毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ロミジュリ千秋楽の後の囲み取材での
ねねちゃんの行動が物議を醸し
webを賑わしているみたい。

あちこちのブログで語られていますね。

師匠に、千秋楽の翌日に会った時、
この映像を観た感想として
まず、「ねねちゃんがスゴかった」、と言ってました。

私も公式HPで見たよ~って言ったら…

いやいや、スカステ映像がね…

ルカス・ベルマン氏ねねちゃん腰抱き → ねねちゃんデレデレ
マーク・ザイベルト氏 ベニとティボルト同士ハグ

ちえちゃん(柚希礼音)真ん中で置いてけぼりで可哀想だった、って。

ドイツ語頑張りまーすに、ホンマに?って突っ込んでたけど、

この囲み取材映像之話に、うーん moyamoya.gif

トップコンビで売ってる「ちえねね」としてどうなん?





ねねちゃんは、完全にファンモードだったみたいね。
取材中は、まだお仕事中ですよ~ ヾ(^_^;) 


ルカス・ベルマン氏が、ねねちゃんに共演したいようなことを言って
社交辞令かも知れないが)
ドイツ語頑張りまーす、と応じたねねちゃんは…

退団後に、ドイツで共演できるかも?と淡い期待を抱いたかも?
で、
「共演実現したいアピール」したのかな?って邪推。

まぁ、私でも 今後に布石を打つ、そんくらいの計算はするよ~
またとないチャンス到来!だもの。


でも!
スカステでヅカファンの目に晒される映像を撮影中は
「星組トップ娘役」をしっかり務めて欲しかったな~



今回は、ちえちゃんファンとして苦言呈してみました。



ほんまやな?とツッコミを入れたちえちゃんの胸中を察すると
なんとも言えない切ない気分  


【2012.7.12 追記】

今回囲み取材についての感想は、自分の中のルールでかなりギリギリの線
だったので、UPするかどうか迷いましたが、

残り時間が少なくなってきた「ちえねね」だからこそ、思う所もあり
UPしました。

ちょっと心配だったのですが、思いの外 温かいコメントを頂戴し、
勇気づけられ、感激しています。

コメントを下さった皆様、
本当にありがとうございました! 

これからも、どうぞよろしくお願いしますpanda_pekori.gif





よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/07/11 13:25】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


黒猫
自分で見聞きしたわけではないことを聞き伝えで批判するのはどうなんでしょうか。
ハテナをつけたつけてないの問題ではなく読んだ方に誤解を与えるものだと思いますよ。


Re: タイトルなし
happy
黒猫様

おっしゃる通りですね。

後半部分と、タイトルの一部を変更させて頂きました。
(タイトル更新には、しばらく時間がかかります。)

お友達の話を聞いて、複数のブログを読み、上がっていた
スカステ囲み取材放映写真を観ました。

娘役トップの自覚を持って、これからも
「ちえねね」で夢を見せて貰いたいものです。



sky blue
いつも楽しく拝読させて頂いています。
私はかなめさんを応援していますが、宝塚全般に愛をもって楽しんでいます。

今回のねねちゃんの態度は私は甘いと言われるかも知れませんが、むしろ「可愛い」「人間的」と感じました。 あまり冷静にそつなく優等生的な受け答えをするより、本音が思わず出たのは許容範囲でした。
本家本元が、しかも10年来のあこがれの人がそばにいると思ったら自然な表現のように感じました。
ちえちゃんも呆れつつ「しょうがないな~~」と大きな懐で受け止めてたとお見受けしましたね。
インタビューとは言え、カーテンが降りた後の非公式なものでしたし、いいんじゃないでしょうか。
人それぞれの感じ方があるんだなと思っています。

これからもブログ頑張って下さいね。
毎日楽しませて頂いています!!

Re: タイトルなし
happy
sky blue 様


> 今回のねねちゃんの態度は私は甘いと言われるかも知れませんが、むしろ「可愛い」「人間的」と感じました。 あまり冷静にそつなく優等生的な受け答えをするより、本音が思わず出たのは許容範囲でした。

なるほど~e-77 そう言う捉え方もあるのですね。

> ちえちゃんも呆れつつ「しょうがないな~~」と大きな懐で受け止めてたとお見受けしましたね。

ちえちゃんも大きい人だから、温かく見守ってくれた感じ? ホッ♪

3年前のロミジュリや愛と青春の旅立ち、オーシャンズ11等で
海外の映画・劇団関係者との囲み取材ありましたが、あの様子とは随分違ってたので
ちょっと違和感を覚えてしまいましたv-356
「人間的」と言われてみれば確かにそうで、素直な一面が現れたのかもしれませんね。

> これからもブログ頑張って下さいね。
> 毎日楽しませて頂いています!!

ありがとうございます e-446
また 忌憚ないご意見をお聞かせくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
○○ー様

いつも温かいコメントをありがとうございます。

救われ、励まされました v-436

いつも頂くコメントに共感する部分が多く、
今日頂いたコメントも、うん、そうそうヾ(≧▽≦)ノと
いちいち頷きながら拝見しました。

これからもよろしくお願いします。e-446


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
ナ○様

初めまして~♪ コメントありがとうございます!

ホントに、ほんっとに同感です♪

私への温かいお言葉に感謝します 
元気出ました!

これからも、どうぞよろしくお願いします。e-446

Re: タイトルなし
happy
○乃様

いつも温かいコメントありがとうございます!

そうなんです~~、同感ですっ!

これからも、熱く語らせて頂きますねe-446

励ましのお言葉、嬉しかったです!

ウィーンコンサートⅡ
アリス
今日、梅芸のウィーンコンサート行ってきました!!ねね&紅コンビも来てましたよー!
ルカス目当てですかね?
私はマークの胸板に釘付けでした(笑)
コンサート自体はとても楽しく、満足でした。
歌も上手いし、サービス精神も旺盛で皆さんのファンになりました。


Re: ウィーンコンサートⅡ
happy
アリス様

こんばんは〜

おぉ いいですね!
第二部は、世界の王で、ノリノリで始まって、
エリザベートで終わる、と、東京で観た方に伺いました。

海外ミュージカルの出演者の
声量や迫力って、スゴイんでしょうね♪
行ってみたいです

ねねベニコンビ?って…この時期だけに、
深読みしたりして…
> ルカス目当てですかね?
お約束してたかも?
ちえちゃんは、まさこさんと、
海外旅行かな?

> 私はマークの胸板に釘付けでした(笑)

私も、ちえちゃんの豪快開襟以来、
胸元気になります

> 歌も上手いし、サービス精神も旺盛で皆さんのファンになりました。
歌唱力に圧倒されに、行きたいです!

訂正!!
yokko
happyさ~ん、
 今晩は、

 ウイーンコンサートの2幕は「世界の王」でなく
 i-199仮面舞踏会」でした!
 ダンサーがノリノリで踊り ライトが色々変化
 (色、光線)とてもリズミカルで綺麗でした。

 「世界の王」は東京は客席降りがあり 盛り上がって楽しかったです。
 梅田の演出が分りませんが 思い出したので訂正させてねッ!i-236(ごめんなさい!)

 ルカスさん カッコいいですi-179

 今頃ですが 反応~させていただきましたi-179

Re: 訂正!!
happy
yokko様

こんばんは☆

今夜ヴェローナの~って曲でしょうか??

>  ダンサーがノリノリで踊り ライトが色々変化
>  (色、光線)とてもリズミカルで綺麗でした。

え~~~っ!! 良さげ~~
観たい! けど我慢!!


>  ルカスさん カッコいいですi-179

ねねちゃんが、メロメロe-349になるのも、納得でしょうか??
宝塚公式HPの囲み取材写真や、ブロガーさんがUPされてる写真でも
確かに! カッコ良かったです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分で見聞きしたわけではないことを聞き伝えで批判するのはどうなんでしょうか。
ハテナをつけたつけてないの問題ではなく読んだ方に誤解を与えるものだと思いますよ。
2013/07/11(Thu) 21:36 | URL  | 黒猫 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
黒猫様

おっしゃる通りですね。

後半部分と、タイトルの一部を変更させて頂きました。
(タイトル更新には、しばらく時間がかかります。)

お友達の話を聞いて、複数のブログを読み、上がっていた
スカステ囲み取材放映写真を観ました。

娘役トップの自覚を持って、これからも
「ちえねね」で夢を見せて貰いたいものです。
2013/07/11(Thu) 22:00 | URL  | happy #-[ 編集]
いつも楽しく拝読させて頂いています。
私はかなめさんを応援していますが、宝塚全般に愛をもって楽しんでいます。

今回のねねちゃんの態度は私は甘いと言われるかも知れませんが、むしろ「可愛い」「人間的」と感じました。 あまり冷静にそつなく優等生的な受け答えをするより、本音が思わず出たのは許容範囲でした。
本家本元が、しかも10年来のあこがれの人がそばにいると思ったら自然な表現のように感じました。
ちえちゃんも呆れつつ「しょうがないな~~」と大きな懐で受け止めてたとお見受けしましたね。
インタビューとは言え、カーテンが降りた後の非公式なものでしたし、いいんじゃないでしょうか。
人それぞれの感じ方があるんだなと思っています。

これからもブログ頑張って下さいね。
毎日楽しませて頂いています!!
2013/07/11(Thu) 22:14 | URL  | sky blue #-[ 編集]
Re: タイトルなし
sky blue 様


> 今回のねねちゃんの態度は私は甘いと言われるかも知れませんが、むしろ「可愛い」「人間的」と感じました。 あまり冷静にそつなく優等生的な受け答えをするより、本音が思わず出たのは許容範囲でした。

なるほど~e-77 そう言う捉え方もあるのですね。

> ちえちゃんも呆れつつ「しょうがないな~~」と大きな懐で受け止めてたとお見受けしましたね。

ちえちゃんも大きい人だから、温かく見守ってくれた感じ? ホッ♪

3年前のロミジュリや愛と青春の旅立ち、オーシャンズ11等で
海外の映画・劇団関係者との囲み取材ありましたが、あの様子とは随分違ってたので
ちょっと違和感を覚えてしまいましたv-356
「人間的」と言われてみれば確かにそうで、素直な一面が現れたのかもしれませんね。

> これからもブログ頑張って下さいね。
> 毎日楽しませて頂いています!!

ありがとうございます e-446
また 忌憚ないご意見をお聞かせくださいませ♪
2013/07/11(Thu) 22:28 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/11(Thu) 22:56 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
○○ー様

いつも温かいコメントをありがとうございます。

救われ、励まされました v-436

いつも頂くコメントに共感する部分が多く、
今日頂いたコメントも、うん、そうそうヾ(≧▽≦)ノと
いちいち頷きながら拝見しました。

これからもよろしくお願いします。e-446
2013/07/11(Thu) 23:19 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(Fri) 10:38 |   | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/12(Fri) 11:18 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ナ○様

初めまして~♪ コメントありがとうございます!

ホントに、ほんっとに同感です♪

私への温かいお言葉に感謝します 
元気出ました!

これからも、どうぞよろしくお願いします。e-446
2013/07/12(Fri) 17:03 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
○乃様

いつも温かいコメントありがとうございます!

そうなんです~~、同感ですっ!

これからも、熱く語らせて頂きますねe-446

励ましのお言葉、嬉しかったです!
2013/07/12(Fri) 17:11 | URL  | happy #-[ 編集]
ウィーンコンサートⅡ
今日、梅芸のウィーンコンサート行ってきました!!ねね&紅コンビも来てましたよー!
ルカス目当てですかね?
私はマークの胸板に釘付けでした(笑)
コンサート自体はとても楽しく、満足でした。
歌も上手いし、サービス精神も旺盛で皆さんのファンになりました。
2013/07/15(Mon) 20:39 | URL  | アリス #SVUff9GE[ 編集]
Re: ウィーンコンサートⅡ
アリス様

こんばんは〜

おぉ いいですね!
第二部は、世界の王で、ノリノリで始まって、
エリザベートで終わる、と、東京で観た方に伺いました。

海外ミュージカルの出演者の
声量や迫力って、スゴイんでしょうね♪
行ってみたいです

ねねベニコンビ?って…この時期だけに、
深読みしたりして…
> ルカス目当てですかね?
お約束してたかも?
ちえちゃんは、まさこさんと、
海外旅行かな?

> 私はマークの胸板に釘付けでした(笑)

私も、ちえちゃんの豪快開襟以来、
胸元気になります

> 歌も上手いし、サービス精神も旺盛で皆さんのファンになりました。
歌唱力に圧倒されに、行きたいです!
2013/07/15(Mon) 21:42 | URL  | happy #-[ 編集]
訂正!!
happyさ~ん、
 今晩は、

 ウイーンコンサートの2幕は「世界の王」でなく
 i-199仮面舞踏会」でした!
 ダンサーがノリノリで踊り ライトが色々変化
 (色、光線)とてもリズミカルで綺麗でした。

 「世界の王」は東京は客席降りがあり 盛り上がって楽しかったです。
 梅田の演出が分りませんが 思い出したので訂正させてねッ!i-236(ごめんなさい!)

 ルカスさん カッコいいですi-179

 今頃ですが 反応~させていただきましたi-179
2013/07/16(Tue) 23:58 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 訂正!!
yokko様

こんばんは☆

今夜ヴェローナの~って曲でしょうか??

>  ダンサーがノリノリで踊り ライトが色々変化
>  (色、光線)とてもリズミカルで綺麗でした。

え~~~っ!! 良さげ~~
観たい! けど我慢!!


>  ルカスさん カッコいいですi-179

ねねちゃんが、メロメロe-349になるのも、納得でしょうか??
宝塚公式HPの囲み取材写真や、ブロガーさんがUPされてる写真でも
確かに! カッコ良かったです♪
2013/07/17(Wed) 00:04 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック