毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先ほど、モバイルタカラヅカから

月組公演ラインアップのお知らせが入ったので
宝塚公式HPを見てみました。


 【全国ツアー】11月~12月・月組『JIN-仁-』『Fantastic Energy!』

全国ツアーの演目、雪組の音月桂・舞羽美海のトップコンビ退団公演だった
仁 -JIN-」かぁ~


再演ねぇ…「仁」が。

全ツの演目は再演物だとわかっていても、
「仁」ってまだ記憶に新しいので なんか意外。 私的に。

ほんわかするいいお話だったけどね。
再演するには、時期尚早な感じ? 


でも!どんなキャスティングになるか、配役発表が楽しみです。

野風とか、勝海舟とか…誰かな~??


 
 【シアター・ドラマシティ、東京特別】11月~12月・月組『THE MERRY WIDOW』

■主演・・・(専科)北翔海莉  って見て bikkuri.gif


えーーーっ…って声出してしまった!

みっちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


すごい! 

ここんとこの特出っぷりっ!!

勝海舟 @ t_yuki.gif 仁

 
ラスティー・ライアン @ t_hana.gif オーシャンズ11

そしてt_tuki.gif「アルセーヌ・ルパン」でも出演決定。



勝海舟では、落ち着いた、大人の男・勝海舟を堂々と演じて すごくハマってたし、

ラスティーは、もうヅカファンなら、誰もが漏れ聞いて知っているという、
ニセ医者・ジョンソン先生の抱腹絶倒の日替わりアドリブ!!

でも、決めるところはかっこ良く決めて…流石!と思わされました。



どちらの役も、舞台を締めて、作品に厚みを与えるのに貢献していましたね。

実力派北翔海莉。 今、ノリノリのジェンヌさんのお一人ですね!!

今度は、主演か


メリー・ウィドウ、タイトルはよく耳にするけど、
詳しくないので、わかる!オペラ情報館でストーリー読んでみました♪

面白そう~!


お相手は? 咲妃みゆちゃん??

他のキャストも…っていうか、全ツとDC公演の振り分けからして気になります!




あ~ (;´Д`) t_hosi.gifロミジュリの初日まで後1週間!!

長い~~

早く観たい~~~

干からびてるぞ~~~~ 



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

関連記事

【2013/05/24 17:32】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

こんばんは、☆
yokko
happy様

  続々と後半の公演が決まって来て一気に99周年プレも終わりそう!
  「メリー・ウィドウ」みっちゃんに ぴったりi-198なのでしょうか~、i-84
  貴重な存在の実力派で また音楽も有名で期待ですね。

  月「仁」は 早い再演になるけれど全国ツアーの作品としてはいいかも知れませんね。

  ヒ、干からびているi-198i-179同感i-199
   
  

何年ぶりかな~
ポンタ
宙組時代かな?バウ公演されたと記憶がありますが、当然かんげきしました。誰かの記憶喪失の話を利用してた話だった?記憶がほぼ無いぐらい昔になりますね。
仁ですか?今年は壮さんが雪で中日でもショーの再演が少し早いかな?と思ったりもしました。
24日まさドレ初日観劇して来ました。朝4時過ぎで一番乗りでした。当日券のS席9列目センターを選びました。立ち見は約50人程でした。

Re: こんばんは、☆
happy
yokko様

おはようございます♪

yokkoさんも~?(干からび発言に…)
再演だ orzとか言っておきながらも
星ロミジュリの幕が開くのが、本当に待ち遠しいです!

月組、演目にちょっとびっくりでしたね。

仁は…もう少し、キムみみのお二人の印象を大事に取っておきたかったです。
あまりに早い再演が残念です。

これって、星ロミジュリを すぐに雪組で再演した時の気分です。


みっちゃんのメリー・ウィドウ、興味津津ですe-446

Re: 何年ぶりかな~
happy
ポンタ様

おはようございます♪

メリー・ウィドウは、架空の小国の若き資産家未亡人ハンナとその財産や愛を狙う男たち、
そして小国の公使ツェータ男爵(北翔海莉)の物語のようです。

かなり前の作品なんですね~e-77

仁の再演!早いですよね?

早くもまさドレ観て来られたんですね、しかも朝4時からって…
脱帽!! 私なら、本番で寝てしまう…orz


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、☆
happy様

  続々と後半の公演が決まって来て一気に99周年プレも終わりそう!
  「メリー・ウィドウ」みっちゃんに ぴったりi-198なのでしょうか~、i-84
  貴重な存在の実力派で また音楽も有名で期待ですね。

  月「仁」は 早い再演になるけれど全国ツアーの作品としてはいいかも知れませんね。

  ヒ、干からびているi-198i-179同感i-199
   
  
2013/05/25(Sat) 00:04 | URL  | yokko #-[ 編集]
何年ぶりかな~
宙組時代かな?バウ公演されたと記憶がありますが、当然かんげきしました。誰かの記憶喪失の話を利用してた話だった?記憶がほぼ無いぐらい昔になりますね。
仁ですか?今年は壮さんが雪で中日でもショーの再演が少し早いかな?と思ったりもしました。
24日まさドレ初日観劇して来ました。朝4時過ぎで一番乗りでした。当日券のS席9列目センターを選びました。立ち見は約50人程でした。
2013/05/25(Sat) 00:10 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: こんばんは、☆
yokko様

おはようございます♪

yokkoさんも~?(干からび発言に…)
再演だ orzとか言っておきながらも
星ロミジュリの幕が開くのが、本当に待ち遠しいです!

月組、演目にちょっとびっくりでしたね。

仁は…もう少し、キムみみのお二人の印象を大事に取っておきたかったです。
あまりに早い再演が残念です。

これって、星ロミジュリを すぐに雪組で再演した時の気分です。


みっちゃんのメリー・ウィドウ、興味津津ですe-446
2013/05/25(Sat) 07:55 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 何年ぶりかな~
ポンタ様

おはようございます♪

メリー・ウィドウは、架空の小国の若き資産家未亡人ハンナとその財産や愛を狙う男たち、
そして小国の公使ツェータ男爵(北翔海莉)の物語のようです。

かなり前の作品なんですね~e-77

仁の再演!早いですよね?

早くもまさドレ観て来られたんですね、しかも朝4時からって…
脱帽!! 私なら、本番で寝てしまう…orz
2013/05/25(Sat) 08:03 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック