毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日。

いつも、私のチケットも取ってくれてる友人が
東京国際フォーラムのREON!!II」全滅だった~ panda_がっくり

と、哀しいお知らせをしてくれました。

     画像は宝塚公式HP →  REON!!IIポスターページ

     
( ´∀`) ヅカファンなら、ぜ~~~~ったい、観たいよね!! 

ふゎ~ 眼力にまたしてもクラクラ batanQ.gif
 


この前、去年のREON!!のDVD観たら、もう、すっごいワクワクした!

私の観劇日の映像も収録されてたんだけど。
何度観ても楽しいわ♪

これがパワーアップして帰ってくるなんて!
キラキラ間違いなし! 
ちえちゃん(柚希礼音)の魅力全開! 胸元も全開!!
REON!!IIは、少人数だから、
星組のキラキラジェンヌさんたちをじっくり観れるのも嬉しいね♪


でも。国際フォーラム、全滅。



いつかまた、REON!!続編を観たい!と思ってた。
願っても虚しいだけだから、
強く願わないでおこう、と自分に言い聞かせてたんだ…

それが、それが、それがっっ!

ホントにREON!!IIが、実現した~  うれしい~♪


なんとしてでも、全身であの感動を受け止めたい、体感したい、魅せられたい!!


星組は、後半の大劇場公演がなくて、
ロミオとジュリエットの次が ナポレオン、と一本物続きだから
REON!!IIは外せない!

  



REON!!II東京公演のチケット取れなかった人が、
ドドドーーーっ 152071.gifって
REON!!II博多座公演に押し寄せるかもね。


もう、博多座に行く日も、ホテルも決めてるのに、
チケット確保に不安要素満載!!


それでも、なんとしてでも、絶対、博多座に、行くどーーーーーっ!



どうか、どうか、日頃の行いのいい友人にREON!!II博多座公演のチケットが

       
                   ( * ̄)m 〔十〕


当たりますように!


よろしかったら下のアイコンをクリックclick (2)お願いします
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます
   
関連記事

【2013/07/26 22:29】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

私も・・・
ポンタ
ねねちゃんが出ないから期待しましたが全滅でした。
知り合いにお願いをするのを忘れてました。
シアターは当選しました。
今日宙組のSS席が1枚当選メールが来ました。でも7列目と言う微妙な席ですがセンターなので我慢です。Bパターンです。

Re: 私も・・・
happy
ポンタ様

東京は、やっぱり競争率が高いですね

> 今日宙組のSS席が1枚当選メールが来ました。でも7列目と言う微妙な席ですがセンターなので我慢です。Bパターンです。
なんか、Bパターンの方が人気?かな?
SS、7列は、ちょっと悔しいけど、センターなら、御の字ですね。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: お久しぶりです。
happy
うわ~~~e-263 お久しぶりです~♪

台湾公演へは、一足お先に行かれると伺っていたので
どうされたかな~?って思ってましたが…

びっくりしました。大変でしたね…
お元気になられて 本当に良かったです!!e-266


なんと、東京の初日に行かれたのですね、贅沢~♪e-446

こちらの初日と違い、かなり完成度がUPしているので見応えあったでしょう?

私も死を演じて真風っちの右に出るものなし、と思っています。
ちえちゃんは、三年前よりも少年度がUPしてるって、スゴイことですよね!!
努力と研究の賜物だと思います。流石!


えっ?えっ? REON!!IIチケット??
日が合えば譲って頂きたいです~e-446

もしよろしかったら、また「管理人にだけ表示を許可」にチェックを入れて
携帯アドレスを教えて頂けないでしょうか?

直接ご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします!



管理人のみ閲覧できます
-


Re: 無題
happy
○○♪様

10/3 14時 
x2はダメ?

またメールで♪(極力短い日本語e-446

管理人のみ閲覧できます
-


よろしくお願いします m(_ _)m
happy
早速ありがとうございます。

一人でも行きますので、よろしくお願いしますe-466


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
ありがとうございます!!

お世話になります、よろしくお願いします。

ご連絡お待ちしております♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も・・・
ねねちゃんが出ないから期待しましたが全滅でした。
知り合いにお願いをするのを忘れてました。
シアターは当選しました。
今日宙組のSS席が1枚当選メールが来ました。でも7列目と言う微妙な席ですがセンターなので我慢です。Bパターンです。
2013/07/26(Fri) 23:15 | URL  | ポンタ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 私も・・・
ポンタ様

東京は、やっぱり競争率が高いですね

> 今日宙組のSS席が1枚当選メールが来ました。でも7列目と言う微妙な席ですがセンターなので我慢です。Bパターンです。
なんか、Bパターンの方が人気?かな?
SS、7列は、ちょっと悔しいけど、センターなら、御の字ですね。
2013/07/26(Fri) 23:22 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/26(Fri) 23:38 |   | - #[ 編集]
Re: お久しぶりです。
うわ~~~e-263 お久しぶりです~♪

台湾公演へは、一足お先に行かれると伺っていたので
どうされたかな~?って思ってましたが…

びっくりしました。大変でしたね…
お元気になられて 本当に良かったです!!e-266


なんと、東京の初日に行かれたのですね、贅沢~♪e-446

こちらの初日と違い、かなり完成度がUPしているので見応えあったでしょう?

私も死を演じて真風っちの右に出るものなし、と思っています。
ちえちゃんは、三年前よりも少年度がUPしてるって、スゴイことですよね!!
努力と研究の賜物だと思います。流石!


えっ?えっ? REON!!IIチケット??
日が合えば譲って頂きたいです~e-446

もしよろしかったら、また「管理人にだけ表示を許可」にチェックを入れて
携帯アドレスを教えて頂けないでしょうか?

直接ご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします!

2013/07/27(Sat) 00:05 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(Sat) 00:44 |   | - #[ 編集]
Re: 無題
○○♪様

10/3 14時 
x2はダメ?

またメールで♪(極力短い日本語e-446
2013/07/27(Sat) 15:22 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(Sat) 17:34 |   | - #[ 編集]
よろしくお願いします m(_ _)m
早速ありがとうございます。

一人でも行きますので、よろしくお願いしますe-466
2013/07/27(Sat) 17:38 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/27(Sat) 19:28 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!

お世話になります、よろしくお願いします。

ご連絡お待ちしております♪
2013/07/27(Sat) 20:58 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック