毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
2013年後半の公演ラインアップにREON!!IIが出たことで、

嬉しい!というご意見と
ん~、微妙!という正反対のご意見、出てますね。
   
         → 2013年後半ラインアップ☆ REON!! 再び ♪ (2013.5.16)

私は、ちえちゃん(柚希礼音)のダンスを一分一秒でも長く観たい!
現在の宝塚で右に出るもの無しのダンスをっ!!

肩、首、腰、脚、腕、手…
身体のどの部分の角度も、( * ̄)m 〔十〕 ネ申
時に軽やかに、時に重々しく、身体を自在に操るちえちゃん!

ちえちゃんと音楽の素敵なコラボレーション♪

あの切れのあるダンスは、1日中観てても飽きないと思う…


そして、そして、聴く度にパワーアップている、
魂に訴えかけてくるちえちゃんの歌声に心酔したい!!

だから、私は、REON!!II 大歓迎で~~~す 


ちえねねの 愛のあふれるお芝居、
ちえねねだからこその 夢のある世界を観たい方は
残念かも知れませんね…。


【2013.5.20追記】
昨日、めぐり会いは再び DVD観ました。
ふふ♪ やっぱり二人の息のあったお芝居もいいわ~!
楽しい!
今までに観たことのない「愛の形」も観てみたいですね!



この中途半端な時期に、
名前を冠した演目はビミョー!というご意見も。

確かに。


でも、ちえちゃんが卒業する時には、
大劇場で 名前をもじったタイトルか、
ちえちゃんの
舞台人としての生き様を表したタイトルの公演になるはずだから
今は、「REON!!II」を純粋に楽しみたいです!




まぁ…残り少ないと思われる卒業までの時間を
再演物にしないで欲しい!!と言う思いは
ファンなら誰しも持っていると思います。

少しでも長くトップとしてのちえちゃんを観ていたい!!
ひとつでも多く、違った役柄のちえちゃんを観てみたい!!
私も、そう願っています。


だからこそ、
「ロミジュリ再演」と聞いた時には、かなりショックでした。


関連記事 → えーーーーっ!!また星組でロミジュリ..( ̄□ ̄;)!!(2012.11.22)



そんな私も、配役が発表され、公演が近づいてくると
いつも通りのワクワク感でいっぱい!


星組のパワーが詰まった、出演者全員の気持ちがひとつになって
キラキラ輝いていたREON!!の再来♪

REON!! IIも、楽しみましょうね!


今度は、どんなことをして楽しませてくれるのかな~?


ワクワクが止まらない~~~~kuma_kurukuru.gif



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/05/18 07:00】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

熱い!
yokko
happy様

 こんにちは、 
 どんな形式でも演目でもちえちゃんの舞台は
 ファンなら嬉しい~ですよね!
 happyさん、思いが熱いi-199i-178
 私も 楽しみです!
 少し本音はいろいろありますが・・・(笑)

 パートⅠの印象が強いのでⅡは それ以上に
 「今のちえさんが輝く」舞台になる様
 大介先生にはしっかりお願いしたい気分で
 膨れ上がっていますi-199i-199
  
 


Re: 熱い!
happy
yokko様

こんばんは~☆

えへへ♪ 久しぶりに語っちゃいましたe-266
書きだすと止まらなくなっちゃって…e-446

ちえちゃんと星組さんならなんでもいい!
と言いたいところだけど
大好きな星組だけに、いい演目で観たい、ってのが本音ですよね!

再演って、演じる方も大変だと思うけど頑張って欲しいです!

本音は…また管理人だけが読めるコメントで
教えて下さいませ  (¬_,¬)ククク・・

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
りりー様

こんばんは!

ちえちゃんへの熱い思い、星組生への思い、
演目についてのご意見など、たくさん聞かせて頂き
ありがとうございました!

同感ですっ!!!

この欄では、ひとつひとつにお返事できないのが残念です。

私も、「最終的にはちえちゃんが幸せだったらOK」です♪ e-446


あと10日程でロミジュリ始まります!
また、レポしますね~♪




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熱い!
happy様

 こんにちは、 
 どんな形式でも演目でもちえちゃんの舞台は
 ファンなら嬉しい~ですよね!
 happyさん、思いが熱いi-199i-178
 私も 楽しみです!
 少し本音はいろいろありますが・・・(笑)

 パートⅠの印象が強いのでⅡは それ以上に
 「今のちえさんが輝く」舞台になる様
 大介先生にはしっかりお願いしたい気分で
 膨れ上がっていますi-199i-199
  
 
2013/05/19(Sun) 15:50 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 熱い!
yokko様

こんばんは~☆

えへへ♪ 久しぶりに語っちゃいましたe-266
書きだすと止まらなくなっちゃって…e-446

ちえちゃんと星組さんならなんでもいい!
と言いたいところだけど
大好きな星組だけに、いい演目で観たい、ってのが本音ですよね!

再演って、演じる方も大変だと思うけど頑張って欲しいです!

本音は…また管理人だけが読めるコメントで
教えて下さいませ  (¬_,¬)ククク・・
2013/05/19(Sun) 20:09 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(Mon) 09:49 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
りりー様

こんばんは!

ちえちゃんへの熱い思い、星組生への思い、
演目についてのご意見など、たくさん聞かせて頂き
ありがとうございました!

同感ですっ!!!

この欄では、ひとつひとつにお返事できないのが残念です。

私も、「最終的にはちえちゃんが幸せだったらOK」です♪ e-446


あと10日程でロミジュリ始まります!
また、レポしますね~♪


2013/05/20(Mon) 22:21 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック