!。安心してね。

そうなんですか~e-349 良かった~♪
一般視聴者にも、かっこ良さが伝わりそうですね。
実際に観て来られた晴れ女さんの太鼓判、心強いです!
安心しました。

これで、ますます放送日が楽しみになりました e-446

ありがとうございました e-466

先日・・・
ポンタ
3日の入り待ちで私も番組のエキストラで出演された方に会いました。昼と夜の計3回に分かれて撮影があったらしく全てで皆さんまじかで生徒さんが見れたそうです。その方はちぎさんの入りを待ってられてましたが当日は一番遅い入りで私もビックリでした。日々入り時間が違い、またファンが先に入り口前に並び後ろから追いかける日もありパターンが読めませんね。
まっつさんはほとんどお顔を隠すので気を付けないと見逃しますね。

Re: 先日・・・
happy
> 昼と夜の計3回に分かれて撮影があったらしく全てで皆さんまじかで生徒さんが見れたそうです。
エキストラに行かれた方は、キラキラの5人を、間近で見れたのですね~e-349
羨ましい~♪

入り待ちは、根気と勘が良くないと無理ですね orz

Re: タイトルなし
happy
りりー様

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

すっかりお返事した気になってましたe-351

私も普段あまりドラマは見ないのですが、
TBS 金10、夜行観覧車に続いてTAKE FIVE観ています。

エキストラに参加された方の話だと、
カッコ良かったみたいです☆

> でも皆さんキラキラ素敵~☆
ですよね!! 期待して待ちましょう♪
楽しみですね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

私もドラマ観ています。日々子育てと仕事に追われ
スカステチェックするのが精一杯の私には、久々見る
ドラマはとても新鮮。6月が楽しみだなぁ!

ご指摘のお衣装。。どなたが用意したのでしょう(泣)
せっかく地上波でたくさんの人が目にするのですから
最高のアピールをしてほしいものです。
でも皆さんキラキラ素敵~☆
2013/05/08(Wed) 14:24 | URL  | りりー #-[ 編集]
こんにちは!
エキストラに参加した者です。衣裳に関しては動画も出てますから話題にしていいかなと。実際に見ましたが素敵でしたよ!。全身真っ白で、皆さん少しづつテイストが違って、すっごくカッコイイです!。本当です!。安心してね。
2013/05/08(Wed) 14:35 | URL  | 晴れ女 #YqzQT8Bs[ 編集]
Re: タイトルなし
晴れ女様

今晩は☆ コメントありがとうございます~!

エキストラに参加されたんですね!
いいなぁ~e-349 羨ましいです♪

> 実際に見ましたが素敵でしたよ!全身真っ白で、
皆さん少しづつテイストが違って、すっごくカッコイイです!本当です!。安心してね。

そうなんですか~e-349 良かった~♪
一般視聴者にも、かっこ良さが伝わりそうですね。
実際に観て来られた晴れ女さんの太鼓判、心強いです!
安心しました。

これで、ますます放送日が楽しみになりました e-446

ありがとうございました e-466
2013/05/08(Wed) 22:04 | URL  | happy #-[ 編集]
先日・・・
3日の入り待ちで私も番組のエキストラで出演された方に会いました。昼と夜の計3回に分かれて撮影があったらしく全てで皆さんまじかで生徒さんが見れたそうです。その方はちぎさんの入りを待ってられてましたが当日は一番遅い入りで私もビックリでした。日々入り時間が違い、またファンが先に入り口前に並び後ろから追いかける日もありパターンが読めませんね。
まっつさんはほとんどお顔を隠すので気を付けないと見逃しますね。
2013/05/09(Thu) 01:17 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 先日・・・
> 昼と夜の計3回に分かれて撮影があったらしく全てで皆さんまじかで生徒さんが見れたそうです。
エキストラに行かれた方は、キラキラの5人を、間近で見れたのですね~e-349
羨ましい~♪

入り待ちは、根気と勘が良くないと無理ですね orz
2013/05/09(Thu) 19:46 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
りりー様

お返事が遅くなり、申し訳ありません。

すっかりお返事した気になってましたe-351

私も普段あまりドラマは見ないのですが、
TBS 金10、夜行観覧車に続いてTAKE FIVE観ています。

エキストラに参加された方の話だと、
カッコ良かったみたいです☆

> でも皆さんキラキラ素敵~☆
ですよね!! 期待して待ちましょう♪
楽しみですね!!
2013/05/09(Thu) 20:00 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック