毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ベニの銀橋渡りから始まったフィナーレ

ベニは、マーキューシオの時よりよく声が出てました♪


ロケットは、十碧れいやくんがセンターで
漣レイラくんなど大柄の男役さんが目を引きますね。


金色の衣裳のちえちゃん&娘役さんのダンス
娘役さんの衣裳は、
万里柚美さんがフラメンコを踊ったこともあるせいか
ゴールドのフラメンコ衣裳。

バタ・デ・コーラとか言う、長い裾を蹴りあげて
情熱的に踊っていました。
フラメンコ風てだけで なんか官能的なイメージしますが
娘役さんも ちえちゃんも力強いダンスでした


ちえちゃんのゴールド力も、すごかった、まぶし~~~い!!
ホントにいつ観ても息を飲むかっこよさですが…

更にかっこいいのが、男役の群舞!!!

私は、全くお稽古場風景を観ていないので
いきなり観ると 噂に聞いてた以上にかっこ良くて!!
もっともっと観ていたい感じ

SHUN先生の振り付けが ナウでヤングな感じ (艸`*) プッ
ちょっと今までとは違~う


      ちえロミオ


開脚で大階段に腰掛けたり、振りがいちいちかっこよくて!!

そこへまた、ちえちゃんが一体どうなってんの?
ってくらいの開襟で 胸板の肋骨がうっすら浮き出てるのが見えるほどなのだ!
色っぽいです~、男の色気。


そのままのお衣裳で、ねねちゃんとデュエットダンス
ガンメタ風のメタリックな感じのワンショルダーのドレスのねねちゃんと
最初はタンゴの調べに載って踊ります
ちょっと、ブエノスアイレスの風??って思うけど
もっと 楽しそうに、軽やかに♪
幸せそうな二人を観て、客席も幸せな気分~


今回、お芝居もフィナーレもちえちゃん(柚希礼音)の開襟度がUPしています

これからご覧になる方…乞うご期待!!


フィナーレは、いつも夢いっぱいで楽しませてもらってます♪

ロミジュリという演目には、手垢がついてきてて
もうお腹いっぱい感もありますが

やっぱり、星組公演、楽しい~


次回観劇 6月13日

あ~~~~ 待ち遠しいっ!


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/06/01 18:10】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

祝!ロミジュリ初日~
yokko
happy様
 お待ちしておりましたi-199
 無事に今年最初で最後の☆大劇場公演の幕が開きましたのね(拍手)
 その初日をご覧になったなんてお幸せですv-238

 1つ前の記事からなんだか鳥肌の立つ様な感覚で
 3年前も思い出したりしながら読ませていただきました。
 やはりフィナーレ付きは本公演ならでは・・群舞もデュエットも素敵そうi-189i-189
 今日はさっそくCSでもハイライトがあったので干からびそうな気分から一気にテンションが
 UPi-184i-183して来ました。
 懐かしくまた期待したい気持ちですi-194

 ちえちゃんはどんどん開襟でセクシーなんですねっi-178i-178

 たんぽぽの綿毛を「ふぅッ!」と飛ばすロミオ様
 初演の壁は乗り越えていますよね。。。。(笑)

 happyさんのまたのりピ感想、ヨロシクお願いします。i-88 


Re: 祝!ロミジュリ初日~
happy
yokko様

また再演~とかブータレてましたが、
いざ幕が上がると、やっぱり楽しかったです!!


>  ちえちゃんはどんどん開襟でセクシーなんですねっi-178i-178
すごいです! ファンの期待にどんどん応えてくれるちえちゃんですっ!!

>  たんぽぽの綿毛を「ふぅッ!」と飛ばすロミオ様
>  初演の壁は乗り越えていますよね。。。。(笑)
初演ほどのオドロキは無いのは当然ですけども
やっぱり期待を裏切らないロミオ様でした♪

13、17、千秋楽です。

またレポしますね♪


もりやん
すごっー!初日を観に行ったんですね!
星組のロミジュリいつまで公演やってるの?
まさか 券 余ってないよね~? f(^^;

Re: タイトルなし
happy
星組のロミジュリを観てほしい!!

6月3日9時30分現在で、○付いてる日が割りとあるよe-319

丁度帰国する頃に♪

詳しくはLINEでね!!e-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝!ロミジュリ初日~
happy様
 お待ちしておりましたi-199
 無事に今年最初で最後の☆大劇場公演の幕が開きましたのね(拍手)
 その初日をご覧になったなんてお幸せですv-238

 1つ前の記事からなんだか鳥肌の立つ様な感覚で
 3年前も思い出したりしながら読ませていただきました。
 やはりフィナーレ付きは本公演ならでは・・群舞もデュエットも素敵そうi-189i-189
 今日はさっそくCSでもハイライトがあったので干からびそうな気分から一気にテンションが
 UPi-184i-183して来ました。
 懐かしくまた期待したい気持ちですi-194

 ちえちゃんはどんどん開襟でセクシーなんですねっi-178i-178

 たんぽぽの綿毛を「ふぅッ!」と飛ばすロミオ様
 初演の壁は乗り越えていますよね。。。。(笑)

 happyさんのまたのりピ感想、ヨロシクお願いします。i-88 
2013/06/01(Sat) 20:15 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 祝!ロミジュリ初日~
yokko様

また再演~とかブータレてましたが、
いざ幕が上がると、やっぱり楽しかったです!!


>  ちえちゃんはどんどん開襟でセクシーなんですねっi-178i-178
すごいです! ファンの期待にどんどん応えてくれるちえちゃんですっ!!

>  たんぽぽの綿毛を「ふぅッ!」と飛ばすロミオ様
>  初演の壁は乗り越えていますよね。。。。(笑)
初演ほどのオドロキは無いのは当然ですけども
やっぱり期待を裏切らないロミオ様でした♪

13、17、千秋楽です。

またレポしますね♪
2013/06/01(Sat) 22:03 | URL  | happy #-[ 編集]
すごっー!初日を観に行ったんですね!
星組のロミジュリいつまで公演やってるの?
まさか 券 余ってないよね~? f(^^;
2013/06/03(Mon) 09:29 | URL  | もりやん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
星組のロミジュリを観てほしい!!

6月3日9時30分現在で、○付いてる日が割りとあるよe-319

丁度帰国する頃に♪

詳しくはLINEでね!!e-348
2013/06/03(Mon) 09:54 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック