毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
6月初めの土曜日に、息子が帰っていたので
家族でNanoへ夕飯を食べに行きました。


宝塚星組2013年ロミジュリ初日観劇して記事UPに総力結集しすぎて
力尽き?3日間ブログお休みしたり
TAKE FIVEで、あわあわしたりして書けなかった記録、UPしとこ~っと。

これ ↓ 頂きました。

★【土日祝日限定】大皿での取り分けコース(2名様より)¥3150(お一人様)
         前菜盛り合わせ
         サラダ
         ピッツァ2種
         パスタ2種
         本日のメイン料理
         デザート
         食後のお飲み物

おっと、その前に、ワインブッフェ 1260円を。
スパークリングワインから始めて、ロゼ、ライトな白ワイン、
フルーティな白ワイン、おかわり、 フルーティな白ワイン♪

ワインコーナーで、どれにしようか、あれこれ選ぶのも楽しいわ♪

     ナーノ (1)

◆前菜のせサラダ

前菜とサラダと別物だと思ってたのに、
前菜がサラダの上にのって、一皿で来ちゃった。

     ナーノ (2)

以前なら、3種の目にもきれいな前菜と
たっぷりの野菜のサラダが別に来たのに…ちょっとがっかり。

お野菜の盛りも、ちょっと雑い感じ。
 
◆ピザ2種

3人で注文なら、以前なら2枚来たのに、今回は3人で1枚sita.gif


     ナーノ (3)

★テデスカ(ソーセージのピザ)←アラカルトメニュー
息子が所望。

     ナーノ (4)




◆パスタ1

小柱と青豆のアーリオオーリオ

     ナーノ (5)

◆パスタ2

茄子とアスパラガスのソバージュ トマトソース

     ナーノ (6)


◆メイン

豚肉の何チャラソース ←忘れた tehe.gif アンチョビだったかなぁ 

久しぶりに、話すことがいっぱいあって、お料理に意識が向いてなかったみたい。

お味は、とっても良かったです!!


     ナーノ (7)

◆ドルチェ 3種

     ナーノ (8)

カスタードプリン、カシスシャーベット、チョコレートケーキ


◆飲み物

コーヒー






ごちそうさまでした。


今回、メニューからお肉や魚料理のアラカルトメニュー激減!!

パスタやピザのメニューは豊富なんですが…。

我が家がいつも食べる、牛肉のスカロッピーネも無いし
アクアパッツァとかも無い!

本日はこの中から、と3種くらい決められたメニューのみ。
あんまり頼む人いないのかしら?
メニューが寂しすぎて、選ぶ楽しみも無いし
食材のグレードも下がっている気がして…
残念な ディナーでした。

このお店が好きで今まで、何度となく来てますが
今回は、ちょっとビミョーでしたわ…


***globe garden Nano 西神店***
神戸市西区糀台5丁目2番5号
TEL:078-993-1033 FAX:078-993-1031
営業時間/ 11:00~14:30(ランチタイム)
14:30~16:00(カフェタイム)
17:00~21:30L.O(ディナータイム)
定休日/ 水曜日(祝日の場合営業)


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/06/09 21:47】 | グルメ・その他
トラックバック(0) |

美味しそう~
コスモス
happyさま

こんばんは!

どれも美味しそうですね!
特にトマトソースのパスタ!
すっごく魅力的です。

いつも味の表現がお上手な happyさんが
「なんちゃらソース」ってv-356e-257
会話が弾んでいたこと想像できますe-68

ご家族お揃いで、美味しいお料理とワインを囲んで
楽しいディナーでしたね〜e-343
羨ましい~v-353


Re: 美味しそう~
happy
コスモス様

こんばんは!

家族みんなが大好きイタリアン♪の
おなじみのお店なのですが、
今回は、ちょっぴりガッカリポイントが多かったです orz

でも! お味はグーですe-446

いやいや~
私は、いつも、仲良し家族のコスモスさんちを
羨んでいるのですよん♪

かにカニエクスプレスとか、近江八幡のたねやさんとか
ディズニーランドとか、まわりゃんせでお伊勢参りとか!! e-446



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~
happyさま

こんばんは!

どれも美味しそうですね!
特にトマトソースのパスタ!
すっごく魅力的です。

いつも味の表現がお上手な happyさんが
「なんちゃらソース」ってv-356e-257
会話が弾んでいたこと想像できますe-68

ご家族お揃いで、美味しいお料理とワインを囲んで
楽しいディナーでしたね〜e-343
羨ましい~v-353
2013/06/10(Mon) 00:08 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: 美味しそう~
コスモス様

こんばんは!

家族みんなが大好きイタリアン♪の
おなじみのお店なのですが、
今回は、ちょっぴりガッカリポイントが多かったです orz

でも! お味はグーですe-446

いやいや~
私は、いつも、仲良し家族のコスモスさんちを
羨んでいるのですよん♪

かにカニエクスプレスとか、近江八幡のたねやさんとか
ディズニーランドとか、まわりゃんせでお伊勢参りとか!! e-446

2013/06/10(Mon) 21:21 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック