毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
出ましたねっ!!

REON!!II 画像♪          


         
すんごい目力!! kuma_kurukuru.gif


クール & ワイルド!!

でもって、そこはかとなく、少年の面影もまとうちえちゃん(柚希礼音)♪


ん~~~ 
素顔のほんわかちえちゃんと カッコイイ柚希礼音とのギャップが、
またしても ファンをノックアウト~  batanQ.gif



曲目とか構成とか気になりますね!

もう、楽しみでたまらないっ!!


あ~~~~~、楽しみ過ぎて待ちきれない!!
10月の観劇予定日までどうやって過ごそう…


めちゃくちゃ先なんですけどっ!! 


また干からびそう…(涙)


画像は、宝塚公式HPから お借りして、ちょこっと加工しています 




よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/07/12 20:26】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

出ましたね~♪
yokko
happy様
 こんばんは、 
 「きゃぁ~i-237i-178」ですねっ。
 早速公式見に行きましたが・・・・。
 私 どう見ても「男の子」にしか見えませんi-179i-278

 しかし、まだこちらは「ロミオ様」もこれからなので気持ちがまだそこまで行けない~(笑)
 ちょっと待ってぇ~ぇ~i-199って!

 happyさん 文字加工 お見事v-424

Re: 出ましたね~♪
happy
yokko様

ずいぶん先の事なので、心の準備ができてなくて、
公演案内が更新された、と知って HP見に行ったら…


きゃ~e-349って、いきなりノックアウト~e-281

そだっe-77

ロミジュリ東京公演、まだこれからでしたね!e-446
劇団も気が早いなぁ~
何か、思惑でもあるのかしら? (と、すぐ深読みしたがる私)

でも、画像が出て、期待がますます膨らみましたね~!!


>  happyさん 文字加工 お見事v-424
ありがとうございます。
JTrimって言う、フリーソフトで、簡単に文字入れできるので
褒めて頂くほどのものじゃなく…照れちゃいます e-446



コスモス
happyさま


ノックアウトされているクマちゃんが可愛くて笑えますe-349

またまた斬新なちえちゃんですね~e-266
ドキドキです!

そうなんです!ロミオさまは まだ東京にいらしてません!
私が会えるのは八月になってからなんですe-263遠い~~~
(私の言葉足らずで先日happyさんを勘違いさせてしまいましたが、今月末の観劇は大劇場なのe-349


happyさん!十月まで干からびないように 対策が重要ですねe-343


Re: タイトルなし
happy
コスモス様

> そうなんです!ロミオさまは まだ東京にいらしてません!
> 私が会えるのは八月になってからなんですe-263遠い~~~

うわ~、それは、待ち遠しいですね!
星組のみんなが、どんな進化を遂げているのか、
また レポよろしくお願いします e-349

> (私の言葉足らずで先日happyさんを勘違いさせてしまいましたが、今月末の観劇は大劇場なのe-349
えっ??e-451 ルパン観劇だったんですか~?

すご~い、お部屋のお掃除と宝塚観劇にいらっしゃるんですね~?

タフ!なのは、コスモスさんだけでなく…コスモスさんのお財布も、ですねe-420

REON!!のDVD観て、ただ今充電中です!
やっぱり、いいわぁ~e-266 楽しい!! 最高っ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出ましたね~♪
happy様
 こんばんは、 
 「きゃぁ~i-237i-178」ですねっ。
 早速公式見に行きましたが・・・・。
 私 どう見ても「男の子」にしか見えませんi-179i-278

 しかし、まだこちらは「ロミオ様」もこれからなので気持ちがまだそこまで行けない~(笑)
 ちょっと待ってぇ~ぇ~i-199って!

 happyさん 文字加工 お見事v-424
2013/07/12(Fri) 21:29 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 出ましたね~♪
yokko様

ずいぶん先の事なので、心の準備ができてなくて、
公演案内が更新された、と知って HP見に行ったら…


きゃ~e-349って、いきなりノックアウト~e-281

そだっe-77

ロミジュリ東京公演、まだこれからでしたね!e-446
劇団も気が早いなぁ~
何か、思惑でもあるのかしら? (と、すぐ深読みしたがる私)

でも、画像が出て、期待がますます膨らみましたね~!!


>  happyさん 文字加工 お見事v-424
ありがとうございます。
JTrimって言う、フリーソフトで、簡単に文字入れできるので
褒めて頂くほどのものじゃなく…照れちゃいます e-446
2013/07/12(Fri) 21:58 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま


ノックアウトされているクマちゃんが可愛くて笑えますe-349

またまた斬新なちえちゃんですね~e-266
ドキドキです!

そうなんです!ロミオさまは まだ東京にいらしてません!
私が会えるのは八月になってからなんですe-263遠い~~~
(私の言葉足らずで先日happyさんを勘違いさせてしまいましたが、今月末の観劇は大劇場なのe-349


happyさん!十月まで干からびないように 対策が重要ですねe-343
2013/07/12(Fri) 23:56 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コスモス様

> そうなんです!ロミオさまは まだ東京にいらしてません!
> 私が会えるのは八月になってからなんですe-263遠い~~~

うわ~、それは、待ち遠しいですね!
星組のみんなが、どんな進化を遂げているのか、
また レポよろしくお願いします e-349

> (私の言葉足らずで先日happyさんを勘違いさせてしまいましたが、今月末の観劇は大劇場なのe-349
えっ??e-451 ルパン観劇だったんですか~?

すご~い、お部屋のお掃除と宝塚観劇にいらっしゃるんですね~?

タフ!なのは、コスモスさんだけでなく…コスモスさんのお財布も、ですねe-420

REON!!のDVD観て、ただ今充電中です!
やっぱり、いいわぁ~e-266 楽しい!! 最高っ!!
2013/07/13(Sat) 00:12 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック