毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
本日(6月27日)、非公開ご希望で頂きましたコメントについて

出先で、コメント投稿お知らせメールを見て
非公開ご希望だと分かりましたが
「管理人にだけ表示を許可」(いわゆる鍵コメント)に
チェックが付いているもの、と思い込み
何気なく 画面をタップしてしまいました。

あとで見たら、ブログ上に非公開コメントが表示されておりました

すぐに削除しましたが、何人かに見られた可能性があります。

大変申し訳ありませんでした。

なんとお詫びしていいかわかりません。

今後は、メールではなく、管理画面で公開・非公開を確認するように努めます。

もしブログをお持ちでしたら、「管理人にだけ表示」にチェックをいれて
教えていただければコメントでお返事させていただきます。

この度は、せっかくコメントを頂いたのに、
私の不注意から、このような事になってしまい心からお詫び申し上げます。

これに懲りずに、また楽しいお話を聞かせてくださいませ 


【追記】

この記事に、お返事コメントいただきました。

ありがとうございました!

ホッ  
関連記事

【2013/06/27 19:44】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


紫乃
あの・・もしかして私のコメントでしょうか?
それでしたら気になさらないで下さいね。
それよりも私の勝手な憶測でhappyさんがお気を悪くされていないかとそちらのほうが気になりました。
なにせあの劇団の考える事ですからついそんな事が頭をよぎってしまったので。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし
happy
ありがとうございます~e-259

ほっと胸をなでおろしました!

で…気を悪くするどころか、同感!な部分もありまして、
ちょっと 詳しくお返事をしたいな~って思ったりしてました e-446
ここでは、申し上げにくいので。


> これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ、そそっかしい私ですが
よろしくお願いいたします e-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの・・もしかして私のコメントでしょうか?
それでしたら気になさらないで下さいね。
それよりも私の勝手な憶測でhappyさんがお気を悪くされていないかとそちらのほうが気になりました。
なにせあの劇団の考える事ですからついそんな事が頭をよぎってしまったので。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2013/06/27(Thu) 22:54 | URL  | 紫乃 #WviEWNNc[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~e-259

ほっと胸をなでおろしました!

で…気を悪くするどころか、同感!な部分もありまして、
ちょっと 詳しくお返事をしたいな~って思ったりしてました e-446
ここでは、申し上げにくいので。


> これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそ、そそっかしい私ですが
よろしくお願いいたします e-466
2013/06/27(Thu) 23:03 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック