毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
新しい演出で始まった

レ・ミゼラブル

大阪では、
新しくなったフェスティバルホールで上演されますね~

1回だけ観劇予定だったのですが、

東京で観て来られたブロガーさんの記事を読んでたら
1回じゃ足りない!って確信した!!

でも、チケット代高いし~(泣)

って思ってたら…



ホームセンターコーナンの懸賞で、チケット当たる!! かも知れない。
というお知らせが チラシの端に小さく出てました。 8x3.5cm

     コーナン
 

招待されたーーーい!


     
以前は、宝塚星組の公演チケットだったけど
今回は、星組の大劇場公演、今年はもうないので、レミゼのチケットだ

しかも、私が観たいキャスティング!!!!!!

    レミゼはがきキャスト

個人的に応援してる 山崎育三郎@マリウス

前回 ミス・サイゴンで いい!って思った 上原理生@アンジョルラス

帝劇のHPで上原理生さんの「民衆の歌」聞いて
心を鷲掴みにされてしまった!!! 鷲づかみ

♪闘う者の 歌が聞こえるか~♪ もう、泣く! きっと泣く!!

HPの映像だけでも泣けたもん。← この映像は、今は観れないみたいです。
                (プリンシパル紹介映像で流れてました)
  
 ご参考まで → 帝劇HP レ・ミゼラブル 

そして、

森公美子@マダム・テナルディエ

彼女のはちきれんばかりの身体から溢れだす
生の歌声をぜひとも聴いてみたい、って以前から思ってた。

この3人は絶対譲れませんっっっ!ってことで。

無理矢理ガーデングッズやペットグッズ買って 応募ハガキ2枚ゲット! 

     ハガキ


     
またまた同僚に、ホームセンターで何か買う予定な~い??って
聞いて回る、おねだりhappy登場 (照)


お~いお茶の時も、多大なる貢献をしてくれた同僚が
今回も 応募ハガキ1枚くれました。
 
いつも ご協力ありがとう~ 


今日の消印有効だったのだけど
連休後半から今日までバタバタしたから
早めに出しておいてよかった…


皆様出されましたでしょうか??


当たりますようにっ! kuma_onegai.gif


◆関連記事

映画「レ・ミゼラブル」を観てきました♪ 2013.1.4


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
関連記事

【2013/07/16 23:00】 | エンタメ
トラックバック(0) |

当たりますように!!
yokko
happy様
 こんばんは、
 「レミゼ」のチケット 当たるといいですね。
 応募して購入権でなくご招待だなんて~、
 これはご招待にあやかりたいでしょうね! 祈ってますi-178(ちからこぶ!)

 もう「ロミジュリ」も終わりhappyさんの「レミゼ」への気合 感じていますi-194
 私 今の所「映画」見てます。(DVD)
 すごい!舞台のよさも充分わかっていますが「映画」も感動、あれだけ「歌ってる」って
 スゴイ事ですねi-185i-185

 1回はご覧になるからまたレポ楽しみにしています。
 もちろん2回かも~i-179

こんばんは!
コスモス
happyさま

お〜e-343
魅力的な企画ですね!
ご友人の協力もありがたいv-353
本当に当たるといいですね!

こちらから、happyさんにhappyが届くように
お祈りしていますね
きっと、当たりますよe-287


Re: 当たりますように!!
happy
yokkoさま

おはようございます!


>  これはご招待にあやかりたいでしょうね! 祈ってますi-178(ちからこぶ!)

うふっ♪ ありがとうございます!
心強いです!!
当たりそうな気がして来ましたっ!

>  すごい!舞台のよさも充分わかっていますが「映画」も感動、あれだけ「歌ってる」って
>  スゴイ事ですねi-185i-185

歌の力って、本当にスゴイですね!e-266

先日UPされたお写真の、レミゼのDVDの隣に、
高田郁さんの最新作「残月」が写っていましたが…

感想レポ、お願いしまーーーーす!

Re: こんばんは!
happy
コスモス様

おはようございます!

> こちらから、happyさんにhappyが届くように
> お祈りしていますね

ありがとうございます! 心強いです~ e-271

> きっと、当たりますよe-287

えっ??e-451 そうですか??
そう言われると、なんだか…当たる気がして来ました!! e-431

今回は・・・
ポンタ
ドリーム、アドリームの観劇を2回予定したのでこちらは今回無理となりました。
知り合いが連休で四国から観劇に来ます。
ほぼど真ん中の席らしいです。キャストは詳しくは知りませんが森さんと和音さんが観たかったですね。

Re: 今回は・・・
happy
ポンタ様


> ほぼど真ん中の席らしいです。
いいですね~♪ 

>キャストは詳しくは知りませんが森さんと和音さんが観たかったですね。

和音美桜さんは売春婦に身を落とす薄幸の女性 フォンテーヌ
森公美子さんは、コゼットの意地悪な継母 マダム・テナルディエ役
楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
当たりますように!!
happy様
 こんばんは、
 「レミゼ」のチケット 当たるといいですね。
 応募して購入権でなくご招待だなんて~、
 これはご招待にあやかりたいでしょうね! 祈ってますi-178(ちからこぶ!)

 もう「ロミジュリ」も終わりhappyさんの「レミゼ」への気合 感じていますi-194
 私 今の所「映画」見てます。(DVD)
 すごい!舞台のよさも充分わかっていますが「映画」も感動、あれだけ「歌ってる」って
 スゴイ事ですねi-185i-185

 1回はご覧になるからまたレポ楽しみにしています。
 もちろん2回かも~i-179
2013/07/17(Wed) 00:16 | URL  | yokko #-[ 編集]
こんばんは!
happyさま

お〜e-343
魅力的な企画ですね!
ご友人の協力もありがたいv-353
本当に当たるといいですね!

こちらから、happyさんにhappyが届くように
お祈りしていますね
きっと、当たりますよe-287
2013/07/17(Wed) 00:19 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: 当たりますように!!
yokkoさま

おはようございます!


>  これはご招待にあやかりたいでしょうね! 祈ってますi-178(ちからこぶ!)

うふっ♪ ありがとうございます!
心強いです!!
当たりそうな気がして来ましたっ!

>  すごい!舞台のよさも充分わかっていますが「映画」も感動、あれだけ「歌ってる」って
>  スゴイ事ですねi-185i-185

歌の力って、本当にスゴイですね!e-266

先日UPされたお写真の、レミゼのDVDの隣に、
高田郁さんの最新作「残月」が写っていましたが…

感想レポ、お願いしまーーーーす!
2013/07/17(Wed) 09:27 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんばんは!
コスモス様

おはようございます!

> こちらから、happyさんにhappyが届くように
> お祈りしていますね

ありがとうございます! 心強いです~ e-271

> きっと、当たりますよe-287

えっ??e-451 そうですか??
そう言われると、なんだか…当たる気がして来ました!! e-431
2013/07/17(Wed) 09:30 | URL  | happy #-[ 編集]
今回は・・・
ドリーム、アドリームの観劇を2回予定したのでこちらは今回無理となりました。
知り合いが連休で四国から観劇に来ます。
ほぼど真ん中の席らしいです。キャストは詳しくは知りませんが森さんと和音さんが観たかったですね。
2013/07/17(Wed) 19:15 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 今回は・・・
ポンタ様


> ほぼど真ん中の席らしいです。
いいですね~♪ 

>キャストは詳しくは知りませんが森さんと和音さんが観たかったですね。

和音美桜さんは売春婦に身を落とす薄幸の女性 フォンテーヌ
森公美子さんは、コゼットの意地悪な継母 マダム・テナルディエ役
楽しみです♪
2013/07/17(Wed) 22:48 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック