毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今朝、待ちに待った、
宝塚台湾公演オフィシャル観劇ツアーの写真が
メール便で届きました。


もう、1ヶ月以上経っているではないかっ!!と
早く欲しいから、電話しようかな~と思ってたとこ。

星組公演初日に合わせて送ってきたんでしょうか?

きゃっほぅ~ヽ(*´∀`)ノ


     

ちえちゃんの、鮮やかな、グリーンのシャツを観た瞬間、
頭の中はグィーーーーーンとあの夢の様なひと時に巻き戻されました!!


星組出演者の集合写真は、朝日新聞に出てた写真ですね~


これこれ、ちえねねベニと一緒に記念撮影のお写真♪

    
ねねちゃんの美脚っぷりがスゴイです!!



そして~

ちえねねベニの舞台写真の横にサインと一言コメント。



あ~~~楽しかったな~
自分の頼りない記憶だけじゃなく
確かに、台湾に星組公演観劇に行った証拠写真
ちえねねべにと分かち合った楽しい時間を切り取って
印画紙に焼き付けた宝物

大切にしまって、時々出してみて、うふふ♪って自分の元気の素にしたい。


トークショーとこの記念撮影があるから、
わざわざ阪急交通社のオフィシャル観劇ツアーに申し込んだんだけど!
こうやって写真観てたら、このツアーに参加してよかったな~って
つくづく思うのでした。

大正解

ツアーでご一緒させていただいた皆様も、
今頃 この写真を手に取って、ムフフフフ♪と
幸せな時間に浸ってらっしゃることでしょうね!




よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/06/01 22:53】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

お幸せそう~♪
コスモス
happyさま

ちょっとPCを開けないでいるうちに
happyさんの連続ハッピー記事がe-349

初日ご覧になったんですねe-266
星組への熱い思い溢れる詳細レポが
脳内再生を助けてくれますv-344
素晴らしいv-353

良かったですね~
やっぱり!ちえちゃんは期待を裏切りませんねe-287


そして!台湾公演の記念写真e-343
ハッピーが続きましたねv-353


まだまだご覧になるようですから、
新しい発見レポ(?)
楽しみにしていますe-349




Re: お幸せそう~♪
happy
コスモス様

こんばんは☆

コスモスさん、スカステニュースで初日映像ご覧になりました?

歌もセリフも殆ど初演のままなのですが、
キャストが変わったことで、また
新しいロミジュリになっています♪


> 新しい発見レポ(?)
> 楽しみにしていますe-349

次回は、Bパターンで見るので、また更に新鮮だと思います。
また レポしますね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お幸せそう~♪
happyさま

ちょっとPCを開けないでいるうちに
happyさんの連続ハッピー記事がe-349

初日ご覧になったんですねe-266
星組への熱い思い溢れる詳細レポが
脳内再生を助けてくれますv-344
素晴らしいv-353

良かったですね~
やっぱり!ちえちゃんは期待を裏切りませんねe-287


そして!台湾公演の記念写真e-343
ハッピーが続きましたねv-353


まだまだご覧になるようですから、
新しい発見レポ(?)
楽しみにしていますe-349


2013/06/01(Sat) 23:23 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: お幸せそう~♪
コスモス様

こんばんは☆

コスモスさん、スカステニュースで初日映像ご覧になりました?

歌もセリフも殆ど初演のままなのですが、
キャストが変わったことで、また
新しいロミジュリになっています♪


> 新しい発見レポ(?)
> 楽しみにしていますe-349

次回は、Bパターンで見るので、また更に新鮮だと思います。
また レポしますね♪

2013/06/02(Sun) 00:12 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック