毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
梅田芸術劇場で、ミー・アンド・マイガール観劇前のランチ、
久しぶりに、musで頂きました。

梅芸のある、阪急インターナショナルホテルの北側の道を渡ってすぐ。
11時開店だし、近いってのも観劇前にぴったり♪


蒸し料理なので、ヘルシー!
しかも 美味しい!
お値段お手頃!

と、三拍子揃って チャッチャッチャッ


むす

昨日頂いたのは、

【musランチ】・・・980円

ブリのみぞれ蒸し (5月9日の主菜)

 ・黒米 (おかわり自由)
 ・おばんざい3品
    絹揚げの煮物、五目豆、卯の花

 ・お味噌汁 (おかわり自由)
 ・サラダ
 ・お漬物   きゅうりの浅漬け


大根おろしとポン酢でさっぱりと…う~ん、美味しい♪

キャベツと小松菜も柔らかく蒸しあがっています。

小鉢のおばんざいも上品な味付けで、今日も大満足~♪


ごちそうさまでした!


*** mus ***
大阪市北区豊崎町3-10-2
06-6377-6363
営業時間
ランチ   11:00~16:30
ディナー  18:00~22:00



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

関連記事

【2013/05/10 15:45】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |

こんばんは☆
yokko
happy様

 写真を見ただけで体に優しい感じの
 お料理・・・・
 
 
 「ミーマイ」いらしたのですね!
 いいですね、
 こちらから梅芸は遠~いi-201

 明るいミュージカルがトップ二人に合って
 はじけた様子 想像しています絵文字:i-194]
 楽しそう~

 
 
 

Re: こんばんは☆
happy
yokko様

蒸し料理なので、油を使わずヘルシーです♪
男性には、物足りないかも知れませんが…。


>  「ミーマイ」いらしたのですね!
>  いいですね、
ミーマイっていう演目自体、ハッピ-エンドで
ほのぼのした気分になれて、楽しいですね!
音楽も耳に残る曲ばかりで…e-266



もりや…
おいしそー! ぶりで980円のランチ?
食べたーい!魚料理に飢えてます!

Re: タイトルなし
happy
もりや…ちゃん

こんばんは☆

ここ、オススメです!

韓国は、魚料理あんまりないのかな~?
今度帰ってきたら、また一緒に美味しい和食、
食べに行きましょうね♪

こんにちは!
コスモス
happyさま

mus いって来ました!
美味しかった〜 本当に!
いいところを教えて頂きました。

これから観劇してきます。
取り急ぎ

Re: こんにちは!
happy
コスモス様

musでランチされたのですね~♪
喜んで頂けて良かった、私も嬉しいです!

お忙しい中、コメントありがとうございました!

そして…

ミーマイ!! 如何でした~?
今でもランベス・ウォークのメロディが頭の中で
鳴り続けているのでは??

いいな~!
もう一度観たいわ♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
happy様

 写真を見ただけで体に優しい感じの
 お料理・・・・
 
 
 「ミーマイ」いらしたのですね!
 いいですね、
 こちらから梅芸は遠~いi-201

 明るいミュージカルがトップ二人に合って
 はじけた様子 想像しています絵文字:i-194]
 楽しそう~

 
 
 
2013/05/10(Fri) 22:01 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
yokko様

蒸し料理なので、油を使わずヘルシーです♪
男性には、物足りないかも知れませんが…。


>  「ミーマイ」いらしたのですね!
>  いいですね、
ミーマイっていう演目自体、ハッピ-エンドで
ほのぼのした気分になれて、楽しいですね!
音楽も耳に残る曲ばかりで…e-266
2013/05/10(Fri) 23:53 | URL  | happy #-[ 編集]
おいしそー! ぶりで980円のランチ?
食べたーい!魚料理に飢えてます!
2013/05/13(Mon) 09:06 | URL  | もりや… #-[ 編集]
Re: タイトルなし
もりや…ちゃん

こんばんは☆

ここ、オススメです!

韓国は、魚料理あんまりないのかな~?
今度帰ってきたら、また一緒に美味しい和食、
食べに行きましょうね♪
2013/05/13(Mon) 23:42 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは!
happyさま

mus いって来ました!
美味しかった〜 本当に!
いいところを教えて頂きました。

これから観劇してきます。
取り急ぎ
2013/05/18(Sat) 11:51 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: こんにちは!
コスモス様

musでランチされたのですね~♪
喜んで頂けて良かった、私も嬉しいです!

お忙しい中、コメントありがとうございました!

そして…

ミーマイ!! 如何でした~?
今でもランベス・ウォークのメロディが頭の中で
鳴り続けているのでは??

いいな~!
もう一度観たいわ♪

2013/05/18(Sat) 22:22 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック