毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
四季魚菜うらべでランチをした後は、
ぶらぶらショッピング。

大丸を練り歩き、花柄パンツ物色。

いい加減疲れてきたので お茶することに。

友人にがE.H.Bankに行きたい、というし、
先日オットと行った時に入れなかったので
リベンジにゴー!


いつもモンブランなので、今日は、苺のタルトを頂きました。

     130530 (6)


ケーキセット

苺のタルト 600円 + コーヒー 300円

コーヒーだけだと500円です♪


お店の名前と、にっこりスマイルのアートがかわいいです!

サクサクのタルト生地に甘酸っぱい苺がぎっしり、美味でした!


以前にも書いた通り 元チャータードバンクだった建物。

前回、前々回は、吹き抜けのロビー部分だったけど
今日は、隅っこのソファーのコーナー席でとても落ち着きました。

宝塚のお話に花満開の、楽しいひとときでした♪

◆関連記事

1回目 2006.10.4   2回目 2010.11.20

*** E.H.Bank (イーエイチバンク)***
神戸市中央区海岸通9
tel:078-331-6553
[月~土] 11:30~翌5:00
[日・祝] 11:30~翌3:00
無休


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/05/30 23:03】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック