毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
近畿地方、本日「梅雨入り

まだ5月なんですけどっっっ (´□`。)


5月のチョコちゃんをUPしとこ♪



                 1392685.jpg

仲良しのバーニーズのKちゃんと♪  何故かお口ペロリン。


                  1393240.jpg

公園はデカワンコがいっぱい♪


       choco1 (6)       choco1(17).jpg

緑したたる公園、つつじも満開~♪



       choco1 (11)       choco1 (13)

近所のお散歩も、さつきが咲いてキレイ♪

                  choco1 (14)


4月UPしそこねた写真

                  choco2 (1)_1
   

大好きな、背中グリグリしてうっとり~♪


                  choco2 (3)

胴も長いけど、マズルも長いわ~



梅雨時は、公園に行く機会が減るから
退屈な日が多くなるチョコちゃんなのでした~


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/05/28 21:40】 | チョコ
トラックバック(0) |

もう梅雨入りですかぁー?
もりや…
大好きなチョコちゃん、ひさしぶり~!
相変わらず お茶目でがわいいですね(^.^)
もう 梅雨入りいたの?
ソウルも3日ほど雨続きですが 梅雨入りなのかしら?
신문도 텔레비전을 없어요.
찰 모르겠어요.(-.-)


Re: もう梅雨入りですかぁー?
happy
もりや…ちゃん

こんにちは!
今日は、曇り&小雨です。
天気予報によると、梅雨前線は消滅してるみたい。

ソウルは、緯度が高いから梅雨入りはもう少しかな?
っていうか、韓国も梅雨あるんだっけ?


> 신문도 텔레비전을 없어요.
> 찰 모르겠어요.(-.-)
スマホじゃだめか~

シンムヌン トソグァネソ オプソヨ?
(うちのPCにはハングル入れてないの e-466

もりや…ちゃんの帰国&土産話、楽しみ~♪

期末テスト頑張ってね! ファイティンe-271



もりや…
そうですか、 韓国も梅雨があるそうです。
もう少し 先みたいですね、

学校に新聞あるけど 見てみたけど
さっぱり わかりませ~ん(;_;)

明日と月曜日 期末試験!
がんばります!!
有難うございます。(^.^)


Re: タイトルなし
happy
いよいよ春学期の総決算!

頑張ってね!

語学の勉強意外にも得ることがいっぱい有りましたね!!

国際交流! 

世界各国の留学生のお友達が出来て
楽しそうで、羨ましいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう梅雨入りですかぁー?
大好きなチョコちゃん、ひさしぶり~!
相変わらず お茶目でがわいいですね(^.^)
もう 梅雨入りいたの?
ソウルも3日ほど雨続きですが 梅雨入りなのかしら?
신문도 텔레비전을 없어요.
찰 모르겠어요.(-.-)
2013/05/29(Wed) 09:07 | URL  | もりや… #-[ 編集]
Re: もう梅雨入りですかぁー?
もりや…ちゃん

こんにちは!
今日は、曇り&小雨です。
天気予報によると、梅雨前線は消滅してるみたい。

ソウルは、緯度が高いから梅雨入りはもう少しかな?
っていうか、韓国も梅雨あるんだっけ?


> 신문도 텔레비전을 없어요.
> 찰 모르겠어요.(-.-)
スマホじゃだめか~

シンムヌン トソグァネソ オプソヨ?
(うちのPCにはハングル入れてないの e-466

もりや…ちゃんの帰国&土産話、楽しみ~♪

期末テスト頑張ってね! ファイティンe-271
2013/05/29(Wed) 12:14 | URL  | happy #-[ 編集]
そうですか、 韓国も梅雨があるそうです。
もう少し 先みたいですね、

学校に新聞あるけど 見てみたけど
さっぱり わかりませ~ん(;_;)

明日と月曜日 期末試験!
がんばります!!
有難うございます。(^.^)
2013/05/30(Thu) 06:36 | URL  | もりや… #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いよいよ春学期の総決算!

頑張ってね!

語学の勉強意外にも得ることがいっぱい有りましたね!!

国際交流! 

世界各国の留学生のお友達が出来て
楽しそうで、羨ましいです!
2013/05/30(Thu) 08:11 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック