毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
びっくりした~!!

みーちゃん(春風弥里)が退団!!って。 ga-n.gif


びっくりし過ぎて、心臓がバクバクしたよ!

先日、花組の戦国BASARAを観てきた師匠と
みーちゃんについて語ってたばかりだったので。

今朝10時の宝塚歌劇HPの更新には、めぼしい話題はなくて、
つい今しがた、何気なく宝塚公式HPをclick (2)ピコっとクリックして
neko_ぶっとびっとなったわけです。

宝塚公式HP →  2013/07/04 花組 退団者のお知らせ


花組と宙組をあまり観劇しないので、
宙組から花組へ異動になったみーちゃんをよく知らなかった私。

宙組の「美しき生涯」で七本槍の一人を演じていた時
初めて、「春風弥里」をしっかり認識。

その後もt_sora.gift_hana.gif公演の観劇はしてなかったけど、

今年2月に観たオーシャンズ11、春風弥里@バシャー・ター、良かった!!

シルクハットにタキシード、長い手脚でカッコ良かった!
ダンスも映えて、これから、花組観劇時には
みーちゃんもチェックだ、と思ってたのに。


花組へ来て、まだ1年ちょっと。

一期下の、みりおちゃん(明日海りお)が花組に来て
何か思うところがあったのかなぁ…? ( ̄ー ̄) 遠い目


前向きな退団であって欲しい、と願っています。 ( * ̄)m 〔十〕



よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/07/04 14:04】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |


紫乃
びっくりしましたよね・・。
今日は花組の集合日だったので誰かは辞めると思いましたが、まさかみーちゃんとは!
オーシャンからしか花組を見ていないのですが、序列がみつる君よりみーちゃんよりだいもんの方が上になりましたしね。引き際を考えられたのかな。



Re: タイトルなし
happy
紫乃様

コメントありがとうございます♪

> オーシャンからしか花組を見ていないのですが、序列がみつる君よりみーちゃんよりだいもんの方が上になりましたしね。引き際を考えられたのかな。

オーシャンズで、二番手だいもんでしたし、みりおちゃんは準トップですもんね。

でも、また日が当たる時も来るかもしれないのに…と思うと
この時期の退団は残念です。

紫乃さんがおっしゃるように、引き際の美学e-420を、
追求されたのでしょうか??

残念です。
こまめ
みーちゃんの退団、本当に残念です。
地元が中部電力管内どうしで、何かと気にしていたのに…。
最後まで自分らしく頑張れ!

Re: 残念です。
happy
こまめ様

こんばんは~☆

みーちゃんの退団、ショックですね!! e-443
今晩、この話題、ヅカファンのネットを賑わしていますね。
本当に、宙組でも花組でも、みーちゃんらしく
みーちゃんを全うして欲しいです!

ビックリです・・・
ポンタ
今後華形さんも気になりますね。
是が非でも一般発売で千秋楽をゲットしたいですね。

Re: ビックリです・・・
happy
本当にビックリですね e-443

これから注目しようと思ってたのに(遅い?)残念です!
せめて蘭トムさんが卒業されるまで
頑張って欲しかったです。

ツィッターで寿退団の噂もあるとか…(友人談)

どんな道であれ、お幸せを祈ります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
びっくりしましたよね・・。
今日は花組の集合日だったので誰かは辞めると思いましたが、まさかみーちゃんとは!
オーシャンからしか花組を見ていないのですが、序列がみつる君よりみーちゃんよりだいもんの方が上になりましたしね。引き際を考えられたのかな。

2013/07/04(Thu) 16:45 | URL  | 紫乃 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
紫乃様

コメントありがとうございます♪

> オーシャンからしか花組を見ていないのですが、序列がみつる君よりみーちゃんよりだいもんの方が上になりましたしね。引き際を考えられたのかな。

オーシャンズで、二番手だいもんでしたし、みりおちゃんは準トップですもんね。

でも、また日が当たる時も来るかもしれないのに…と思うと
この時期の退団は残念です。

紫乃さんがおっしゃるように、引き際の美学e-420を、
追求されたのでしょうか??
2013/07/04(Thu) 16:55 | URL  | happy #-[ 編集]
残念です。
みーちゃんの退団、本当に残念です。
地元が中部電力管内どうしで、何かと気にしていたのに…。
最後まで自分らしく頑張れ!
2013/07/04(Thu) 20:17 | URL  | こまめ #.8W1xJf.[ 編集]
Re: 残念です。
こまめ様

こんばんは~☆

みーちゃんの退団、ショックですね!! e-443
今晩、この話題、ヅカファンのネットを賑わしていますね。
本当に、宙組でも花組でも、みーちゃんらしく
みーちゃんを全うして欲しいです!
2013/07/04(Thu) 23:20 | URL  | happy #-[ 編集]
ビックリです・・・
今後華形さんも気になりますね。
是が非でも一般発売で千秋楽をゲットしたいですね。
2013/07/05(Fri) 23:25 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: ビックリです・・・
本当にビックリですね e-443

これから注目しようと思ってたのに(遅い?)残念です!
せめて蘭トムさんが卒業されるまで
頑張って欲しかったです。

ツィッターで寿退団の噂もあるとか…(友人談)

どんな道であれ、お幸せを祈ります。
2013/07/05(Fri) 23:31 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック