毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
楽しかった~!!ヾ(≧▽≦)

TBS 「TAKE FIVE」の第8話。

「現役のトップさんたちが民放出演」ていう、初めての挑戦に、
どんな感じなのかな??と
期待しつつも、若干の心配もありました。


がっ!!

そんな心配も、吹っ飛ばす、素敵な内容になっていて、
ほっとしました、なんていう生半可なもんじゃなく…

すごくよかった~!!kuma_kurukuru.gif

大興奮の1時間でしたっ!

どの程度、セリフがあるのか? 扱いが不安でしたが、
たっぷり見せ場もセリフもあり(←特にリーダー・ちえちゃんが)
ちえファン大満足♪

トップのテルやまさおくんも、結構セリフあり、
ファンは嬉しいですね!


ま、ね。

宣伝の意味が、ヒジョーに大きいのはわかるけど、


「宝塚は来年100週年を迎えます。
お客様に更に愛していただける舞台をお届けするつもりです。」
(舞台挨拶か!! 

「次は是非、本場の宝塚大劇場へ。」

という、臭いセリフ
ちえちゃん(柚希礼音)に言わせちゃうわけです orz

でも!
宙組公演の舞台映像あり、ポスター大写しありで
TBSも、局を挙げての大サービス! スゴイ!



それにしても、時々宝塚男役OGさんがドラマに出てて
若干の浮き加減がイタイ…って思うこと、ままあるんですが、

昨夜のTAKE FIVEは、現役ジェンヌの役で出ていたせいか
違和感なく、とても好感が持てました
 
それに…5人とも、キラキラがすごくって!!
ウキウキしちゃいました♪
かなめちゃんの、つけまつげの長さも半端無かった!

ジャーン!! 怪盗ちえちゃん登場!

takefive0607 (1)
仮面舞踏会風のマスクが宝塚感を出してますね。
ストッキングかぶってなくて良かった! 

警官(警備員?)との立ち回りシーンの身のこなしも流石のかっこ良さ!

takefive0607 (21)
かなめちゃんの投げキッスで、番犬シェパード君を悩殺っ


takefive0607 (2)
楽屋の5人、素敵です♪

ちえちゃんが、さりげなく両手をポケットにつっこんでて…男前!

タカラヅカスペシャル並みの、トップ3人揃い踏み♪
こんな光景滅多にない! お宝映像ダーーーっ!

takefive0607 (3)
この笑顔!! ヤラれちゃいます
きっと、初めて観た方も…

ちえちゃんは、楽屋で、かなめちゃんに、
「(舞台が)カッコ良かったよ、凰稀(おうき)。」って言うんで、
ものすごいアウェー感に、ゾクゾクしちゃいました!
こういうシチュエーションだと、
絶対「テル」とか「リカ」って呼ぶはずなのに。

もう一箇所、みりおちゃんと、ベニに、
「明日海、紅、戻っておいで。」とインカムで指示を出すんですけど。
この違和感というか、耳慣れない雰囲気にゾクゾクでした。


takefive0607 (5)



いよいよ、スペシャルトークライブ

takefive0607 (9)

エキストラの方たち、本気の声援♪ 参加したかった~♪

takefive0607 (4)

TAKE FIVEの5人も、いつものバーで、ちえちゃんたちTeam Fiveのお勉強

ここでも、ひとりずつの紹介があり、
知らない方にもわかりやすくなっていました。


takefive0607 (8)
いよいよ登場!!
逆光に浮かび上がるシルエットがかっこいい~!! ヾ(≧▽≦)


             takefive0607 (7)
                t_hosi.gif トップ 柚希礼音


takefive0607 (10)     takefive0607 (11)
     t_sora.gif トップ 凰稀かなめ             t_tuki.gif トップ 龍真咲



takefive0607 (12)     takefive0607 (13)
     t_hosi.gif 紅ゆずる                 t_hana.gif 明日海りお



takefive0607 (14)
握手会♪ 羨まし~~~~~い!!
こんな笑顔に、すぐ近くで会えた人たち、ホントに幸せですね!


takefive0607 (15)   takefive0607 (17)

あ~~~~!笑顔が素敵過ぎる~~~~!


やっぱり、ちゃっかり、宣伝挿入 
     ↓
takefive0607 (20)


皆さん、忙しいスケジュールの合間を縫っての撮影、
本当にお疲れ様でした!!



もう、5回くらい、見返したんですけど
また、なんか追記するかもです 

TAKE FIVEも終盤を迎え、
登場人物たちの過去と「ルクレツィアの肖像」との関係も
おぼろげながら見えてきて
ますますおもしろくなって来ましたね~♪


「TAKE FIVE」から今後も目が離せませんねっ!


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
余談

一般ピーポーのオットに言わせれば、
やっぱりセリフが舞台人ぽい、ってー。そうなのかなぁ?

で、またまた みりお(明日海りお)が、かわいい♪と。

一度花組公演、連れてってみるか… 


昨夜は電池切れ 電池切れで、
今朝 6時過ぎに起きて 記事をUPしてから仕事に行ったhappyです。


根性





関連記事


追記を閉じる▲
余談

一般ピーポーのオットに言わせれば、
やっぱりセリフが舞台人ぽい、ってー。そうなのかなぁ?

で、またまた みりお(明日海りお)が、かわいい♪と。

一度花組公演、連れてってみるか… 


昨夜は電池切れ 電池切れで、
今朝 6時過ぎに起きて 記事をUPしてから仕事に行ったhappyです。


根性





関連記事

【2013/06/08 08:50】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

詳細!
yokko
happyさん

 こんにちは、
 happyさんの記事はいつも詳しくて読み応えあって感心していますが 
 今回は「なに、なに?写真もi-199i-199詳しいと 
 喜んでいますi-179

 もちろん私もTV見ました。
 こんな5人共演なんてCOPYしたDVDはお宝?になりそうです。。。??
 始まる時はワクワクよりドキドキ~
 一夜明けだんだん平常心 見返す毎にあれこれツボって楽しんでいます。
 
 ちえちゃん リーダーらしくて貫禄というかとてもあのハードなスケジュールの中
 だったのにさわやかな感じでよく頑張ったですね。

 瞳が輝いて妙にカッコ可愛いしファッションもみんなばっちり。
 ミッキーマウスのような大きい靴もお似合い(笑)
 最後手までUPありましたね!(握手)

 他の4人もみんなステキでしたi-179
 
 
 
 

Re: 詳細!
happy
yokko様

こんばんは☆

うれしいコメント、ありがとうございます!!e-446


>  こんな5人共演なんてCOPYしたDVDはお宝?になりそうです。。。??

ホント、ホント、何回観ても飽きないです。
とても新鮮でした♪

>  始まる時はワクワクよりドキドキ~

そうそう、5人の魅力をちゃんと伝えてくれるのかどうか??

 
>  ちえちゃん あのハードなスケジュールの中
>  さわやかな感じでよく頑張ったですね。

ちえ・ベニは台湾から帰ったばかりのハードスケジュールe-330
テルも、大劇場千秋楽が終わったばかり。
まさおくんは、ミーマイのお稽古中だったか…
無理を押しての出演だったけど、得るもの大きかったようですね!


>  最後手までUPありましたね!(握手)

ファンのみんなが、「ちえちゃんの手」を好きなの、
TBSさんは、リサーチ済みだったのかも!! 

見ました~
M代
こんばんは

私もみりおちゃん大ファンの姪っ子と、かぶりつきで見ましたよ。

>「明日海、紅、戻って。」とインカムで指示を出すんですけど。
ここ、ここ!
私もゾクゾク「キャー」でした。

放映前は、チョイ出演でセリフもあまりないのかなぁ~
なんて思っていましたが、どど~んな感じでしたね。

迷って行かなかったエキストラ、行けばよかったなぁ・・・


Re: 見ました~
happy
M代様

今晩は~☆

> >「明日海、紅、戻って。」とインカムで指示を出すんですけど。
> ここ、ここ!
> 私もゾクゾク「キャー」でした。

きゃ~、一緒、一緒!! うれしいです♪

> 放映前は、チョイ出演でセリフもあまりないのかなぁ~
> なんて思っていましたが、どど~んな感じでしたね。

私も、あんなにガッツリセリフがあって、
何場面も出るなんて思ってなかった…。
期待してなかったので嬉しかったです!!

> 迷って行かなかったエキストラ、行けばよかったなぁ・・・

えーーーっ! お話、こっそり聞かせて欲しかったですぅe-446

またまたすごい!
コスモス
happyさま

見ました見ました!!

丁度帰宅していた娘がいてよかったe-343
一人ではきゃーきゃー言えないものe-266


現役のジェンヌさんの露出は
楽しみなような・・、
ファン以外の方の雑音(失礼v-356)は聞きたくないから
そっとしておいて欲しいような・・
なかなか複雑ですが
今回は大成功のTV出演だったですよねe-266

また見ちゃお~♪


Re: またまたすごい!
happy
コスモスさま


> 現役のジェンヌさんの露出は
> 楽しみなような・・、

ちょっぴり不安ですよね。v-356

「現役ジェンヌ」という等身大の役だったから
違和感なく観ることができた気がします♪

> 今回は大成功のTV出演だったですよねe-266

数すくない成功例のような…^^;

> また見ちゃお~♪

何回観ても飽きない、キラキラ5人組ですね~♪e-420
楽しいっ ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます
-


Re: お邪魔します
happy
カナリサ様

初めまして♪
コメントありがとうございます 

楽しですね~♪
私も、ファン駆け出しの頃、情報収集のため、
貪欲にブログめぐりをしていたことを思い出しました e-446

何かに夢中で、キラキラe-420している時って、
いつでも青春、いつでも乙女e-312ですよね!!

これからも一緒に応援しましょうね♪

また、遊びにいらしてくださいませ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
詳細!
happyさん

 こんにちは、
 happyさんの記事はいつも詳しくて読み応えあって感心していますが 
 今回は「なに、なに?写真もi-199i-199詳しいと 
 喜んでいますi-179

 もちろん私もTV見ました。
 こんな5人共演なんてCOPYしたDVDはお宝?になりそうです。。。??
 始まる時はワクワクよりドキドキ~
 一夜明けだんだん平常心 見返す毎にあれこれツボって楽しんでいます。
 
 ちえちゃん リーダーらしくて貫禄というかとてもあのハードなスケジュールの中
 だったのにさわやかな感じでよく頑張ったですね。

 瞳が輝いて妙にカッコ可愛いしファッションもみんなばっちり。
 ミッキーマウスのような大きい靴もお似合い(笑)
 最後手までUPありましたね!(握手)

 他の4人もみんなステキでしたi-179
 
 
 
 
2013/06/08(Sat) 15:02 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 詳細!
yokko様

こんばんは☆

うれしいコメント、ありがとうございます!!e-446


>  こんな5人共演なんてCOPYしたDVDはお宝?になりそうです。。。??

ホント、ホント、何回観ても飽きないです。
とても新鮮でした♪

>  始まる時はワクワクよりドキドキ~

そうそう、5人の魅力をちゃんと伝えてくれるのかどうか??

 
>  ちえちゃん あのハードなスケジュールの中
>  さわやかな感じでよく頑張ったですね。

ちえ・ベニは台湾から帰ったばかりのハードスケジュールe-330
テルも、大劇場千秋楽が終わったばかり。
まさおくんは、ミーマイのお稽古中だったか…
無理を押しての出演だったけど、得るもの大きかったようですね!


>  最後手までUPありましたね!(握手)

ファンのみんなが、「ちえちゃんの手」を好きなの、
TBSさんは、リサーチ済みだったのかも!! 
2013/06/08(Sat) 21:51 | URL  | happy #-[ 編集]
見ました~
こんばんは

私もみりおちゃん大ファンの姪っ子と、かぶりつきで見ましたよ。

>「明日海、紅、戻って。」とインカムで指示を出すんですけど。
ここ、ここ!
私もゾクゾク「キャー」でした。

放映前は、チョイ出演でセリフもあまりないのかなぁ~
なんて思っていましたが、どど~んな感じでしたね。

迷って行かなかったエキストラ、行けばよかったなぁ・・・
2013/06/08(Sat) 21:54 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
Re: 見ました~
M代様

今晩は~☆

> >「明日海、紅、戻って。」とインカムで指示を出すんですけど。
> ここ、ここ!
> 私もゾクゾク「キャー」でした。

きゃ~、一緒、一緒!! うれしいです♪

> 放映前は、チョイ出演でセリフもあまりないのかなぁ~
> なんて思っていましたが、どど~んな感じでしたね。

私も、あんなにガッツリセリフがあって、
何場面も出るなんて思ってなかった…。
期待してなかったので嬉しかったです!!

> 迷って行かなかったエキストラ、行けばよかったなぁ・・・

えーーーっ! お話、こっそり聞かせて欲しかったですぅe-446
2013/06/08(Sat) 22:27 | URL  | happy #-[ 編集]
またまたすごい!
happyさま

見ました見ました!!

丁度帰宅していた娘がいてよかったe-343
一人ではきゃーきゃー言えないものe-266


現役のジェンヌさんの露出は
楽しみなような・・、
ファン以外の方の雑音(失礼v-356)は聞きたくないから
そっとしておいて欲しいような・・
なかなか複雑ですが
今回は大成功のTV出演だったですよねe-266

また見ちゃお~♪
2013/06/08(Sat) 23:43 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: またまたすごい!
コスモスさま


> 現役のジェンヌさんの露出は
> 楽しみなような・・、

ちょっぴり不安ですよね。v-356

「現役ジェンヌ」という等身大の役だったから
違和感なく観ることができた気がします♪

> 今回は大成功のTV出演だったですよねe-266

数すくない成功例のような…^^;

> また見ちゃお~♪

何回観ても飽きない、キラキラ5人組ですね~♪e-420
楽しいっ ヽ(*´∀`)ノ
2013/06/09(Sun) 11:10 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(Tue) 06:04 |   | - #[ 編集]
Re: お邪魔します
カナリサ様

初めまして♪
コメントありがとうございます 

楽しですね~♪
私も、ファン駆け出しの頃、情報収集のため、
貪欲にブログめぐりをしていたことを思い出しました e-446

何かに夢中で、キラキラe-420している時って、
いつでも青春、いつでも乙女e-312ですよね!!

これからも一緒に応援しましょうね♪

また、遊びにいらしてくださいませ♪
2013/06/11(Tue) 07:18 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック