毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日の朝日新聞・夕刊のトップ記事がコレ ↓


おひざ元で「ヅカ生活」

      0624.jpg


宝塚大劇場の近くに移り住む女性が増えてるんですって!

おひざ元の栄町では、男女比が、1:1.6 

入り待ち、出待ち…待ち放題。
近所をプラプラしてたら ジェンヌさんに遭遇する…
夢の様な生活ですね♪


劇場から5分の所に住むファンの女性は、
入り待ち、出待ちを毎日して、
ご贔屓のトップスターさんに声かけられたんですって 


きゃ~、すごい!!
ご贔屓のジェンヌさんに声をかけられるとは!
天にも昇る心地♪ お幸せですね♪


大劇場から徒歩3分のマンションに越してきた女性は
3DKからワンルームに改装。内装は歌劇仕様。
壁紙は…すみれ色ですって~♪


知人のお嬢さんも、ヅカファンで、宝塚に引っ越してたわ。

う~む…劇場近くに住むのは楽しそうだけど。

日々観劇の誘惑に、金欠必至 ga-n.gif


ヅカファンなら、誰でも一度は夢見る、おひざ元でヅカ生活
羨ましすぎ~♪


にしても、朝日新聞の「夕刊」とは言えトップ記事。
政治、経済、国際…でもなく
この、のほほ~んとした話題。
平和でよかった!

宝塚歌劇100周年に向けて、朝日新聞も片棒担いでるのかな~?



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

関連記事

【2013/06/24 21:23】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

こんにちは
友遊クラブ
ブログ見て回ってタイトル見て来てみました、
ハッピーな話題が多そうでまた来て読んでみ
ます。

町内会
M代
地元だと町内会の会合にジェンヌさんが出席。
盆踊りは当然、宝塚音頭。
なんてことになるのかな~と妄想しています(笑)

Re: こんにちは
happy
初めまして♪

是非、また遊びにいらしてくださいね!

観劇、グルメ、読書ネタ中心です!

Re: 町内会
happy
同じマンションに住みたいです♪

時間を合わせて、エレベーターご一緒する!
あの狭い空間に、二人きり。とか!

あの…ファンです、ってこっそり打ちあけたりして (艸`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ブログ見て回ってタイトル見て来てみました、
ハッピーな話題が多そうでまた来て読んでみ
ます。
2013/06/25(Tue) 13:24 | URL  | 友遊クラブ #TluyS4YI[ 編集]
町内会
地元だと町内会の会合にジェンヌさんが出席。
盆踊りは当然、宝塚音頭。
なんてことになるのかな~と妄想しています(笑)
2013/06/25(Tue) 16:27 | URL  | M代 #I9hX1OkI[ 編集]
Re: こんにちは
初めまして♪

是非、また遊びにいらしてくださいね!

観劇、グルメ、読書ネタ中心です!
2013/06/25(Tue) 21:04 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 町内会
同じマンションに住みたいです♪

時間を合わせて、エレベーターご一緒する!
あの狭い空間に、二人きり。とか!

あの…ファンです、ってこっそり打ちあけたりして (艸`*)
2013/06/25(Tue) 21:06 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック